ガチンコで行こう!発売イベントin品川遠征記

もうしばらくは握手会が無いので大事な大事なイベント。張り切って高速バスに乗る。
13:00着なので飯を食う時間がない。開場は13:30、開演は14:00と分刻みのスケジュール。
東京に着き乗り換え品川に着き小走りでステラボールへ。
やはりというか後方だ。完全ランダムだったらラッキーだけど・・・
入場してチケを引き替えた。

A列!・・・2階席。う~んまぁいいか。握手会をじっくり観察できる。

そして開演(中略)


終わった・・・正直つまらん。
ベリはいらないよなぁ。愛理だけでいいのに。
特に不純異性交遊の常習者(別称:淫獣)こと夏焼雅がいると余計に思う。
どの道握手会の事で頭がいっぱいなんだけどね。

今回は特に作戦はない。
自然に褒めて自然な微笑みが欲しいだけ。
2ショットも撮ったし認知もされてるしこれ以上望みようがないので奇策を投じる必要もなくなった。
意外に低速だ。
40分かかって自分の番。
どうも俺は高速時を意識しすぎて早口になってしまっているようだ。聞き漏らさぬよう愛理が必死になってる。
申し訳ない反面、愛理にちゃんと伝わっているか疑問に思えてきた。

2回目

座席はまずまずって言うかこれなら10分後には会場を出られる。なにせ帰りも分刻み。
この2回目の握手でヲタとしてやってはいけない過ちを犯してしまったのだ。
内容はいえない。なぜならリアクションで俺が特定されてしまう危険があるからだ。

そんなわけで呆気なくイベは終了。今日は定時出勤なので急いでのぞみに飛び乗る。
駅前で買ったマックのフィレオフィッシュとポテトを頬張る。
17時以降フィレオフィッシュが100円なのだ。俺の前のジジイは一人で5個も買っていった。
さすがにそこまで美味いとは思わない。

本当は握手会で愛理ヲタウォッチした感想とか語りたいけどすべて俺の今後の作戦に関わる事なので
愛理ヲタを辞めない限り門外不出といったところだ。


千秋楽の前橋に激しく行きたいけど翌週以降にはTGS2008とゲキハロが控えてる。
涙を呑んで資金の流出を抑えるしかない。

それにしても3回目公演にマイマイが飛び入り参加したそうな。
あー死にたい。そして生まれ変わって土日休みの一流企業に入りたいよw
スポンサーサイト
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード