涙の色

バスツアー、東武動物公園公録、LALALA&Buonoイベに加えてAV機器をすべて一新したことと、
ベリ℃-uteサインパネル到着による大規模な部屋の模様替えの必要性が重なり、多忙に多忙を
極めていた毎日。週末のよみうりイベを終えればようやく落ち着いて更新できるだろう。
今日はきまぐれということで昨晩初公開された新曲ラジオ音源について感想など・・・

既出のバスツアー音源とは印象が大きく変わる。全体的に音色が軽くて明るい。
あと音質がクリアになった分、舞美の下手さが浮き彫りになった感じ。舞美には荷が重い難易度。
バスツアーの方が味があって良い。これは℃-uteの特技だが、歌い込みにより生歌がCD音源を
超えることだ。その特徴が早くも現れたのかもしれない。
ちなみにイントロが色じれのパクリと言われ続けてたが、俺の耳には特捜最前線のED曲に聞こえる。

都会っ子もそうだったが℃-uteは愛理を生かすためのグループってのがよく分かる。
娘やベリは誰が抜けても代わりがいるけど、℃-uteに愛理の代わりとなるべき実力者がいない
そう言う点から言えば、ベリが娘系なら℃-uteはメロンや美勇伝系というのがはっきりする。
日々ベリとの対立が激化する一方だが、共存はできると思う。
1TOP主体の℃-uteとユニゾン主体のベリは似て異なるのだ。

・・・無論℃-uteが上位だがなw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード