ピザーラ新CMに鈴木愛理単独起用!の快挙

2009/3/14


544 :名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 14:30:10.55 0
3人じゃないんですか?ってメール送ったら回答来た。

今回のって言ってるくらいだから、次回は違うかも知れないし次回もになるかも知れない。
とりあえず愛理ソロだけど、Buono!の愛理って事だけは確定みたいな感じ。
------------------------------------------------
○○ ○○ 様


今回のピザーラ新CMにつきましては、Buono!の鈴木
愛里さんのみの起用となっており、3月14日より関東
関西、中京他、全国30都道府県でオンエアされます。

今後ともピザーラをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


****************************

 ピザーラお客様相談室




夜勤から帰宅して寝る前にちょっと狼を覗いたのが運の尽き
寝てる場合じゃないと祭りに参加した

俺は芸能界って暗黒社会だと思ってる

CMや公式見る限りこれボーノと関係ない
つまりCMが好評でという抜擢ではない
するとこの大プッシュは誰が仕掛けたのだ?ということになる
時期的には真野を推すはずだがでないのなら事務所サイドの仕事じゃない
すると愛理個人に大きな後ろ盾があるということだ
それがバーニングプロか電通か何かは知らんがその目的はなんだ?ということになる
桃子と雅を排除してまで愛理を選んだ理由を考えると黒々とした発想しか思い浮かばない

それにしても愛理に決まった経緯が知りたいな
とにかく強引すぎる

俺は一歩一歩階段を駆け上がってスターになっていく過程を大切にしたいと思ってる
こういう飛び級みたいなやり方は好きじゃない

あの二人の立場はどうなる?屈辱だぞ
落ち目ヤリマンとはいえ彼女らにそんな思いをさせることを愛理が喜ぶとは思えない
強引とはそういうことなのだ

たしかに単独CMは凄い
CM好感度ランクの上位になれば我が社のCMにと引く手あまただ
個人スポンサーがつけばその資金を目当てにTVドラマや映画の主演話が次々と出る
そうして愛理は一流のスターになる
大変喜ばしいけど急な環境の変革は自分を見失う結果になりうる
歌によって人々に勇気や感動を与えたいという目標を忘れるかもしれない

そんな愛理は嫌だ

ぶっちゃけどこかのお偉いさんが愛理を手込めにしたくてCMを与えたのだろ?
そして愛理は食事会だの親睦会だのといってあちこち呼び出され大人の裏社会で汚れていくのだ(妄想)

だから金と欲望の渦巻く芸能界は嫌いなんだ


CM自体の話をするならデコ出し愛理はやめてもっと愛理が得意の髪型にすれば良かったのにと思った
万人が可愛いと思ってくれればデコ出しでも幸いだけど愛理ヲタの俺が微妙って思ったもの
世間の評価が心配だ

これはWEBで公開された動画の感想だが後で本命のTVでも観られた
とても印象が変わりすげー可愛く映ってる
なんだろうこのマジックは?
大画面による迫力の差だろうか?


でもやはりベリヲタは荒れてるね
この話題の妙なところは桃子や雅だったら絶対にソロVerの一つということで片付いた
それがハロプロ人気実力No.1の愛理だったから憶測が飛んでいる
今後他のソロVerはあるのかないのか?とね

とりあえず世間に愛理をそして℃-uteを知って貰えることに変わりがない
嬉しいニュースだ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード