乃木坂46出演TV番組の感想 2014/3/17~3/23

2014年3月17日(月)~3月23日(日)

3/18(火)
Rの法則
「小顔に見せるヘアアレンジ」
ゲスト:齋藤飛鳥

今回はお便りの募集やそのお便りを読んだりと活躍の場が多かった

140324.jpg

それは良しとて今回はテーマが興味深い
アンケートでは1番人気の髪型がピュアセミロング
自分の一番好きなナチュラルボブは2位だった
乃木坂で言うとななみんが理想系だけどあしゅはストレートロング
に見慣れてしまってイメージが湧かない
因みにアンケでは3位だ
でも興味はあるのでまずはセミロングにしてくれないかな?

3/19(水)
浜ちゃんが!
「乃木坂もビックリ!人気の整形ベスト3」※関西3/6放送
ゲスト:高山一実、桜井玲香

ネタが古いので割愛するつもりだったがどうしても訴えたい
シーンがあった

140324[1]

豊胸用シリコンを触るメンバーが自身のオッパイと比較してると
思うとエロくて堪らない。笑

…ただそれだけ


3/21(金)
NOGIBINGO!2
「胸キュンバトルレース」
メンバー考案の胸キュンシチュエーションを競う企画
(2P先取勝ち抜け)

…某NHKのパクリか?

オフィス篇 生田橋本能條

「あ~ん、届かないよ~」

[広告] VPS


生ちゃんの声がめちゃくちゃ可愛い
リピート再生しまくり

ななみんはコーヒーの好みを覚えてるシチュエーション

140324[3]

2人は乃木坂SHOWのコントを思い出すが特にななみんは
OL姿がハマりすぎてる
川柳女子で鍛えてるからな
こんな風に好意をみせられたら堪らない

逆に能條は間違ってる

140324[4]

付き合ってる関係じゃないとキモいだろ。笑

以下
生田「部長~コピー機が壊れちゃいました」
生田「(書類を落とし)ドジっちゃった~私のバカバカ」1P
橋本「落ち込んでても先輩の顔見たら元気になりました」1P
能條「(背中の指文字に分からず)しょうが無いな…大好き」
橋本「ちょっかい出す…ちょっかい出したくなっちゃった」2P

噛んだのが逆に良かったのか2P先取で勝利

0Pで終わった能條がリベンジ敢行
能條「(コピー機に隠れて)ど~こだ?ばぁ!(と飛び出す)」

完全にオチ要員。笑

基本的に生ちゃんは上司相手でななみんは同僚相手と設定して
た所が興味深い
つまり生ちゃんには不倫願望があるのだ!
でもやってる事は少女漫画の領域で汚れてない所が良い


彼氏の部屋篇 松村衛藤秋元
※私服でのチャレンジ

深川評
松村…天真爛漫
衛藤…大人の魅力
秋元…男性の好みを理解

おお!的確な評価だ
ファンから見たイメージとメンバーから見たイメージは同一
なのだな

それにしてもりんごとみさみさの髪が黒い
特にりんごは新鮮に感じる 

最近前髪の禿具合が目立つ真夏

140324[32]

熱いおかゆを冷まして食べさせ「よく出来ました~」と
頭を撫でる
えっ?彼氏じゃねーのかよ!笑

みさみさの場合

140324[5]

思い出アルバムを見せながら「これからもずっと一緒にいてね」1P

ポイントゲットの割には普通かな?

りんごの場合

140324[6]

彼氏のセーターを嗅いで「あなたの匂いがする~」

何のフェチだよ。笑

以下
秋元「(彼氏のYシャツを着て)着ちゃった」
松村「(ベッドに寝転びながら)抱きまくらになってあげても
ええんやで」1P
衛藤「(エロ本を見つけて)ちょっとヤキモチ焼いちゃった」2P

みさみさ勝利だけど足早すぎてかなりカットされてるのでは
ないだろうか?

能條と同じく0Pだった真夏のリベンジ

彼氏(の人形)を抱えてベッドまで運び「ずっと大好きだよ」

140324[34]

その際人形の腕が外れかけ痛々しいシチュエーションになり撃沈
先のやつと言い完全に介護ものになってる

更に中元が緊急参戦

140324[8]

見事ポイントゲット
しかしこういうシチュエーションになる時は大抵倦怠期に
入っていていずれ別れる予感がするね

続く流れで永島参戦
しかし演技中に高山の「真剣じゃない?」の横槍に笑いリテイク。笑

永島「(旅行の記念写真を見ながら)これからもいっぱいいろんな
所へ行こうね」

140324[33]

これも無難にポイントゲットだが弱いな


バーベキュー場篇 若月西野高山

審査員の中田がかずみんらの魅力について熱く?語るもカット
またもDVD特典にするのだろうか?

若月は固いペットボトルのキャップを開けてと頼む1P

140324[10]

ポイントゲットするがこれだと評価が甘すぎる

西野は食べさせてあげようとして自分で食べてしまう1P

140324[11]

ポイントゲットするがこれも評価が甘すぎる
前の2シーンと比べて評価が緩いのは次のスケジュールが迫ってる
からなのだろうか?

高山はバドミントンが得意と言いつつ当てられない

140324[12]

…どこが胸キュンなのかわからん

以下
若月「(テントに入り)みんなに内緒で一緒に入ろう」2P

あっけなく若月の勝利

一瞬で決着が付いた感じで持ちネタをまだ持っていた2人が
追加チャレンジ

西野「(ソフトクリームを鼻につけ)取ってくれへん?」1P
高山「(バーベキューコンロの炭を顔につけ)とって~」1P

同じじゃねーか。笑

ここから緊急参戦

深川「(冷たい飲み物を首に当てて)これ飲む?」1P

140324[13]

川後「後で二人で抜け出さない?」

140324[14]

完全に顔芸。爆笑

総括すると最初は胸キュンで始まったが後半になるにつれ
あるあるネタに変わって雑になってしまったのが悔やまれる

今回MVPというかベストショットは…またもメガネ姿のあしゅと
言いたいが…りんごのこの表情

140324[7]

りんごはこういった悲しい表情が萌え美しい

次回は最終回
元々1クールの予定だったので仕方がない


3/15(土)
うまズキッ!
「フジテレビ賞前夜SP」
ゲスト:白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理

この番組でもお馴染みのトリオ
やはり西野には申し訳ないけど乃木坂TOP3はこの3人だよな

140324[15]

お馴染み「痩せた?」と言うりんご弄りから始まり云々あるも
特に目立った場面がないのはいつも通り
それにしても黒髪のななみんは最高だ
茶髪に戻さないで欲しい

そしてバレッタ以来のうまズキッ!ライブ
もちろん大人メンのみ

140324[16]

競馬通の間では駄馬確定馬肉コースと言われてるキミノナハ
センターの敗北にも触れた
次回出走がラストチャンスなので微妙な空気のまいやんは見たく
ないから頑張って欲しい

予想ボードに書かれたななみんの謎イラストに最後でようやく
ツッコミが入り安心した

140324[17]


3/23(日)
乃木坂って、どこ?第127回
「日村おじさん完全自腹 春服お買い物ロケ」

過去日村賞を獲得した若月桜井深川畠中に春服一着を
プレゼントする企画

1軒目「bannerbarrett」

ファッション用語で"セットアップ(上下揃いの服)"を覚えた
男性服ではスーツ以外だと珍しいのかな?
上下で一着扱いなので提案した若月はガチで選びに来てる

140324[18]
深川(上下で4万4千円)

140324[19]
若月(3万3千円)

2軒目「Rirandture」

ここで白石松村高山(日村嫌い3「HK3」)が合流
やはり最初のメンツだけで30分持たせるのは無理だろう

140324[20]
畠中(ワンピース1万7千円)

3軒目「deicy」

140324[21]
若月(上下2万4千円)

この辺りから積極的に乱入するHK3
ようやく本編がスタートだ。笑

りんごが欲しがるカバンを使って正月のかくし芸で見せた
パントマイムを披露するかずみん

140324[22]

すかさず洋服を選び「お金が全然無いよ~」と泣き出すまいやん

140324[23]
(上下2万4千円)

140324[24]

悪いけど…アホか。笑

一気にバラエティー色が強くなった
そこであっち向いてホイで勝った子に買ってあげる展開へ

○日村vs松村X
○日村vs高山X
X日村vs白石○

まいやんのキレキレの動きに本気でたかりに来てるのが
わかる。笑

実際に買った服をスタジオでお披露目

140324[25]
(5人の合計金額96,800円)


次にマカオ企画ついでの買い物ロケ篇

昨年9月22日放送の「家族からの密告延長戦 暴露連発で赤面!」
にて生田の母から洋服の買い物依頼を受けていた日村が受け取った
2万円でいくちゃんの洋服選びを手伝う企画

香港の女人街がロケ地だ

140324[26]

…虎柄とか多分ネタだろうが金持ちの悪趣味がなぜが似合って
しまうのは何故だろう

実際はチャイナドレスで落ち着く

140324[27]

最高だけどやはりちょっと年齢が早いかな?

上から下までアクセサリーも揃えて11,050円はどうだろう
なんかドンキホーテで揃いそうな気もするが、、、
ともかくチャイナドレスのセクシーさは独特なものがある

結局他のメンバーも1000円以下の安い小物類を買ってもらう
ただその中で

140324[28]

5500円とか贔屓だしどんだけカバン好きなんだよ。笑

極めつけはかずみん

140324[29]
チャイナドレス(6,500円)

キラキラしてる意味でも贅沢なオチだ

最後はアンダー曲の「生まれたままで」スタジオライブ

140324[30]

気になってたけどあしゅが良いポジションでシングルにして
欲しいくらい勿体無い
ただこのライブはメンバーのアップ画がメインで全体のダンスを
もっと見たかった

最後の最後でこの春学校を卒業するメンバーの紹介

140324[31]

今回西川の活動辞退には触れてない


伝えてピカッチ(衛藤),プレバト!!(生駒),開運音楽堂等は割愛

以上

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード