fc2ブログ

AKB48という組織が信用ならないので改名した

2012/10/03(水)

ここ一ヶ月あまりでこれほど信用を落とすとは
一体何が起こってるのだろう
運営はAKB第2章に向けて準備中とのことだが
まさか恋愛解禁なんて事にもなりかねない

大島優子
仲川遥香
佐藤亜美菜
近野莉菜

彼女らの合コンを容認又は黙認してるのは影響力から
大島を処分出来ない事に一因している
指原の件がクッションになってるのでヲタも
大して騒ぎだてしていないが俺は納得いかない

処分出来ない以上合コン解禁と言われても仕方がない
仕舞いには性的関係があっても恋愛感情が無いので
問題ないとか運営が言い出しそうだ

じゃんけん大会も眉唾もの

そもそも半数以上がシードという異常なトーナメント
1回戦が22対戦
2回戦が32対戦

当然という顔で超選抜メンはそのシード入り

そしてTV中継の都合か超選抜のほぼ全員が3回戦進出
しかも優勝が運営激推しの島崎遥香とはもうこの
茶番劇に笑うしかない

AKBはガチという言葉は今や都市伝説なのか?

新曲初お披露目で男性ダンサーとのコラボもヲタを
煽ってるだけにしか見えなかった
やはり運営は合コンを切っ掛けにそういう路線へ
変えて行く気なのだろう

つい先日はGoogle+にて秋元康の業務連絡が実は
事前に話が通ってるヤラセであった事が発覚した
フジの新番組に北原里英推薦の連絡を鈴木紫帆里が
事前に北原から聞いていたと漏らした件である

その北原里英

SKEへの出向が決まってるけどその彼女を
スワッピング番組に出演させ中古品としてSKEに
送りつけようとしてる事に腹が立つ
何食わぬ顔で了承した動画を垂れ流してる
北原は加害者か被害者か本心は分からない

そう俺は思ってた以上にSKE48に加担している
地元という事もあるけどこれ以上AKBの悪性な体質を
感染させたくないと防壁になり一推しで
応援する事にした
そんな訳でもう"AKBマジふぁん"ではいられない

それが今回FC2ブログ・Twitter・アメブロの
プロフィールを変えた動機である


しかしSKEもまたAKSに所属するグループだ
珠理奈だけの移籍じゃ収まらないかもしれないし
スケジュールもAKB優先で構築されてるのは
これまで通り

それにエイベックスもSKEを売ろうという意志が
感じられない
スポンサードしてるMステには全然出られないし
アルバムの1位もグダグダな対応で逃した
ろくでもないライブ会場しか用意出来ないどころか
映像ソフトのBD化もやる気なし

都合よく搾取されるだけの存在となってるSKEと
SKEヲタの今後が不安でならない

湯浅氏はSKEの支配人とは名ばかりで何を言っても
「検討します」「伝えておきます」の機械応答な
AKSの奴隷に希望を託すしかないとは…不幸すぎる
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

湯浅に権限は無いよ。
全部、AKSにお伺いを立てないといけない。
SKEのTV出演はAKBの人気を超えないように調整してるし、
人材が豊富なのに一期生ですら殆ど事務所に所属できていない。

Re: アイドルに夢見過ぎ!!

返信はしませんが後日別エントリーでこの内容をテーマにブログを書きたいと思います

> SKEも、AKBも変わんないよ。
> てかアイドル全てエンタメマーケットにおける商品でしかありません。人間を商品にしてる時点でどんな裏方もアコギでろくでもないよ?
> 秋元含むAKBサイドも自分達の収益や立場を見越した順当な戦略をとっているにすぎないので責めるのはそんなろくでもない商品に入れ込んだ自分を責めるべきでしょ。
> あと若い女の子なんだし恋もSEXもして当然!!
> もっと遠い距離で見てたほうが傷付くこともないのでオススメします。

Re: ハロプロ

クリーンというより開き直りに見えます。つまり直接ファンの財布に手をつけてる。かといってファンの声が届かないのは以前と変わらず。まもなくハロプロは崩壊するでしょう。

> 今はクリーンになったハロプロに乗り換えよう。愛理も舞美もまだ戦っているよ。

ハロプロ

今はクリーンになったハロプロに乗り換えよう。愛理も舞美もまだ戦っているよ。

アイドルに夢見過ぎ!!

SKEも、AKBも変わんないよ。
てかアイドル全てエンタメマーケットにおける商品でしかありません。人間を商品にしてる時点でどんな裏方もアコギでろくでもないよ?
秋元含むAKBサイドも自分達の収益や立場を見越した順当な戦略をとっているにすぎないので責めるのはそんなろくでもない商品に入れ込んだ自分を責めるべきでしょ。
あと若い女の子なんだし恋もSEXもして当然!!
もっと遠い距離で見てたほうが傷付くこともないのでオススメします。
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側フォームより記事の検索が出来ます

※画像が表示されない場合は画像URLから
"-origin"を削除してみて下さい

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード