ワンダフルハーツ ~ 革命元年 ~名古屋昼公演レポ

高橋愛と元EXILE清木場?の熱愛騒動で荒れていた狼もようやく平静を取り戻しつつある
外野の意見としては娘人気が下降してくれれば℃-uteにチャンスが回ってくるというものだ

それはさておき表題の件

はっきり言って特に語ることは無い
大阪をトレースするような公演内容だったからね
差はMCだけ

印象に残ったことは田中れいなの安倍なつみ批判
交通事故を起こして新聞に載るようなマネはしたくないといったニュアンス

小川麻琴が「うな丼=ひつまぶし」だと思っていた事実
地元民としては悲しい思い
小川に限らずグルメなハロメンらって庶民の食べるうな丼のことなど知らないのだろう

それと注目はやっぱりマイマイ

ガリやアガリやシャリと聞いて連想する物は?というクイズにマイマイは
「じむらさき」(書き間違えで本当はじぁむらさき)との答え
まことが何それ?と聞くと
「連想させるものだからヒントを全部繋げた」ニュアンスの解説に会場ポカ~ン

父親の影響で濡れ煎餅にはまってるとの事だがもうすぐ中二になるのにお父さんの事を
「パパ」というのには意外に子供だなぁと思った

MC中モニターに映る相変わらずの可愛いさに名古屋でもファン急増したに違いない
また一段と背が伸びてた
なっきぃより愛理に近かかった

アンオフィ新作が出ていたが足りなかった為か内1枚を拡大コピーして
強引に8枚セットとしていたので萎えて購入に至らず


今回のハロコンを通して買ったグッズはDマガの一点のみ
ハロヲタ歴8年目にしてこんなに買わなかったのは初めて
勢い任せでなく必要な物と無駄な物が区別できるようになって俺も成長したなと思う


週末の横アリはスルー
次の現場は今年最初の大型イベント「℃-uteFCバスツアーin房総」だ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード