Buono!ロッタラロッタラ発売記念イベント遠征記&ラーメン二郎新宿小滝橋通り店レポ




久しぶりの握手イベ。
12月中旬までまたもプレッシャーの日々が始まるのだ。
さて愛理と何を話そう・・・2回とも入るので前回の謝罪とエグゼネタでいいかな。
正直愛理との握手には贅沢にも飽きてきた。
今まで以上に特殊な反応があるわけでもないし、萌える要素が無くなったのだ。
それよりまだ関係ゼロのマイマイに興味がある。彼女を攻略したいと野心に燃えているのが現状。
そんな気持ちで高速バスに乗車。

13時東京駅着

開場は16時なので時間にゆとりがある・・・ていうかそのように来た。
目的はそう2度目のラーメン二郎。
今日はそのために朝食を抜いてきた。前回の反省もあってね。
会場の山野ホールに一番近い所が新宿の2店舗。
そんなわけで中央線で新宿へ移動。
新宿の店舗は西口と東口に分かれる。
東口の歌舞伎町店は12月のキューティーランド2で東京厚生年金会館へ行くのでその時利用すればいい。
よって西口の新宿小滝橋通り店に決定。

駅を抜けると小雨の天気。これなら祝日とて客は少ないだろう。
北へ街道をてくてく歩くと次第に視界へ入る大きな看板(写真1)
ヤッター!行列無いぜ!!
店内に入ると待ちはたったの3人。すぐに食券が買え5分後には座席に着けてた。
そして待つことさらに10分ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (写真2)
野菜多めだけのトッピング。
前回はキツかったのでこれだけに抑えた。でもブタ入りだけは譲れない。
・・・20分でゆっくり完食。
池袋店と比べると量が少ない。でも俺の腹には丁度良い大盛り加減だった。
麺も味もさほど変わらなかったが問題は豚。
池袋のブツ切りジューシーさと比べるとスライスされている上にパサパサで美味しくない。
池袋は豚が美味いが量が多すぎる。
ここはスープに残った具をすくって食べられるほど胃に余裕があるが豚が不味い。困ったものだ。
ごちそうさまと言い店を出る。店員の印象は良かった。

本当はニンニクを入れたかったが握手会があるので自重。
次回も自重かな?
そんなわけで時刻は15時前。雨は本降りとなりビックカメラで時間を過ごす事にした。
丁度フリーオ用にセルフパワーのUSBハブとXBOX360のバッテリーチャージャーが欲しかった所。
しかもiD決済で5倍ポイントだ!(実は12/1より適用と後で知って大後悔)

買い物を済ませ山野ホールへ。
初めての会場だが本当に専門学校の中だ。
今回グッズはオールスルー。ソロ2Lがコメント付きじゃなかったので価値は低い。コレ写は当然ボッタクリ。
入場列に並んだところで開場。
こんな時間にならんで比較的前の方だった。完全ランダムか?
ちなみに最終回は暇を潰す場所がなく、握手会後そのまま入場列に並び”最前列”をゲットした。
これで何度目だろう・・・イベの俺の引きの良さは怖いくらいだ。

イベの内容はというと

ロッタラロッタラ
ガチンコでいこう

アイウエオ作文(ゲームコーナー)

一回目:君がいれば(鈴木)
二回目:じゃなきゃ(夏焼)
三回目:こころのたまご(嗣永)

cafe Buono!
れでぃぱんさぁ


ゲームコーナーの優勝者がソロで好きな曲を歌える主旨だったが、100%ヤラセで愛理の歌が聴けなく残念。
あとはこれといって感想はない。毎回イベントならではってサプライズが無いので仕方がない。
サプライズと言えば女性限定の一回目だけ舞美がゲスト出演。男女差別は良くないね。
c/wのマイラブが披露されなかったのも準備不足からだろう。心からイベントがやりたいとは思えない仕打ち。

握手会はイメージ通りに達成出来たけどやっぱり感動がないなぁ。

愛理のリアクションが想定から外れることはない。ファンに対して一貫した態度で素晴らし事だが個人的には・・・ね。
他の二人には翌日紅白出場者が発表されるのでネタにしようと思ったが止めておいて正解だったw

会場を出ても雨は止まず仕事があるので急いで新宿駅へ。
その前に西口のウェンディーズへ寄って夕食を調達。中央線で東京駅に戻りのぞみに乗車。
車内で食事(写真3)

新製品のベーコンマッシュルームチーズバーガーダブルにチリチーズフライ。
美味しいけど感動的ってほどではない。
激ウマのねぎ焼き肉バーガーを超えるものは現れるのだろうか?
ちなみに初めて食べたチリチーズフライはバツX

そして無事帰郷。仕事に間に合った。

総評
やはり一公演6枚投入した割にはコストパフォーマンスが悪すぎる。
特に雅と桃子に興味無いので愛理との握手だけでは余計に辛い。よって、、、
今回を最後にBuono!イベから足を洗う事にした。
これからは℃-uteに全身全霊を捧げるのだ!!

でも2月のバスツアーは未だに迷ってたりw

※写真は撮ったデータが壊れたのでデジカメの画像をさらにデジカメで撮ったもの
スポンサーサイト
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード