松屋牛めし290円セール

やっぱり美味いなぁ・・・リニューアルした後は安定した美味さを誇ってる。
ただし、昔から普通には食べてない。俺流の食べ方は、まず
1.一口食べて味の濃さを確認する
2.それに合わせて定食用のソース”バーベキュー味”をかける。カルビ味でないのに注意
3.唐辛子・紅ショウガを適量入れてひたすら口にかき込む

もちろんトッピングは生野菜。松屋を一流牛丼店へ押し上げた立役者だからね。正確にはそれにかける
フレンチドレッシングが「神の味」
その後すき家も吉野家も1コイン生野菜に参戦したけど、このフレンチドレッシングの味を再現するのに
すき家は試行錯誤を続け現在は匹敵する美味さを持っている。
一方吉野家は開発放棄したのか、フレンチドレッシングそのものがない。

ちなみに卵は割高なんでセットでは頼まない、牛めしと生野菜のみの単品注文。
そうだろう。一個40円ならスーパーの10個パックは400円で売られてることになる。ありえねー
弁当にして自宅で卵を・・・でもいいけど味噌汁が付かないので損だ

それはさておき気になるメニューが、、、そう唐揚げ牛めし。
鶏唐大好きな俺が食べないわけにはいかない。これも値引き対象なんで今度チャレンジする。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード