AKB総選挙前夜!選挙の注目ポイントと望む事

2013/6/7(金)

今回の総選挙は実質購入(投票)の上限が無くなったので
結果が全く見えないと書いたのは前回
なんと中国のファンから指原に9千という投票があったそうで
速報1位も納得
海外にも富豪ヲタがいるなら例えばアラブの石油王が何十万票も
誰かに投じてるかもしれない

もし1位渡辺麻友2位大島優子3位指原莉乃以下知名度順なんて
ベタな結果になるものなら運営や視聴率優先のフジが
今回も介入した事になるだろう

島崎遥香・川栄李奈・入山杏奈・加藤玲奈あたり運営の
推しメンが選抜入りするようなら間違いない
無論松井珠理奈も八百長の筆頭メンだ

しかし俺は期待する

バカでアホなファンがありえないのメンバーを10位以内に
入れ波乱と暴挙が入り乱れる総選挙になる事を、、
支店のメンバーが去年のSKE以上に上位を占拠して本店の
面目丸つぶれとなる事を、、フジ関係者顔面ブルーレイ!

だからこそ頼む
運営よ!今回こそは上位の票操作をするなと!

それと不祥事メンの動向も投票ルールの変更により関係なく
なってしまった
ファンの総数よりも一人あたりの投票数がより重要となったのだ

あとは演出的に卒業発表するメンも出てくるか?

高橋みなみ・篠田麻里子・小嶋陽菜あたりもそろそろ
決断してもらいたい
さよならクロールを観ていて曲のイメージに合わない
TVライブ等で頻繁に顔を抜かれるからこそ余計に気になる
このタイプの歌はもう彼女らには限界だ
そもそも年収何千万の彼女らに庶民の恋愛観なんて
持てるわけがない


俺個人としては他力本願に等しい票数しか投じてないけど
二村春香のランクインを切実に望む
なぜならば夏の恒例水着サプライズに載るからな。笑

いや、壇上でのコメントとそれによる知名度アップ
ファン拡大してくれる事が一番なのだけどね

ついにはるたむの存在が知られてしまう…ウウッ
事前にお祝いの準備をしておこう

あと極めて個人的には高柳明音の言動に期待
SKE屈指の自己中(良い意味で)が壇上で結果にどのような
姿を見せるのか。笑
それと玲奈がランクダウンで鬱ぐぐたすになる可能性もあるな
関連記事

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード