齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/4/20~4/26

2015年4月20日(月)~4月26日(日)

4/13(月)
「NOGIBINGO!4」
第3回~乃木坂メンバーが空の花形職業キャビンアテンダンに!~

今回はひな壇要員で発言無し

150421.jpg

次回は先生に変身との予告だが多分無さそう
前回も含めて今のところ全く美味しくない番組だけど乃木坂ヲタと
して見たら良かった

真夏と高山の独特なテンポが面白い
まいやん似合いすぎ!
玲奈はちょっと英会話自慢入ってた
西野は元ヤンキーの本質が出てたけど事務所NGじゃないのか?
みなみはドラマである妊婦のお医者さん呼ぶパターンの模倣だ。笑



4/26(日)
「乃木坂工事中」
第2回~秋元がリアクション講座入門 鬼講師狩野登場!~

今回も出演無し
乃木どこと同じく2本撮りのようだ

しかし次回予告にはっきり映っていた

150427.jpg

生ちゃんフィーチャー回なのでさほど出番が無いと思われるが
番組後半のDTDXパクリ企画で発言の機会を得るかもしれない

ちなみに真夏はこういう型ハマリな芸を教えこむのは逆効果に
思う
彼女はソロプレイヤーなので自由にやらせた方が面白い

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

2015春アニメ視聴作品決定 セラフ血界戦線は覇権

2015/4/25(土)

ようやくひと通りの審査終了
今期視聴タイトルが決定した

~新規タイトル~

☆終わりのセラフ

90年代の流行りOVAっぽい感じに最初惹かれた
日本刀と帝国軍風の軍服スタイルで敵と戦う
特に学園モノである必要性は感じられないけどこの先は王道の
バトルものになるのだろうか?

☆血界戦線

自分も場合はTHEビッグオーのイメージボードが浮かんだ
こういったエージェントのバトルものは009が発祥なのか?
セラフがコテコテならこちらはオサレな感じで相対的

銀魂声優陣が特に良い。笑

☆アルスラーン戦記

これは角川映画を劇場へ観に行きOVAも観ていた
今回のキャラデザはイメージに合わないが原作がどのように
終わったのか確認の為という意味合いが強い

☆長門有希ちゃんの消失

劇場版の別ルートかと思ったら創作の同人ものだった
正直話はつまんないけどオリジナル声優の演技が再び観られる
だけでも価値はある

ただ長門役の茅原実里だけ…なんかコレじゃない

☆聖闘士星矢 - 黄金魂 soul of gold-

これは正史なのか?Ωと同列なのか?
オリジナルの雰囲気(特に良くも悪くも作画)を出そうとしてる
努力が見受けられる

アスガルドって元々TVオリジナルだから好きに弄れるとは
いえ…最後アイオリアがオーディーンローブ纏ったりするのか?
それよりゴッドウォーリアーの設定が全然違うのだが。笑


~新シリーズ~

☆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
☆シドニアの騎士 第九惑星戦役
☆Fate/stay night -Unlimited Blade Works- 2ndシーズン
☆銀魂 3期


ここは語るまでもなく間違いない

俺ガイルのキャラデザ変更は成功だと思う
相変わらずフェイトは神作画で安心
シドニアのEDアニメが東映ロボットアニメを彷彿させ好きだ。笑
銀魂は少々ギャグのテンポが悪いけど制作スタッフのリハビリ中
ということで。笑


~継続タイトル~

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
黒子のバスケ3期
暗殺教室

暗殺教室は中だるみや尻すぼみすると予想してたがころせんせい
のキャラが光りすぎて更に面白くなってるのが意外だった


~審査継続中~

☆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンまち
3話まで観たけど判断に迷う
展開が遅くて方向性がまだ見えない



~総評~
継続や続編が多くて積極的に1話切りをした
評判の高かった俺物語!!も絵が趣味に合わず切った
京アニの響け! ユーフォニアム
もう吹奏楽部ものはいいからハルヒやって欲しかったなぁ
食戟のソーマには期待したのだけど料理にエロを持ち込むなと
言いたい

テーマ : 春の新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/4/13~4/19


2015年4月13日(月)~4月19日(日)

4/13(月)
「Rの法則」
~気になる男子の目線~

生放送

毎回ファッションに期待してるが今回なんとダメージジーンズを
履いて登場

150414[1]

う~んどうなの?笑
昔からこの手のファッションって理解出来ない

あしゅの活躍は中盤

話をしてる4人の女子に対して男子の視線がどれだけ注目するか
のクイズ

150414.jpg
「女の子に見られてると思うのが自意識過剰すぎるからあまり
見ないと思う」

この検証を行ったR's男子の場合はじっくり観るだったがこんな
ものはケースバイケースで問題としては出来が悪い

今回は全般的そういう内容で取るに足らなかった

そりゃありえないくらい大きなイヤリング付けてればその子に
注目するって。笑

あしゅはこの前にも5月放送分を収録したそうだが思いのほか
元気そうで安心した

他には髪を切った未央奈をじっくり見たけどいいね
ショートボブは自分が2番目に好きな髪型だ
ちなみに1番は肩までのセミロング

ゲストのダレノガレ明美は結構好みの顔立ち。笑
SKE宮前ちょっと雰囲気変わったな



「NOGIBINGO!4」
第2回~乃木坂46モデルオーディション雑誌に掲載されるのは誰~

これはオープニングから期待大な企画

150414[2]

…かに思えたが内容は先行する専属モデルに続くメンバーを審査
で決めるもの
よって彼女らは成り行きを傍観してるだけでがっかりだった

150414[5]
川後の自虐ボケに笑いが止まらないあしゅ

しかしお楽しみはこの後の恒例パジャマトークだった

ななみんが渋谷で必ず買うプリンをみんなで試食

150414[4]
「美味しい洗顔料みたい」

大丈夫?と心配される。笑

完全版はhuluというのは毎度の流れだけど…まぁいいか。笑

※後日確認したが顔と脚が太りやすいという話だけだった



4/19(日)
「JAPAN COUNTDOWN」

松井玲奈兼任解除セレモニーの様子が流れた

150419.jpg

結局この1年玲奈とあしゅは全く絡みなく仮にあしゅがずっと
選抜だったとしてもやはり絡みは無かっただろう

この制度自体に疑問を抱いてたあしゅだからこそ慣れ合いより
プライドを貫いたということか?残念だ



「乃木坂工事中」
第1回~解禁 初回は西野の動物番組 西野を掘り下げろ~

…出番無し
というより福神と2期生中心の内容なので当面は出番無さそう
しかもあまり面白くない

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コイズミBijounaスポットケアKBE1310W購入記

2015/4/19(日)

最近鏡を見ていてほうれい線が気になり始めた
そこでネットにあったほうれい線マッサージをするようになったが
正直面倒くさい

そこで機械的にマッサージ的な事が出来ないかと調べる
すると普通にいわゆる美顔器がヒットするけどどれもお高い

クレンジング機能はいらないのでもっと安価な製品を探す

欲しいのはほうれい線の部分にあてる超音波による細胞の活性化
とそれに伴う化粧液の浸透機能だけだ

このような部分ケアに適した製品がこのスポットケアだった

しかも2千円ほどと失敗してもさほど痛くない

よってポチった




P1080116.jpg
パッケージ

P1080117.jpg
内容物

別途単4アルカリ乾電池が2本必要

不安だったのは毎秒何回といった超音波の性能についての記述が
ないこと

実際に普段使ってるエッセンスローションを肌につけてスイッチON

おお!たしかに肌が振動してる
指でマッサージをしながら擦り込むより全然楽だ

2日置きの風呂あがりにまずほうれい線マッサージをしてから
仕上げに使用する事…一ヶ月!

結果は、、、変わらん。笑

ほうれい線マッサージは一日3回するようネットで書かれていた
のでそれをサボってるから当然なのだがもうちょっとこれだけ
でも効果がある事を期待していた

それともローションに含まれるコラーゲン量が不足してるのか?
210ml実売600円の安物だからなぁ。笑

しかしこの製品を使わないより使った方がマシなことに変わりない
進行を止められるだけでも御の字と思った方が良いだろう


ちなみに説明書は少々不親切

ヘッドとキャップに青色の保護シールが貼ってあるので除く事
キャップの先は鏡になってる点も記載がなく損してる

本体の水洗いは不可だけどヘッドの部分は実際問題ないので使用後
はヘッドの部分だけさっと水で流してタオルで拭くようにしてる


自分の場合はほうれい線に使ってるが目元口元とスポット使用が
出来るので部分的に気になる人にはオススメだ

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/4/6~4/12

2015年4月6日(月)~4月12日(日)

4/6(月)
「NOGIBINGO!4」
第1回~メンバーが白石に変身~

何とか某中華サイトで動画を入手
デリ対策とはいえYouTubeはリサイズしたのしかなくて困る

これだけ多いと活躍は厳しいかと思いきやまいやんの気持ちに
なりきって相談メールの返信内容を考える問題で見事正解

mm150407-0142540610.jpg

しかし体験談でなくただの予想なので普段まいやんとあしゅは
全然絡まない事が推察される
2ショットも1~2枚くらいしか見た覚えがない

でも12thあたりはあしゅも福神入りするだろうから両推しの
自分としては絡む機会が増える事を願う

いやでもこんなベタな回答が正解あしゅだけって仕込みじゃ
ないか?
日テレもあしゅ推しという事で嬉しいけど。笑



4/12(日)
「乃木坂って、どこ?」(終)
第180回~能條・川後による乃木どこセレクト~

最終回なのに出番無し
毛細血管の正解を「焼肉」と答えたのも伝説なのに残念

しかもリニューアルされる番組「乃木坂工事中」は福神と2期
だけの企画の様で期待できない

…というよりこの番組自体何かの繋ぎに思える

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

初めてのレッツ4 ヘッドランプ交換!

2015/4/12(日)

9000km超えたところでロービームが切れた

勿体無いのでハイビームで乗り続ける事も出来るが経験上ローと
比べて使用頻度が圧倒的に低いけど意外に早く切れるのでここは
交換を決断

ホームセンターへ買いに行くも普通のランプは利益が薄い為か
倍も価格する高輝度タイプしか置いてなかった

スパークプラグがバイクパーツショップとAmazonで価格が変わら
なかったのでランプもそんなものだろうと通販購入した




P1080150.jpg
M&Hマツシマ 1P 2015 12V30/30W (クリアー) 1P2015


~交換に必要な工具~

1.プラスドライバー
2.14mmスパナ※ただしペンチでも可

P1080169.jpg

この際なのでスパナをダイソーで購入(108円)
ミラーを外すのに必要だがちょっとボルトを回すだけなので
ペンチでも構わない


~交換手順~

IMG_2038.jpg
ミラーを外す

IMG_2036.jpg
1箇所ある中央のネジを外す

IMG_2035.jpg
左右2箇所のネジを外す

爪があるので端から浮かせつつ慎重に外した後片方ずつカバーを
浮かせてミラーの取り付けボルトをくぐらせる

IMG_2020.jpg
ヘッドカバーを外した状態
中央に見えるのがソケット

ソケットは押して左に回すと外れる

IMG_2025_2015041119462140f.jpg
ソケットを外した状態

ランプが見えるので凸部に合わせて新品と取替える

IMG_2030_20150411194623203.jpg
ここで点灯確認


同じ手順で元に戻す

ただしヘッドカバーは外すより取り付ける方が難しい

これも片方を先にはめて→真ん中→もう片方と取り付ければ
上手くいく

IMG_2031.jpg

最後は押し込む形となるが、、、最終的にネジ止めするので
一箇所くらい爪が折れても問題ない


これで再び9000kmなので当分気にする必要はない

関連記事
レッツ4のオイル交換で必要な物リスト
スズキのレッツ4にサイドスタンドを付けた
レッツ4スパークプラグ交換に必要な物リスト
レッツ4にリアキャリアとトップケースE26Nを装着
初めてのレッツ4 バッテリーを交換!

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/3/30~4/5

2015年3月30日(月)~4月5日(日)

4/1(水)
「Rの法則」
~アイドルの舞台裏~曲の出会い・乃木坂46~

シングルが出る度に乃木坂の特集が組まれるこの番組

今回はあしゅも選抜入りしてるので堂々と観られる反面例の
玲奈ポジに入るような優遇が無くなるので残念とも言える

今回は「命は美しい」ダンスからMV、レコーディング等の
密着企画と恒例の歌詞アンケート


150402.jpg
フォーメーション表を取りに来たあしゅ

しかしこのTシャツの絵柄って何の云われだっけ?
見覚えあるような無いような…

ともかく乃木坂史上最も激しいダンスというのがウリだけど
ならばそのダンスに合った曲を作れと康に言いたい

桜井がカニっぽいダンスと答えて披露していたが確かに
あのサビ部分は的を射た表現

150402[1]
あしゅ「絶叫マシーン」

これも同じ事で上手い例えだ。笑

150402[2]
R'sメンバーでダンス披露

こうして並ぶとあしゅ自身が主張してる身長157cmは正しい
そしてこの華奢な体から流れる動きのが可憐で美しい

150402[3]
気温-2℃の野外ステージでのMV撮影に移動するあしゅ

生ちゃんの言う春設定なので白い息を出しては駄目という
注意事項に撮影の裏側を見た気がした

150402[4]
食事休憩中のあしゅ…白のiPhone5Sかな?

みさみさの衣装裏話には分かった
可哀想だけの似合ってるので仕方がない。笑

その点あしゅの衣装は袖付きで多少防寒になってるな
そういう見方もあるのかという発見だ

150402[5]
撮影中まいやんの落としたカイロを見て爆笑のあしゅ

MV監督の言う黒い涙と白い涙が陰と陽を表したってちょっと
失敗してる
どう見ても溶けたチョコのような粘性のある液体にしか見えず
涙っぽく無い

黒い涙が良いを選んだあしゅはらしいけど理由を聞きたかった

レコーディングシーンにもあしゅの登場は無し
これが一番見たかったのに、、、

今度は九十九里浜でのジャケット撮影…むろん極寒

150402[6]

撮影終了に相楽の手を引き「寒い」と口の動きで言ってる
死にそうな形相だ…お疲れ様

最後にあしゅがなぜこの重いテーマの曲が10代の子達へ
伝わるのか意味深な発言で締める

150402[7]
「乃木坂って陰をもったメンバーが多い」

陰とは具体的に何だ?笑

実は全員母子家庭とか非行歴があるとかそんなだったら
嫌だなぁ…

単純に大人っぽいという表現を間違えて例えたのかなと解釈する

ライブはフルサイズ

Rのライブがワイプを使った独特なカメラ割りで有名だけど
好みが分かれる

150402[8]

自分はあまり好きじゃない

過去の特集と比較して一番良かった
こういうレギュラー番組が欲しいな



4/4(土)
「ミュージックフェア」

渡辺美里とMy Revolutionのコラボと命は美しいの披露

150405.jpg

My Revolutionは有名になった曲だけど自分はセーラー服通り
から入った最古参なのが自慢だ
もちろん目当てはダンクーガの藤原理恵。笑

Mフェアは以前まで生歌厳守が良かったけど口パク解禁になって
から一気に価値は下がった
無論乃木坂は口パクだった

トークでの活躍は無かったが無いにしてもこの仕打ちは許されない

150405[1]
ナオトが長身&帽子着用であしゅが見えず本人もご立腹?

まだ収録時点では玲奈の兼任終了が発表されてないそうで今では
後述のMJ共々貴重な映像と言える



4/5(日)
「乃木坂って、どこ?」
第179回~3年半に及ぶ歴史に幕 さよなら乃木どこ~

リニューアルは事前に情報が出回っていたので基本的にドッキリ
企画である事は放送前からファンには周知されていた

あとはメンバーの表情を追うことに終始するのがメインとなる

150406.jpg
終了を聞かされた直後のあしゅ

福神常連と比較すればあまり出演回数が多くないので思い入れも
薄いだろう
それもあってかあしゅの達観した洞察からするに最初から疑念の
抱いていたのでは?と思う

なにせ設楽が薄ら笑いで進行してるのだ
泣かなかったメンバーは感づいていたのだろう。笑

でもメンバーの第一印象は松村の不倫事件が影響かと思ったに
違いない
それ以外に終わる理由が浮かばなかっただろうと推察する

150406[1]
コメントするななみんを見つめるあしゅ

このショットは欲しかった
カメラマンGJ!

そしてあしゅの出番

150406[2]

内容を要約すると「ここまで成長出来たのは番組のおかげで
感謝してる」と普通で特別なエピソードは無し

やはり半信半疑か?

脇でプロフィール写真の移り変わりが流れてたけどこうして
見ると2012年の途中から俺好みの顔立ちに変わったな
2013年からはどストライク。笑

150406[3]
未央奈コメント中のあしゅ

なんだか企画の主旨に怒りを覚えてるような形相だ。笑

最後の桜井がガチすぎるコメントであしゅらも流された感じ
正直ポンコツ返上と言わんばかりに感動した

150406[4]
ネタバレ直後のあしゅ

万理華にはいかないんだな…そうか。笑

150406[5]
これも流行りのぷく顔か?笑

リニューアルした番組があしゅ向きの企画ならよいけど、、、

最後にじょしらくオーディション映像が流れた
ちゃんと演技していて面白そう

プリンシパルも見たことないし舞台女優のあしゅも観たいなぁ



「MUSIC JAPAN」

ひな壇トークは不参加
命は美しい披露も例のBメロにハーフで映った以外に抜かれる事は
なくあしゅファンとしては特に観なくても問題ない内容だった

それはさて置き現乃木坂ファンであり旧℃-uteファンである自分が
このような絡みの光景を観る事になるとは感慨深い

ちなみになーちゃんファンである事をカミングアウトされた愛理
の弟はファンの間では存在が有名である

でもやはり心残りは無いな…サッパリだ

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

三菱東京UFJ銀行ワンタイムパスワードカード入手

2015/4/4(土)

UFJには以前からスマホアプリを利用したワンタイムパスワード
システムがあるもそれこそセキュリティ面で不安だったので
ゆうちょ銀行のようなカードタイプの導入を待ち望んでいた

それがいよいよサービス開始となったので早速申し込む

先に設定用ハガキが届き3日経ってからカードがゆうメールで
届いた

開封するとWEBの写真で見た通りゆうちょ銀行のカードと同一の
物だった

P1080161.jpg

P1080162.jpg
裏面を見ると明らか

よって操作方法や紛失・電池切れ等の対応もゆうちょ銀行と
同じ要領である

ゆうちょダイレクトのトークン(パス生成機)届く

ゆうちょ銀行の方は登録してあるパスワードを入力するだけ
だったがUFJ銀行の方は契約時に貰えた番号表によるコード入力が
煩わしかったので本当に役立つ

ただ一つ劣ってる点は先の画像にあるようにカードへ取り付ける
ストラップが付属してない事

ゆうちょ銀行の方には付属しておりPCデスクに備え付けてある
マグネットフックに引っ掛けてあるけどこちらは別途用意しなく
てはならない

でも頻繁に使うものでもないので忘れない場所に保管しておこう

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

かつや名古屋小幡店で起きた接客トラブルを考察

2015/3/29(日)

26日に新規オープンし年末感謝祭と同じ4品500円セールをして
いたので土曜日に行き今日もちょっと遠いのだけど足を運んだ

IMG_2003.jpg

その前に訪問レビュー

駐車場が広くカウンター席が少ない典型的な郊外店
かつ弁なるポイントカードが貰えた
今までこの様なものは貰えた事が無かった

それと目玉は朝食メニューがある事
コスパが良いと評判の朝ロースカツ定食食べたい

かつ弁取扱店という事で鶏唐もテイクアウトで取り扱っていて
200g302円(税込)と比較的良心的でチョイス

カツカレー(竹)を店内で食べ帰りにかつ丼(竹)と鶏唐1パックを
テイクアウトした

P1080156.jpg

唐揚げは醤油味で手仕込み感もあり美味しかった
でも大須サノヤの100g約100円の鶏唐には美味さも含めてコスパ
じゃ及ばない


話は戻り翌日曜日

今日はロースカツ定食(竹)を食べに出向いた
セール4日目だし雨天で客も少なくすぐに着座注文

IMG_2008_2015040117132505c.jpg
お馴染みロースカツ定食ご飯大盛りとん汁大変更(662円)

連日は胃もたれで今日のテイクアウトは止めておこうと思いつつ
食べてると事件は起きた


並びのカウンター席に座った強面の客(以下客A)
おもむろに分厚い長財布をテーブルに投げ置きメニューを見る

ガラが悪いなーと客の自分でさえ警戒するレベル

ちなみにラーメン店とコンビニ店でのアルバイト経験があるけど
厄介な客の相手をするのが嫌でこの手の仕事は二度とやりたくない
と今では接客業から間逆な仕事に就いてる

閑話休題


ここで状況を説明する


~店員の配置~

コの時カウンター席の店内入り口側にレジ
ここに今日入ったばかりと思われる新人店員(以下新人)と
中堅らしき店員(以下中堅)

厨房から商品を受取るカウンターに店長(以下店長)
この中央ポジションから全体の仕切りをしてる様だ

テーブル席にも店員が接客してるがここでは離れていて対象外


~状況説明~

新人がレジ打ちをミスって客の指摘?で会計のやり直し
しかし操作が分からず中堅が訂正処理とそのレクチャー
レジではその後ろにも数名会計待ちの客が連なる

この時カウンター席に接客要員が不在の状況である


「すいませーん」「すいませーん」と店員を呼び財布をテーブル
に"バン!"打ち付ける客A

その客Aに中堅が急ぎ接客
客Aはメニューに難癖か?
今日はセールメニューしかないと中堅は解説する

客Aは注文を決めかねていてその間レジが止まったままなので
中堅は「少々お待ち下さい」と一旦離れレジ対応に戻る

あまり間を置かず再び店員を呼ぶ客A

しかしレジ待ちの客もイライラを募らせてる様子でどっちつかず
返金処理もあったのか時間がかかり過ぎてる

中堅は客Aに再び「少々お待ちください」と告げ
自分の代わりとなる店員を呼ぶ

…しかし誰も来ない(ただしこの間20秒ほど)

客Aは席を立ちカウンター席にひと蹴り
出口の扉にもひと蹴りを入れて出て行った

その様子に気付いた店長が中堅に事情聴取

店長は2度も客を待たせてはいけないと中堅を注意した


これが一連のトラブルを端から見ていて解釈した内容だ


果たして誰が悪いのか?

1.超短気な客
2.臨機応変に対応出来なかった中堅
3.一部始終を傍観していた店長


答え:全員悪い


第一に客Aがキチガイ

客の9割以上が状況を飲み込み文句を言わず店員を待つだろう
せいぜい1分2分の話だ

しかし分からないのはこの手の客の行動

この客Aの場合もそうでわざわざ駐車場に車を止めて店内まで
歩いた労力をほんの些細な事で自ら無にしてしまう
損得で考えれば何も食べず腹を立たせただけでまた車に戻って
走り去る

「短気は損気」ということわざはよく出来ている

店内で暴れず物にあたって憂さ晴らしをするだけ大人とも
言えるか?笑


第二に中堅の機転の利かなさ

レジ対応をとりあえず自分だけで処理してただ脇で突っ立ってる
だけの新人を接客に回せば無事に済んだのだ
今回これがベストな対応だったろう
杓子定規な性格が生きる職業は限られる


第三に店長が確信犯?

客Aが財布を叩きつけた時に結構店内に響いた
恐らく店長も警戒すべき客だと気付いたはずである
ここで店長が状況を把握し自ら対応にあたる事も出来たのでは?

しかしこれも推察だが店長はなぜ店長の自分が接客なんてしなく
てはならないのだとプライドが邪魔をして放置し後から責任を
中堅に押し付けた様に思った

中堅に注意していた時やり取りがどうも状況を把握し誘導尋問
していた印象を受けたからである


ともかく自分が店長ならあの客Aが報復に現れない事を祈るだけ
。。。笑

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード