ハロプロミーティング八王子で鈴木愛理と2ショット撮影

2009/08/23

今回は舞美でないが舞美に申し訳ないので誰かは伏せてのレポ
とにかく夏コン遠征から一週間ダイエットに勤めた
具体的には一日一食+果物という食わない作戦
これが短期で痩せるに手っ取り早いのだ
そして一週間の苦しみを乗り越え4㎏痩せた
4㎏程度と思うがちょっとでも顔がコケればOK
要は印象であって内臓脂肪がどれだけ増えようと関係無いw

気持ちスリムになって意気揚々と出かける
今回遅刻したら一大事なので東海道本線最短コースで八王子入り
この間の川崎に続いて初八王子だ
それにしても八王子市民会館は不便だ
都内とはいえ僻地だし会場まで駅から20分近く歩かなくてはならなかった
街道はヲタだらけなので後に続いて迷うことなく会場着
画像 004

時計は集合時刻の16:30を指している

白い紙袋を持ったお姉さんが出てきた
2ショット撮影は3回目なので不安はない
メンバー毎に呼び出されホールに入り列を作る
さすがは愛理と舞美は20名のMAX参加
次いで10名以下だが岡井というのが意外
もしなっきぃが参加していたら順位は変わっていたに違いない
撮影ブースへ事前に手渡された番号が呼び出され歩いて衝立の前へ
荷物を置きすぐに誘導される
ブースに入ると奥にメンバー発見!
前の奴が撮影している間観察できたが頭の中はそれどころじゃない
必死にポーズを指定するシミレーションを続ける

「ハイ撮りま~す3、2、1ハイOKで~す」

お馴染みのかけ声

俺の番だ
いきなり席に座れと催促される
ポーズを決めようと相談してると「触れないでね~」の突っ込み

実に気分が悪い
でもメンバーのせいじゃないから怒っても仕方が無い

撮影は無事終了
撮影から握手終わりまで約45秒
毎回こんなものだ

握手はがっつけるのだけど他の待機者がすぐ次にいるので
気が引ける
結局一往復で終了
ポラと色紙を貰い退場した

ポーズは微妙だけど表情が上手く出来たのでこれまでのポラの中で
一番の完成度
実は今回初めてデジカメを使い最も冴える表情や角度を練習して
きたのだw

そそくさと会場を後にする
このイベのチケを持っていない・・・そうポラ撮影だけのために
八王子まで来たのだ
帰りはのぞみを使う
時刻的に18きっぷじゃ帰って来られないからだ

ただ撮影を終えた安堵感から今日は何も口にしていないことを
お腹が知らせるがすでに改札を通りホームまで降りてしまった
このまま新横浜で?
とはいっても新横浜の駅ナカ飲食店は高かった記憶があるし
どうしようと悩んでいる目に止まったのが立ち食い蕎麦屋
JR東日本お馴染み?のあじさい茶屋だ
画像 006

カレーセット(天ぷら)がボリュームありそうでこれに決める
天ぷらうどん(又は蕎麦)にミニカレーのセット(600円)だ
店内は狭いながらテーブル席がある
まずは冷水を3杯おかわりして席に着き待つこと2分で出てきた
画像 005

天ぷらは野菜天で玉ねぎゴボウカボチャのような構成
うどんは麺もつゆもオーソドックスだが天ぷらのボリュームが
ありお腹に満足
それ以上に中ヒットなのがこのカレー
チキンカレーなのだが具だくさんで満足度高し
ただし味は蕎麦屋の甘いカレー
量が少ないので普通に、、、いや大盛りで頼みたいところだ
大盛りがあるかは知らんけどw

久しぶりに満腹となった
しかしこの満腹も今日まで
明日からハワイまでまたダイエットの数日間

ともかく良いポラが撮れたのでご機嫌に帰郷した


うpは無い
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード