フードプロセッサーTK50購入


朝からビックカメラへ行って日替り10台限定のを買ってきた。結局並ぶ必要なく売れ残ったのだがw
まぁ、今頃こんな物を買う奴はそういないだろう。でも俺は前々から欲しくて機会を伺っていた。
1台6役で2,980円ですよ。ヤフオクでも新品では出ない。
自炊派なのでこれが重宝する。とにかく台所が狭いので、例えば玉葱のみじん切りをしてると、まな板から
こぼれたら即床に落ちる。それをイチイチ拾って捨てるのが煩わしいので飛び散っても構わないような
ザクザクと豪快に刻めない。ストレスが溜まる
他によく食べるが長芋のとろろ。これもおろし金で擦ってると肌に付いて痒くなる。
ケーキを作ることもあるのでホイップも作れるから便利だ。あれも手首が痛くなるからね。

なんて、夢は現実のものとなったが、、、とりあえず食材が無いので今日は眠らすしかない。
でも、ジューサーなんかもそうだが、そんなに使わず埃を被るなんてこともよくある話。
ただ、今言えることは、ますます台所が狭くなったということだorz


追伸
よく見たら冷蔵庫にはキャベツと卵と冷凍庫に挽肉が残ってた。
この組み合わせと俺のレパートリーを照らし合わせるとチャーハソしかない。
そんなわけで朝食にチャーハソを作ることにした。
キャベツを雑に切ってTK50に放り込む。スイッチON!

・・・完璧だ。もっと早く買っておけば良かったよ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード