飲酒喫煙?HKT48メンバー5名脱退の経緯を探る

2012/08/18(土)

~~~~
2012-08-18 13:00:00
【お知らせ】
テーマ:ブログ

HKT48第1期生として活動しておりました
江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理
仲西彩佳の5名より、「一身上の都合により
HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との
申し出がありましたので、
8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。

突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を
尊重させていただきたいと思います。

握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

http://ameblo.jp/hkt48/
~~~~


数日前から地下アイドル板はこの話題で持ち切り
前田敦子卒業を控えたこの時期に運営は
動かないのではと思われていたが一発レッドカードと
事は重大だったようだ

この発端はYAHOO知恵袋に投稿された怪文書から
始まる

~~~~
【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり

現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での
出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。
菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也
香、他もう一人(※1 HKT48メンバーの誰か)がファン宅で
3名の男性ファンとお泊まりしています。
研究生からの密告で判明しており、男性の一人が
『兄の同級生』ということから発覚に至りました。
◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で
2本と半分飲んだ
◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこすが吸ってた
◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭い言われた(悲)』
しかしながら、後から合流した菅本祐子には軽い処分
他メンバーには重い処分が下るだろうと予想されます。
ソース元は提供者希望により明かせませんが、近く
運営側からアクションがある筈ですので、今回は
NMBホテル事件同様にそちらで確認頂ければ幸いです。
※1 このメンバーだけ情報が【確定】ではないので
伏せておきます
補足
※1についてご存じの方居ましたら、情報提供して
頂けると助かります
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1392457988

~~~~


この件についてさまざまな憶測を呼んでいる

HKT研究生の1人が運営に密告し聞き取り調査した所
判明してるメンバーが頑なに口をつぐむので運営が
YAHOOに投稿したのでは?という仰天な意見まで
飛んでいるありさま

YAHOO知恵袋に投稿されたのが16日
解雇された古森結衣が
「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。」
とブログに投稿(現在削除済み)したのも16日だ
http://i.imgur.com/Dir4D.png

しかし事態は遅くともそれより2日前には始まっていた


~~~~
2012-08-14 11:35:09
【本日】出演メンバー変更のお知らせ

本公演を菅本裕子・谷口愛理が休演させていただきます。
これに伴い、出演メンバーは下記に変更となります。

菅本裕子 → 今田美奈(一部出演)
谷口愛理 → 深川舞子(一部出演)

直前のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

~~~~
~~~~
2012年8月15日・16日の出演メンバーが下記変更となっております。

直前の変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。

2012年8月15日(水)

≪休演≫江藤彩也香/菅本裕子/谷口愛理
≪出演≫安陪恭加/中西智代梨/深川舞子

2012年8月16日(木)

≪休演≫江藤彩也香/谷口愛理/仲西彩佳
≪出演≫宮脇咲良/村重杏奈
~~~~


緊急告知だったので何があった?と話題になっている

その翌日指原莉乃が意味深な投稿をする


~~~~
指原莉乃 8/15 21:15
支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー
~~~~

今回の件で相談を受けた指原が処分を軽くするよう
HKT支配人に直談判したと推察されてる
すかさず

~~~~
指原莉乃21:21 - Mobile - 一般公開
とがさきさんはすごいとおもう。
~~~~

つまり自身を守ってくれたからその感謝からの
発言だろう
解雇も謹慎も無いどころか結局博多に住んでない
事が公になってるくらいだ

さらに事態は進行し予定していたあるあるYY劇場
出演見合わせ
欠員による15人公演発表に15日以降各疑惑メンバーの
Google+の更新途絶…etc

などと続き怪文書と古森の卒業報告で噂は
決定的なものとなった

17日はAKB支配人戸賀崎氏から


~~~~
「昨日の秋元先生ミーティングで言われた
『目の前に二つ道があったら、辛い方へ進め』という言葉に
痺れましたので、皆様にも共有します。」
~~~~


と16日に今回の件に対して協議のあった事が判明

そして本日昼前に東スポの誌面に載る事が判明
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYsOv3Bgw.jpg

その直後となる午後1時に辞退(解雇)が公式発表された

江藤彩也香、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳

この4名がお泊りメンバーで古森結衣は別件と
思われるのは彼女がフライング卒業発表した件から
明白だろう

果たして密告した研究生は誰か?その人間関係は?
古森と4人の関係は?真相は闇の中だろうか?

各解雇メンバーのGoogle+コンテンツが明日終了と
発表があったので今晩中に何かコメントするのでは?
と思われる


それで俺個人の話だがHKTは可愛い子が多く中でも
江藤彩也香は美人で一推しだった
隠していたが実はAKBアルバム個別で彼女を申し込んで
いたのだ!ハッハッハ

運営様へ、、、返金対応求む!
ちなみにCDはもうブックオフに売り払って無いw

ともかくJCの頃からビッチが溢れてるようじゃ
日本のアイドル界はお先真っ暗である

それと指原莉乃は周囲を不幸にする死神である事は
紛れも無い事実だ
なにせそのビッチの神様だからな

最後に

~~~~
2012/08/02(木)

菅本裕子9:45 - Mobile - 一般公開
なんか、コメント見てたら、いろんな噂が書かれてて
びっくりしました

ゆうこ、帰りのバス停でファンの方と待ち合わせとか
してないよ!ほんとに!

でも、ファンの方とたまに遭遇するのは事実です。
帰る交通手段を一部の方々に特定されてるらしいので。
だから、ゆうこは毎日違う交通手段で帰るようにします。
誤解を招いちゃってごめんなさい。
もっと、アイドルっていう自覚をもって、気をつけて帰ります。

皆さんからのお手紙読んでます(^_^)
元気もらえるからうれしいなっ!
うれしいうれしい!何て言ったらいいかわからん!
ゆうこがお仕事を一生懸命やることが、お手紙の
お返事になると思うから、今日も公演がんばります(^-^)v!

さー。ゆうこ体力ないけん、走ってくるー\(^-^)/
朝の空気はきもちーい!

ゆうこより
~~~~

火のないところに煙は立たぬ
そしてファンへの裏切り

さて続報を待つか…
関連記事

テーマ : HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード