齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2016年10月度~(終)


10/2(日)
「乃木坂工事中」
第74回~1カ月あったらコレ出来ます夏休みの課題披露~

スタジオゲストも出番無し



10/9(日)
「乃木坂工事中」
第75回~才能が開花!夏の課題大披露スタジオ感動の嵐~

スタジオゲストも出番無し



10/10(月)
「NOGIBINGO!7」
第1回~第二回アシスタントMCオーディション~

特に出番無し

161011.jpg
スタジオに突如イグアナ登場で驚くあしゅ


10/16(日)
「乃木坂工事中」
第76回~待望の選抜メンバー大発表!夏の課題に大感動~

前回の続きもあるが実質16th選抜発表回

161017_201611021350163c7.jpg
名前を呼ばれた直後のあしゅ

選抜19名と聞いた途端にどうでもよくなった
聖域メンバーがほとんどの中で誰が16名の枠に入るかが
醍醐味だったのに残念

センターはあしゅでなかったが想定内
しかしフロント落ちは想定外

その他今回の決定内容についての感想は別エントリーで、、



10/17(月)
「NOGIBINGO!7」
第2回~ゲス村本降臨で大波乱!男心くすぐる胸キュンメール選手権~

スタジオゲストも出番無し
リアクションめちゃくちゃ抜かれたけどそれだけ



10/23(日)
「乃木坂工事中」
第77回~貴重な私だけの宝物を大発表驚きの鑑定結果が~

スタジオゲストも出番なし


161024.jpg
ケーキの試食をするゲストに羨ましいあしゅ



10/24(月)
「NOGIBINGO!7」
第3回~乃木坂46が恋愛解禁!?男装キャラ集結!カップリング大会~

男装したメンバーとフィーリングカップルを決める企画
あしゅは女子参加

まずカップルとなった後で別れたいと言ったらどうする?という
質問からネガティブ思考全開

「マイナス感情を常に抱いていた方が何事もがっかりしない」
と持論を展開するあしゅ

どこまで本気かは定かでないか少なくともアイドルという職業は
栄枯盛衰だろう

161025.jpg
真剣に質問の回答をするちはる(男役)の言葉に笑いを堪えるあしゅ


現実世界でもいたずら気分でしょっちゅう「別れよう」と切り
出すあしゅ独特の彼に甘える姿を見た気分だ



10/30(日)
「乃木坂工事中」
第78回~橋本が卒業&引退の想い語る弾丸北海道ツアー~

スタジオゲストも出番なし


161101[1]
終始不機嫌な表情だったのは北海道に連れて行ってもらえな
かったかからだろうか?

橋本のインタビューは酷かった
あからさまにアイドルの仕事を金儲けの手段と話してるのは
夢を売る仕事に水を差す



10/31(月)
「ハロウィン音楽祭2016」

サヨナラの意味TV初披露

2列目で堀とシンメのセンターという事で期待したが思ったほど
でなかった
選抜19名は多すぎで結局カメラに抜かれるのを待つ状態

161101.jpg

やはりセンターだった前作とは大幅に露出が少なく欲求不満が
募る



今回でこの雑感メモは終了します
理由はあしゅが世間に見つかったので今後資料としての価値が
薄れる事とそれに伴い個人的な意欲が無くなったからです

長らくのご愛顧ありがとうございました

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2016年9月度~


9/4(日)
「乃木坂工事中」
第70回~橋本がメンバーの不幸に爆笑栄冠に輝くのは?~

スタジオゲストも一切出番無し



9/11(日)
「乃木坂工事中」
第71回~検証!乃木坂46のウワサ話予想外の事実も!?~

スタジオゲストも一切出番無し



9/18(日)
乃木坂工事中
第72回~真夏の全国ツアーを振り返る舞台裏を大放出!~

地方公演の座長だったと言えるあしゅ中心も構成で嬉しい放送

毎回変えてたラストMCの原稿書きの姿が特に良かった
陰ながらの努力をしている映像は貴重だ

160920.jpg
モザイクがかかるも私物が分かる
スマホはiPhone6プラスか?

しかしこれら映像は当然ドキュメンタリー映画第2弾に使われる
だろうからあしゅが泣いた場面も意図的に泣かされた可能性も
あって複雑な思いだ



9/20(月)
「ミュージックステーションウルトラFES」

デビュー曲ぐるぐるカーテンを披露
基本的にオリメンでの披露だが生駒がこち亀の舞台で不参加
あしゅがしかもセンターとしてお鉢が回る

160920[1]

しかもようやくタモリとのトークも実現した
これで噂通りタモリが引退してもあしゅの想い出に残らせる
事が出来ただろう



9/25(日)
「乃木坂工事中」
第73回~真夏の神宮ライブを振り返るバナナマン観戦記~

一番スポットが当てられたのは1日目の2ndシングルトークで
「しょうがないから言ってあげるけど…好き」のシーン
まなったんゲーム参加もあったが、、

しかし注目はやはり衛藤の水鉄砲トークで抱腹絶倒を堪える
シーンだろう

160926.jpg
「すっごい溜めて…すっごい溜めて」の発言が笑いのツボにはまる

恐らく日村の「(そのトーク)大丈夫か?」のツッコミがキーと
なったのだろう

しかしその表現を"シコシコ"と2度も言うのはセクハラだな
反応するメンバーを見て疑いをかけてしまう

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2016年8月度~


8/2(火)
「Good Time Music ~及川光博&Dream Ami~」

イジリー岡田と濱口優を特別ゲストに乃木坂46内ランキングを発表

あしゅはメンバー内投票で"お嫁さんにしたくない2位"と
"オンとオフに差がない2位"に選ばれた

160803.jpg

前者は例のご飯を食べさせてもらってるエピソードにMCの
及川も驚愕していたのには頷く

またお嫁さんにしたい人にまいやんを推薦してた
その理由が当方の白石ファンになった理由と全く一緒

こんな美人がはしゃぐ弾けるって前代未聞のまさにカルチャー
ショックを受けたからである


8/4(木)
「ZIP!」

ショウビズコーナーにあしゅ単独出演(VTR)
小顔ネタを中心に新センター齋藤飛鳥のキャラ紹介する内容だった

160808.jpg
新作毒舌を披露

しかし顔に似合わなすぎてセリフ調に聞こえるのはこれまでと
一緒だ
あしゅは毒舌というより素の時に言葉使いの汚い点が毒舌風に
聞こえるだけにすぎない



8/5(金)
「バズリズム」

ひな壇トークはメンバーアンケートの結果発表
あしゅは採用されず空気だったが冒頭前回出演時に生駒の変態行為
を暴露したがその後を聞かれて一応出番はあった

160823.jpg

たしかにカンチョー(浣腸)は野生的な行為でなく本来なら医療
行為だ。笑
女の子ってカンチョーされて感じるものなのか知りたい
でなければ遊びかレズ行為はわからん。笑

ライブは「裸足でSummer」のTVサイズ

160823[1]

歌が被せだったので良かったけどカメラ割はごく平凡だった



8/7(日)
「乃木坂工事中」
第66回~真夏の30秒で怖い話大会!スタジオ悲鳴の嵐~

スタジオゲストの出番無し

160808[1]
衛藤の怖い話にビビるあしゅ

それ以上にビビる西野の顔芸が終始面白かった。笑
ちなみに生田の人形はただ色素が抜けただけで心霊現象でも
何でもない



8/14(日)
「乃木坂工事中」
第67回~真夏の30秒で怖い話後半戦実際にお祓いも!~

スタジオゲストも全く出番無し



8/20(土)
「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」

まさか5分のショートムービー
演技らしい演技もセリフらしいセリフもなく終了

しかもエレベーターが閉まらず幽霊の類が突然顔を出すという
古典的な内容だった

160821.jpg
「何言ってるの?勝手にドアが開いただけだよ」

一番の見せ場はこのセリフシーンくらいで期待外れ
さすがはフジテレビらしい仕事だ(皮肉)



8/21(日)
「乃木坂工事中」
第68回~飛鳥がミャンマーで1人旅!感動!ヒット祈願~



7月の間に撮影済んでたと思ってたが8/8~8/11の日程だった模様
普通にモバメが来ていて油断した

私服かは分からないかカメラアングルがデート目線でプライベート
旅行の気分が味わえる放送で素晴らしい

160822.jpg

何度も観たくなってしまう

160822[1]
一番可愛かった2日目の朝食シーン

しかしこの手の旅行記は裏で実際は移動手段が違ったり放送に
乗せられないハプニングも多いだろう
ミャンマーはいまだに治安がよくないそうな

160822[2]
現地の衣装を試着するあしゅ

160822[3]
誕生日サプライズ

しかし空港で現れた親戚の顔…あまり似てない

160822[4]

あしゅは日本人の父親似なのだろうか?

VTRを観るスタジオ収録はなくバナナマンのコメントもないのが
残念だ



8/28(日)
「乃木坂工事中」
第69回~恒例の夏休みの宿題発表会!本気で挑みます!~

あしゅは相楽の発表した宿題「ジャグリング」に参考として挑戦
失敗の仕方も可愛く魅せた

160829.jpg

その後生田がプレゼン中にもかかわらず乱れた前髪を直す姿が
あしゅらしい

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2016年7月度~


7/2(土)
「THE MUSIC DAY」

夜の第2部に欅坂と登場
いよいよセット売りが始まって少々厄介に思う

新曲じゃなかったが扱いとしてはセンターでMCの質問に代表
して答えてたのには感激した

160704.jpg

きっかけも衣装が良くてようやくライブ向けのものが完成した
感じだ

今月はエアチェックが忙しくなりそう



7/3(日)
「乃木坂工事中」
第61回~千葉県高山の地元を大満喫!地元ツーリスト!~

スタジオゲストも出番なし



「第15回テレビ朝日新人シナリオ大賞ドラマ"少女のみる夢"」

あしゅの本格的女優デビュー作

感想はアメブロの方に書いたのでこちらではハイライト

160704[1]
冒頭からナース姿のコスプレ最高!


160704[2]

160704[3]

好きな服に変身できる魔法少女ものを抑えてた脚本はGOOD!

ラブシーンもあったが肌の接触はなく安心

160704[4]
本物の涙ではないと思うけど美少女の涙は絵になる


あしゅの可愛さを知る上で一つのバイブルとなったドラマだった



7/10(日)
「乃木坂工事中」
第62回~爆笑!クモ&くすぐり&蛇…催眠術で苦手克服~

基本的にこの手の企画は嫌い
何もかも嘘にしか見えず渋々やらさせてるメンバーに不快感すら
覚える

しかし今回は催眠術に関係なくエロいアクションをさせる内容
ばかりで違う意味で神回かもしれない

最初の日村の尻と同化させる催眠術
日村の尻を叩く度にまいやんが「あんっ」と悶える始末。笑

あしゅはそのキャラからも当然催眠術にはかからないのだが
代わりにアシスタントとして催眠術にかかったメンバーの
性感帯を触りまくる内容

何だか行き過ぎてこちらが赤面する
あしゅ自身ただくすぐるだけじゃなくメンバーの顔を見ながら
悶える反応を確かめるドSぶり。笑

160711.jpg
催眠術で反応を示さないメンバーに不機嫌なあしゅ


次回予告を見るにあしゅ推し回のようだ



7/16(土)
「音楽の日2016」

1部でガールズルール2部で新曲初披露となる裸足でSummerを歌う

ガルルでの新衣装が微妙。。
普通ならあまり映らないポジションだけどセンター効果は出て
いて優遇されていた
しかし全体のパフォーマンスはいまいち

15thシングルのメンバーで歌うのは初めてなのでその影響かも?


裸サマでは衣装チェンジ

160801.jpg
今度は似合っていて安心

音源が生演奏だったので比較しにくいところだがダンスがついて
ようやく曲が完成した感じだった

明るく激しく跳ねて夏らしい雰囲気が出ていた
ワントップのあしゅももちろん映りまくりだけど歴代ほどじゃない

やはり知名度がなくトークもないのでディレクター判断か?
従来のフロントメンバーを追うカメラワークに寄ってしまってた

今後の課題はセンターをよりアピールすることにある



7/17(日)
「乃木坂工事中」
第63回~飛鳥の不安を皆で解消しよう爆笑!即興曲紹介~

タイトル通りの企画

これまでトークを振られる事はないだろうと台本を全く
見てなかったと告白するあしゅは正直者

何も準備してこなかったから突如のセンターで困るのはわかる

160719[3]
今からMステの生トークに不安を露わにするあしゅ

曲紹介は番組内で経験不足を語っていたが実際これまでラジオや
多くの番組で機会に恵まれてるので心配はいらないだろう

ただあまりに印象がないと西野の二の舞になりかねない
彼女ほどセンターの印象が希薄なメンバーいないからな

特に小顔トークは対策しないと本当に振られる
謙遜より自慢の方が印象付けられるだろう

裸足でSummerも番組初披露

160719[4]

しかも試作衣装で二度とお目にかかれないとのこと
(全国ツアーでアンダー用衣装となる)
ダンスも初期仕様でサビのリフレインが複雑な振りになってる


ハダサマの作曲は福森秀敏という人と判明した
ゲームミュージック畑の人らしいが異業種のサウンドは
新鮮で良い



7/18(月)
「FNSうたの夏まつり2016」

長丁場だったけど生ちゃんのリークで出演時間が判明していた
から助かった
Dボタンの投票でAKBらとのドリームチームがサイマジョを歌う
事に決定したけどヤラセとしか思えない

どのみちあしゅは参加してないのでいいや

各曲毎に見ていく


160719.jpg
ガールズルール

歌番組で久しぶりのポニテもステージの作り上サイドから
カメラ撮影出来ないようで正面1度しか抜かれたかった
もっと観たかったと心残り。。


160719[2]
浪漫飛行

ワンフレーズだけとは言えパートがあってしっかり映ってた
若様とのペアはなかなか無いよね


裸足でSummer

TVサイズのさらにショートVer.で残念、、
でも可愛さはこれまでの披露で一番だった

Bメロが終わって前へ駆け出し腰に手をつきプク顔したあの
場面が最高

160719[1]

これまでの披露では無かったので今後も取り入れるのか注目だ


160801[1]
サザン・ウインド

階段から上がって飛鳥さんにズームアップする演出に鳥肌が立つ
元々あしゅは中森明菜の雰囲気に似てるからハマったのだと思う

出だしがあしゅでなく残念
…というよりあしゅの歌唱力では無理だろう
衛藤生田の歌唱メンで何とか形になってたくらいだ

でもサザンウインドは何度低い方

個人的に一番好きな北ウイングを歌いこなせるメンバーは
いるのだろうか?

明菜最高。笑



7/20(水)
「ZIP!、スッキリ!!、PON!」

高校生クイズPRの番組ジャック
スッキリとPONは顔見せ程度でZIPはコーナー参加があった

凍らせたら美味しいものの中で試食

160725.jpg
アイスミートボールをほうばるあしゅが可愛い



7/24(日)
「乃木坂工事中」
第64回~白熱!はだしでチャレンジ!祝!新曲発売記念~

第1ゲームは裸足でティッシュリレー

裸足でゲームをする企画の為かあしゅ以外にもフットネイルしてる
メンバーの多いこと…健気でいいよ。笑

第2ゲームは裸足で箱の中身当てゲーム

こういうゲームは素手の方が怖いだろう
逆に裸足で当てるのは困難に思う

160725[2]
SMプレイに見えなくもないカット

さておき馬のマスクが生首だったらゴッドファーザーのアノ
場面を思い出す

あしゅがこういうゲームに参加するのも珍しくセンター効果
てきめんだ

第3ゲームは裸足でお絵かきリレー

あしゅの書いたお題の「バナナ」はまるで○糞の様だった
そして引き継いで引き継いで書いた北野の画はまさに女性器で
放送禁止スレスレだったな。笑


次週は待望のヒット祈願だ



「魁!ミュージック」

「齋藤飛鳥好き嫌い100のコト」という自己紹介コーナー


160725[1]
好きなひらがな「あ」嫌いなひらがな「な」と答え
"な"の付く生駒西野秋元から非難されるあしゅ

「な」のバランスが悪く書きづらいというが個人的には「ひ」
が苦手だ
湾曲のバランスがきれいにならない

好きな言葉にお馴染み「人格は繰り返す行動の総計である」を
挙げるあしゅ
一度の優しさより絶え間ない優しさを拾うべきとの力説に関心
するメンバーが印象的だった

他に興味深い回答は
家電 好き「電子レンジ」嫌い「洗濯機」
「2」が嫌い
「G」が嫌い
「夜中の2時」が嫌い
好き「パイナップル」嫌い「キウイ」
給食の「みかん入りサラダ」が嫌い



7/25(月)
「うわっ!ダマされた大賞2016夏3時間SP」

芸能人相手のどっきり番組
乃木坂は日テレで7/2に行われた「THE MUSIC DAY夏のはじまり」
の出演後楽屋に呼ばれてドッキリを仕掛けられた

暗闇から裸の男が登場するというNOGIBINGO!でイジリーがやって
いたようなやつだ

しかしあのまいやんが取り乱さないところを見るとヤラセと
わかる
それでも驚くあしゅは本当に聞かされてなかったのかもしれない

160726.jpg
突然証明が消え思わず隣の若月に抱き着くあしゅ

その後は井上に抱き着くなのビビリのあしゅだった

低俗すぎる番組だ



7/29(金)
「ニュース シブ5時」

珍しくNHKでの新曲プロモ
暑さ対策の方法を聞かれ

160730.jpg
「手から冷やす」

やっぱりひたいから冷やさないと倒れると思う
あと背中が気持ち良い

あしゅは手のひらが大きいので放熱板の役目を果たしてるのかも
しれない



「ミュージックステーション」

TVのプロモ活動において山場と言えるMステ出演
乃木中でのタモリ対策が生かされるかと思いきや内容は想定外

同じゲストのオリラジ藤森がトークのほとんどを持っていき
あしゅの喋る機会がドラマ演技を褒められ「いえいえ」と
謙遜の一度しかなかった


160731.jpg
藤森の推しメンが生田という話になりプク顔するリアクション

あしゅの紹介VTRやライブも最初と最後にクローズアップされる
好待遇だったが果たして売名になったのか?

160730[1]

せめて視聴率が良い事を願う



7/30(土)
「乃木坂46SHOW!」

OPコントに初登場
裸足で歌おうとするあしゅをいろいろ説明して説得しようとする
高山という構図

160731[1]
高山のツッコミに素?で笑うあしゅ

気心の知れた仲なので上手くいった
これがまいやんとかだったらどうなっていただろうか、、

裸足でSummerは当然フルコーラス
完全口パクかと思いきや被せの割合が多くライブとしても現状
では最高の内容だった

コント参加がなかったのは悔しい
女ポリスのコス観たかった

でも内容は良い意味でメイドコントと変わらず
衛藤だけAVに見えてやたらとエロい

あらかじめ語られるロマンスも当然フル

160731[2]

この神曲当然NHKもライブラリとして欲しかっただろう



7/31(日)
「シブヤノオト」

裸足でSummerの歌は収録済みで問題なかったがトークは生ゲスト

しかしこの日アルバムの抽選イベントでボウリング大会が開催
され終了後に品川からNHKへ移動というスケジュール

160801[4]
放送終了1分を切って滑り込むあしゅら

わざとこういう演出にしたのかガチで遅刻なのか不明
でもこういうハプニングもたまには楽しい


「サマンサタバサガールズコレクション2016」※BSジャパン

女子ゴルフツアーの屋外イベントに参加
OAでははだサマとガルルの2曲

160801[2]

夕暮れの感じとか神宮のはだサマがこんなかなと想像する
行かないけど。笑



「乃木坂工事中」
第65回~恒例のヒット祈願を大発表!厳選!MVの見所~

各メンバーがMVの見どころをピックアップする企画

あしゅは冒頭のペディキュアをリテイクで何度も塗り1cmの
厚さにまでなった話はあるあるとして何と言っても注目は
ファンの間でMV公開当初から言われてた海が泥水に見える問題

160801[3]
「何かすげー茶色くて」

あしゅは皆を代表してぶっちゃけた
澄み切った青さは自分のカラーじゃないと擁護するも問題は
色じゃなく汚く見える事にあると思う

最後にヒット祈願はあしゅ一人でミャンマーにあるパワースポット
へ行く事が発表された

当然収録済みだろうけど無事帰国出来たという意味でもあるので
一安心だ

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

齋藤飛鳥出演TVの雑感メモ~2016年6月度~


6/5(日)
「乃木坂工事中」
第57回~待望の選抜メンバー大発表!誰がセンターに?~

オープニングでは余裕の表情
まさかの結果になるとは自分も想定してなかった
あわよくばフロント入りくらい

160606_20160630183808a6d.jpg
わたしのせいで売り上げが落ちたら…

もっともあしゅが感傷的になったシーンだ
でも設楽の諭し方は上手かった

ネガティブ全開さの就任挨拶だったけど七瀬とは違いはっきり
した物言いにきっと彼女なら大任を果たすだろうとした期待
の高まる選抜発表回だった

160606[1]
うつむきセンターの位置に初めて立つあしゅ

あしゅがモバメでも言っていたようにこっちも各メディアチェック
が忙しい夏になるな



6/6(月)
「NOGIBINGO!6」
第9回~プライベートを大公開 クイズ乃木坂46ケータイトーQ!~

メンバー間でのメールのやり取りでどのような返信をしたのか
クイズ形式にした企画

あしゅはこれをドッキリに利用され甘えてくる中田のメールに


160607.jpg
「疲れてるの?」

まるで中田がブラック企業に勤めるかのような真摯に返信
しかしバカにしてる様にも捉えられ爆笑に結び付いたのは上手い
偶然だけどバラエティーとして実に上手い返しだった

今思えばこの番組でのあしゅ推し
センターを見越してのものなのだろう



6/12(日)
「乃木坂工事中」
第58回~開催!聖母オーディション!深川感動のラスト~

スタジオゲストも出番無し

160614[1]
生命線が手の甲にまで繋がってるか確認するあしゅ



6/13(月)
「NOGIBINGO!6」
第10回~乃木坂が初めてのことに挑戦!~

メイン企画は深川とメンバーの最初で最後の握手会
その流れの中で乃木團メンバー連番のトップバッターにあしゅ

160614.jpg
「卒業しても暇だったら…」とバンドに誘うあしゅ

最初の食いつき方が何気にキモヲタってぽいマネの入っていた
のが何とも複雑な気持ちだ



6/15(火)
「めざましテレビ」
~乃木坂46 齋藤飛鳥 女性あこがれ!セルフ小顔術~

"今日のココ調"というコーナーにピンで登場
短かったけどついにTVでもソロで売りが始まるか?


160616.jpg
インタビューに小顔の秘訣を語るあしゅ

顔の長さと同じ髪の長さにすると小顔に見えるそうな
この髪の長さと言うのは顔から下の長さのようだ



6/19(日)
「乃木坂工事中」
第59回~父の日お父さんの衝撃暴露に娘たち大パニック~

スタジオゲストも出番無く終了
予告では次週の父の日企画後半戦に活躍するようだ



6/20(月)
「NOGIBINGO!6」
第11回~大人気企画姉の妄想が爆発勝手に国民的妹コンテスト2~

中田生駒姉妹VTRスタート合図に出番有り

160621.jpg
「何が起こるんだろ?え~い覗いちゃえ」

あしゅ自身は今回不参加も真夏まいやん姉妹の嫌々やらされる
まいやんと最後のカメラマンが寝てるベッドに誘われるななみん
が良かったので保存版だ



6/26(日)
「乃木坂工事中」
第60回~今夜も娘困惑の父の日SP!爆笑自己紹介も!~

前回の後編

小さい時病弱だったあしゅはよく病院へ行ったが実は母親に
連れて行ってもらってたと父親の嘘をばらしで盛り上がる
「シーッ」と内緒のポーズを取ってた予告の正体はこれだった

しかし今回のメインはその後

その父親が考案したあしゅのキャッチフレーズに一言

160627.jpg
センスないわ~

少し関西テイストの入った言い方であしゅは家族絡みになると
これまで見せたことない喋りになるのでこういう企画は美味しい



6/27(月)
「NOGIBINGO!6」
第12回~目指せNOGIBINGO!7 第1回ファンが見たいことアワード~

早くも最終回だが今回ほど印象に残らないシリーズはなかった
猫動画は良かった事は鮮明に覚えてるが、、

コーナー的な出番は無かったがゲストの芸人永野登場に
ハイテンションのあしゅ

160628.jpg
くまの応援ネタを切望するも叶わず

初めて見たけどそんなに面白い芸人なのかとYouTubeで漁って
みたけど…まぁ小学生向けって感じだった

あしゅの推す芸人でこれまで一度も面白いと思った人物が
いないぞ
ツボが根本的に違うのだろうが残念だ

それはさて置きまいやんの怪談ドッキリは最高だった
以前もお化け屋敷に入れず泣き止まないシーンは印象的で
覚えてる



6/29(水)
「テレ東音楽祭2016」

ひな壇ではMCの後ろを陣取る好待遇でよく映ってたあしゅ
ここにもセンター効果が表れていて良かった

歌は「きっかけ」と15thシングルにあらず
でもこの"最新の名曲"はMステでしかTVライブはなくこれが
これで良かった

それにして最新の名曲とは珍文迷文だ。笑

160630[1]
ピンで抜かれること2回

しかし本編のライブはカメラワークが窮屈であまりよく
なかった

まぁ衣装がアレなんでフェイスアップ重視となるのはやむを得ない

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード