℃-uteのGWイベに参加しなかったワケ

2010/04/30(金)

遠征疲れはさておき早朝帰宅後ヤフオク関係と録画番組を
処理していた
10:30過ぎに第一報が飛び込む

5/1タワレコ渋谷で℃-ute握手会開催!!

・・・そう来たか
なんとすでに今日10:00から整理券が配布中という
しかもタワレコHPには昨日から告知されていたらしい
今すぐ新幹線に乗り込めば間に合うだろう
遠征帰りなので準備の必要もなかった
しかし今年は残りの休み6日間を使ってPC組んだり未視聴のDVDを
観たりと予定が詰まってる
さらに金銭面もキツい
GWのバスはどこも満席で帰りの電車代と宿泊代もある

悩んでる内に整理券のヤフオク出品や娯楽堂の委託品が
増えていった
これは明日でも何とか入手出来そうだ
幸運にも今夜の夜行バスに空きがある
受付締切は17:00
慌てる必要は無いと悠々過ごしていた

午後になり追加発表が来た
お台場のイベでサインポスターをやるという

「ちょっと待てよ!」

昨日必死に買ったCDはなんなんだよ
全く無駄じゃないか
CDの追加購入とか処分が大変だし何より悔しい
この事務所の非情な売り方に腹が立つ
なぜファンがこのような仕打ちを受けねばならんのだ?

もう行かね
これ以上人生を、、いや青春を振り回されるのはご免だ

ならば願うはサインポスは早々に売り切れ握手会は高速で
参加者は散々な目に遭えばよいと願うのみ(←本当にそうなったw)

この緊急遠征を回避した予算のすべてを舞美写真集の購入に充てる
この当選イベントはファンとして死んでも参加せねばならない
直接名入れをしてくれるという超レアイベントなのだからな

それにしても予約するだけ大損ということがまたも立証された
もうジャケ撮影も終わってるという7~8月発売の新曲はイベ応募
締め切り寸前まで買わないことにする
booxで買えないのは相当痛いが仕方が無い


・・・・


5/3
今日はお台場でタッチ会だそうで
静岡チケは2階席とか、、、アップフロント氏ね!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード