℃-uteコン春ショッキングLIVEin愛知公演レポ

2010/03/20(土)

スマが開演10分前からオープニングアクトでゲスト出演
オトナとスキじゃんを歌う
MCで多分味噌煮込みや手羽先がどうと出るのだろうなと思ったが
その通りのMC(小川)
実は前日のイオン千種握手イベも見たが握手会が低速で羨ましい
と思ったくらいだ

それはさておき本編
松戸とSLは変わらず

ゆっくり鑑賞出来て新たに気付いた点がいくつか

ヒョウ柄の衣装だと思ってたのが黄と黒のゼブラ柄だった
メンバーの髪型は舞美マイマイがミディアムボムで他3名が
ポニーテール
℃-ute内でポニーテールがブームなのだろう
清純派の象徴とも言うべき髪型なので俺も好きだw

今回舞美はすべてにおいてベストなのだが中でも赤地に白い水玉
でミニスカのワンピースドレスが超似合っていて可愛い
髪型様々って感じだ

日替わりの内容を狼より引用

ショッキングフォト

昼(萩原)バスケで痛めた手のひら写真
腫れて青あざになっていて痛々しい
あざは消えたが指を曲げると痛みが走るも病院へは行かず
舞美に「マイク落とすんじゃないよ!」と叱られたらしい

夜(岡井)知人の犬と岡井家の犬紹介
ネタ不足でマイマイの暴露話へ
行きの新幹線でテーブルによだれを垂らしてた
あれはよだれじゃなくてちさとから貰ったお茶だと反論
他に楽屋で唾吐かれた等々

MC舞美
昼 体力アップも兼ねてルーキーと2時間思い出の場所を散歩
ルーキーがヘトヘトになった

夜 アロマ・コロンと惚気話
要約すると可愛いって話

MC愛理
昼 卒業式での答辞を頼まれOKした
泣かないで旅立つと決めた内容の答辞なのに自分が泣いてしまった

夜 母と銀座でコラーゲン鍋を食べた
有志の調査により「炭火懐石 蕪屋」という店と判明


全体としてはなっきぃがフラッグを落としたり振り間違えて舞美が愛理にぶつかったりとミスがあった
しかしそれらは勢い余ってのこと
今日のメンバーはとにかく気合が入ってた
恐らく袖でスマが観覧していたからに他ならない
お陰でテンション高い公演が観られた

昼は1200人ほど
夜はそれ以上だから1400人弱くらいの動員
どちらにせよ愛知厚生年金会館を埋めた実績からいって少ない
日曜日だったらどうという問題ではないがちょっと女性の
少なさも気になった

マイマイが松戸に続いて愛知でもヲタにボールを直撃させる
同様に「ゴメンね」と謝っていた
当てるなら俺に当ててくれw
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード