萩原舞2010ANNEXイベントレポ

2010/04/15(木)

翌日。なんだかんだで正午
今日の計画はネカフェを出て食事をしブロードウェイのまんだらけ
で17時まで過ごし半蔵門へ向かう予定
でもお腹が空いてなかったのでまんだらけへ
1時間物色しただけで飽きてしまう

こうなったらアキバへ行くしかないと結論
着いた頃にはちょっとお腹に余裕が出来たのでかんだ食堂の
昼の部終了前に食事
カツカレー750円を注文
ここのカレーライスは初挑戦なので楽しみだ
揚げの分待たされたけど結構早い仕上がり
画像 024


外食でこのタイプのカレーは初めて
とにかくカレールーがもの凄く粘り気があり濃厚
辛くはないけど俺の大好きなタイプのカレーだ
カツは衣の付き具合から自家製に見える
厚さもまずまずだがルーの方にも大きい豚肉が3個もあり
豚豚だらけでカツが余計に感じる
ここのカレーはノーマルのカレーを大盛りで注文するのがベスト
だろう
カレーの注文は俺だけで相変わらず牛カルビ定食の注文が多い
これはガチで美味いから当然だね

店を出てアキバ探索
これといった収穫は無く銀魂のエロ同人誌を買ったのみ
17:00になったので半蔵門駅へ
さてマイマイとの握手ネタはどうしたものか・・・

客席出入り口にはマイマイVer.
画像 020

すぐ隣で今日のイベントに使うアンケートの記入を促してる
昨日とは趣向が違うようなので早速記載
どうせ読まれないけど質問内容は「イメチェンして誰に似てると
言われますか?」

定刻より若干遅れてスタート

SL(1回目)

1.お願い魅惑のターゲット
MC1
2.DESTINY LOVE
MC2
アンケートコーナー
3.ずっと好きでいいですか
4.ベストフレンズ / キロロ
5.シャイニング 愛しき貴方

公演時間30分+握手会

MC1今日は雨模様という事で雨女トーク
(魅惑は)盛り上がるかなと思って選曲した

MC2(DESTINYの)ラップ部分で笑わないで(笑

アンケート
Q.自分のキャラは好きですか?
A.思ったこと全部言ってるわけじゃない。そこまでKYじゃない
素の舞を好きになって欲しい
Q.今ハマってるスイーツは?
苺タルトが昔から好き。舞美ちゃんの作るクレープトルテも好き
Q.年上の男性は好きですか?
A.幅広い年齢層の人に好きになってもらいたい
Q.ヘヤースタイルまた変えたいですか?
A.髪を切ってシャンプーが楽になったけど乾くの早いから
他事出来ない
Q.ANNEXイベはいつも雨ですが?
A.わたしは雨女でも晴れ女でもどっちでもいい
舞美ちゃんは自分の責任のようで嫌がってるからわたしが代わった
今日は舞美ちゃんからしかメール来ない
℃-uteはあんまり愛が無い(笑



好きな歌というより得意な歌を選んだ印象
オリジナルにはさすがに及ばないけどどれも非常に上手い
バラードばかりなのは歌を聴かせたい・・・即ちソロ志向の
高い表れだろう

マイマイはがっつく性格で無いので握手会は昨日より高速だ
ただ高速関係無しにちょっと態度が悪い
相手の顔を見て話そうとしない

MCにて気になったことは年上は好きかの問いに相当言葉が
詰まってた
つまり恋愛対象としては嫌いだけど会場に来てるヲタは
おっさんばかりなので気を遣ったのだろう
14歳だし当然の反応か

イベント外ではグッズの2000円事クジの当たりが非常に出ない模様
1万円使うとハズレでも写真が貰えるので最初からその設定なのだ
相変わらずこの事務所は酷い守銭奴だ

総括すると前回よりさらに内容が薄くなってるし握手も高速だ
もう4000円のチケ代と遠征費に見合わないイベになりつつある
次回は舞美以外申し込まないだろう

会場を出る
もう東京での用事は無く帰るのみだが夜行バスの発車まで
まだ4時間近くもある
とりあえず乗り場のある新宿駅西口へ移動
まだお腹にカツカレーが残っていたのでひとまずマックに入り
時間潰し
一向に腹が減らないけど何も食べずに帰るのは勿体ないので
はなまるうどんへ行き昨日頼めなかったかけ(小)105円を注文

これで105円は激安と言える
画像 018

はなまる美味すぎで全メニュー制覇したくなってきた

店を出るともうすぐ22時
閉店間際のヨドバシに入ってみるとなんとMGの半額セール!!
どうやら東口に出来たヤマダに対抗したキャンペーンのようだ
まだ買えてなかったジャスティスとFインパルスを購入
昨日作ったカードのポイントを早速使用して5000円でお釣りが来た

イベントは微妙だったけどお土産も出来たし良い遠征だったと
締めくくろうと思う
公演のアンケートは苦情だらけで今回も郵送だ
それにしてもバスの貨物室にプラモを預けるのは恥ずかしかったw
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード