今、話したい誰かがいる個別握手会名古屋の雑感

2015/12/27(日)

乃木坂46個握参加はこれで2度目

前回

この時は1枚しか持っておらず要領を掴みきれてなかった

今回は齋藤飛鳥に1部2枚2~5部各3枚で挑んだ

IMG_2509_1.jpg

全メンバーが完売御礼となっていたが一日を通してそれほど
来場者が多くには感じなかった
無論東京とは同じ部でも販売設定枚数が違うだろう
それと一人あたりの購入枚数が多かったのも要因かな?

グッズ列は写真と人気のチケットホルダーさえ売り切れれば閑古鳥
なので目的によってはそれ狙いも良い


完売してるだけあってあしゅレーンは過疎ることなくかと言って
上位メンバーほど込み合うこともなく普通

IMG_2507.jpg

受付には1~2列でたまに3列となるが受付のスタッフ数次第

30分間で3回回れたので一部あたり7~8回は回れるか?

勘違いしていたが受付終了時刻の受付とはレーンの
受付でなく握手ブース入場口の事を指していた
なので1時間半目いっぱい使える


それと最初から最大で5枚(25秒)まで出せる

ストップウォッチ計測は徹底されている模様だったが剥がしの
キツさはレーンによりまちまち

あしゅレーンは緩く1枚出しでも8秒は行けた


生誕祭は2部終わりに生駒と3部終わりに衛藤が行われる

衛藤はさすがの人気で2部終わりの30分前に行っても人垣で
全く見えない状態だった
生駒は4列目くらい前へ行けたので油断した

あしゅとの握手の内容は自主規制

でも鬼門と呼ばれる1部のあしゅはやはりテンション低め
2部から本領という状態で5部までは通して元気だったかな?

あしゅには悪いけど並び中に隣のレーンの生ちゃんがよく見えた
めちゃくちゃ可愛かった。笑
白いセーターを着て雪の女王みたいなオーラを放ってた

個握は券がないと隣のレーンからの観察が出来ないのであしゅも
同様のオーラを放っていたかもしれない

何せ本人を目の前にするとオーラを感じるより会話を成功させる
事に意識を集中するので感じてる暇がないのだ


14thシングルは一部あたり5枚は買いたい
ただしあしゅの場合衣装替えは1回しかないので早く帰宅
したければ5部あたりは買わず他の部に集中させるのも手だ

行けるかはスケジュール次第だが、、年明けにはすぐ募集が

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード