℃-ute Cutie Circuit 2008~FOREVER LOVE~名古屋レポ

12/13(土)愛知勤労会館

地元の3公演。グッズも最近売り切れないしランダム座席に期待して開場後の出陣。
本日の目的はもちろんFOREVER LOVEを初めて生で観られる事だがやっぱり握手会。
今回から本腰でマイマイ攻略に乗り出すことと、何より重要な事は舞美に認知されること。
普通は何公演も重ねて推しメンの脳内に刷り込んでいくのだが、そんな悠長な事はしていられない。
なぜならば明日のキューティーパラダイス2大阪公演で舞美と2ショット撮影をするからだ。
やはり認知されてるヲタとされてないヲタでは撮影時のノリも変わってくるだろう。
それと可能性は低いが、これまでの握手会で愛理ヲタとして認知されているかもしれない。
それはまずい。舞美が不機嫌な態度になるかもしれない。
よって舞美には認知されると同時にこういう理由で舞美と撮影するということを理解してもらわねば!

そんなわけでイベント定刻開始。
SLは


キューティーガールズコント
FOREVER LOVE
セブンティーンズVOW
ゲームコーナー:早抜け!これって誰のこと?
都会っ子 純情
大きな愛でもてなして(ハーフ)
ほめられ伸び子のテーマ曲

全体としてはセブンティーンズVOWが聞けた事が嬉しかった。
℃-uteはベリと違って新曲イベではちゃんとc/wを歌ってくれる。いい曲だね~。
あとは無難な所だが正直大もては飽きた。どのイベにも必ずといっていいほど入ってる。
キューティーガールズコントはつまらん・・・ていうか始終意味がわからん。

次いで握手会の感想だが

1回目
今日の握手会はいろいろイレギュラーかな?
握手会スタッフが16名もいるという厳重さ。
握手後客席を通って出口へ向かうので、監視もいなく券があれば握手ループし放題。
なっきー担当の女のチョップは高速すぎでワロタ。
スタッフは多いけど流しはそんなにきつくない。
スピードも通常の高速握手だし誰かに粘ることも可能。
だが今回の一番の問題は、、、

全体的にメンバーがお疲れのようで握手中もみんな上の空って感じ

2回目
久しぶりの超高速握手だった。1秒じゃさすがの俺も何も出来ない。
こういう時って会話主体ではなく一発芸持ってる奴は有利だ。

3回目
想像と違って緩かった。
考えてみたらメンバーは帰郷するのではなく、大阪移動なんで焦る必要は無かったわけだ。

それで成果はというと

マイマイ・・・全敗。愛理を捨てきれなくて一つも進展無く終わっちゃった。
とにかく愛理以降の流しが異常に高速なので愛理の時点でスタンバイしないと上手くいかない。

愛理・・・普通。今更何を語ったところでこれ以上に仲が進展するはずもないし面白くない。

愛理といえば(個人として)世界進出発言には複雑な思いだ。
将来握手はおろかSPに囲まれて半径10m以内にも近づけない存在となるのかなぁ。

本命の舞美・・・たったの3回で認識ゼロから認知されようなんて無謀だったかな?
3回目なんてやむを得ずがっついて醜態を晒してしまった。握手会のプロの俺としたことが情けない。

けれど明日の事だし多分俺の事を覚えているだろう・・・覚えていてくれw



次回いよいよ舞美との2ショット撮影レポ!!(12/28更新予定)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード