白石麻衣&生田絵梨花&齋藤飛鳥の魅力を解説する

2014/01/04(土)

乃木坂には推しメンが多くどの番組を観てもハズレがない
その中でも特に注視してるメンバーはタイトルの3名だ
これを特推しメンと呼んでるがその彼女らのどこに惹かれたか
解説してみたい

~白石麻衣~

問答無用の美人なのにアクティブな性格
どの様にしたらこんな子が育つのか?
普通美人キャラはクールで大人しいものだがその固定観念を
覆された思いだ
それはまいやんの根底にあるのはギャル素質だからに違いない

芸能界へ入る前(現在もかは興味無いが)は生粋のジャニヲタと
して有名だった様だがともかく世俗に通じていた影響が大き
かった為だろう
つまり公私を使い分けてるがつい私的な部分が表に出てしまう
そのギャップがバラエティにハマってるのだと思う

特に魅力的に感じてる部分は表情に垣間見る不良ぽいキレ顔だ

NOGI.jpg

モデルもしてる彼女が出し惜しみをしないその粋な姿が格好良い
バレッタ選抜発表の堀に対する表情に真の強さも見た
それでいて涙もろくピュアで可愛らしい一面も持ち合わせてる
攻防一体のアイドルだ

前回のエントリーで乃木坂は2.5次元っぽいと言ったが彼女は
それを最も体現してる事がわかる

白石麻衣とは、
美人でスタイルが抜群で料理が得意で歌が上手くてスポーツが
出来て気が強いけど怖がりで心が優しい女性

そういえば自分が理想とする恋人の一人にきまぐれオレンジロード
の鮎川まどかがいる

51LIqh3RWwL.jpg

まさに、、と言うか容姿までそっくりだな。笑


~生田絵梨花~

まいやんとはまた違った奇跡の子
本物のお嬢様がアイドルをやってるのである

その天然ボケは痴呆的なものじゃなく庶民生活を知らない天然ぶり
正真正銘のお嬢様が歌にバラエティに大活躍する全く新しい
アイドル像を作り出してる

hDukxwP.jpg

ただお嬢様なだけでなくそれを裏打ちする多種多彩な才能を兼ね
備えてるのが奇跡なのだ

プロフィールは言うまでもないが一番の魅力はなんと言っても
我が道をゆくこの利己的な性格
たとえ芸能界といえど自身の道にブレはない
それに周りが右往左往する有り様がとても面白い

乃木どこの数回に渡る料理対決は神回として永久保存扱いにしてる

これを自己中という言葉で片付けてはならない
なぜならば彼女はお嬢様であるから他人のお菓子を取ろうとも
当然の権利なのだ。笑

追記
TEPPENに限らずフジのバラエティ番組は八百長が代名詞と
なってるので結果には何の感想もない
試合には負けたがあのインパクトから勝負には勝ったので良し


~齋藤飛鳥~

自身に眠っていてたロリコン気質を呼び覚ました逸材
全方位美少女!!内股も可愛らしい
溺れてしまいそうだ。笑

24165363.jpg

某スキャンダルの真実がどうであろうと関係ない
見た目の可愛さにもう満足である
生写真全部欲しい、、そして一日中眺めていたい

嫁・恋人・妹・娘…全部OKです!

美人さと可愛さ幼さのバランスが絶妙
それはハーフなのが幸いしてるのだろう
しかしハーフの子は成長するほどその国の個性が顔に出て
くるから母親の顔は知らないけど3年後どう転ぶか?
永遠に15歳のままでいて欲しいなぁ

以上、特推しメンの紹介終わり


追記2014/1/24
まいやんをアニメキャラに当ててみたけどあしゅりんも
昔好きだった何かのキャラに似てると思っててそれを
ようやく思い出した

ときめきトゥナイトの江藤蘭世だ

1981年#3

瓜二つである
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード