初めて「なか卯」に入ってみた


名古屋でなか卯はセブンイレブン並に後発なのだが松屋、吉野家、すき家もあることと
美味いとう噂だが単価の高さに行くことが一度もなかった
多分永遠に行くことはないだろうと思っていたがたまたま通りがかったなか卯(大須店)の店頭に
「カレーフェア40円引き」というのぼりが!
カレー通の俺には回避できない事態
意を決して入店した
ついでにメインの牛丼はどういった味だろうと松屋よろしくあいがけカレー(440円)を注文しようと
券売機を見ると大盛りが無い
他は大盛りがあるのになぜあいがけは無いのだろうと疑問に思いつつ食券を購入
席に座ると店員がお茶を運んで来たので食券を渡す

待つこと・・・10分くらいか?長いよ!
ご飯乗せてカレーかけるだけじゃないのか?

それでもとりあえず試食(写真は無い)

良い点
ご飯が美味い
カレーに入ってるビーフが多い

悪い点
カレーがククレカレーのような安い味
あいがけの牛丼の量が少なすぎる(松屋比)
同じゼンショー系列のためか牛丼の肉も味もすき家にソックリ(つまり不味い)

総評
40円引きかつビーフカレーで食べるのなら合格


定価じゃ遠慮します
やっぱりカレーはココイチが一番だよ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード