乃木坂46出演TV番組の感想~2014年1月第3週~

2014/1/13(月)~1/19(日)

1/13(月)
Rの法則
ゲスト:齋藤飛鳥、若月佑美

生放送という事で迂闊だった
地下アイドル板を覗いていて気付き再放送にて視聴した

あしゅりんが早速隣の木本花音を公開処刑したのはさて置き
イチオシは解答時カメラに向かって見せるドヤ顔

20140114.jpg

きゃわいい

番組のマスコット的立場なのか発言は殆どなし
この積極性の無さが8th選抜に影響出ないか心配

140120-0029000510.jpg
乃木どこより8th選抜発表の様子

しかし路上で唾を吐く大人に対して「環境に悪い」と笑いを
取ったのは良かった

やれば出来る子なんですよ!

本人がブログで顔が丸いのとシュッとしてるのどちらが好みか
聞いていた
なるほど確かに頬が少しプックリしてる
正月太りか?まずいぞ


1/17(金)
NOGIBINGO!2

1期生vs2期生三番勝負

2期がフィーチャーされるのは乃木どこ第86回の意識調査以来じゃ
ないだろうか?
あの放送を観る限り顔的に一番来ると思ったのが佐々木琴子
今回の放送では、、、の前に番組内容

1回戦の伝達ゲームは男性スタッフの欲望むき出しで正直引く
まいやん嫌々やった上に間違いを指摘されたから泣いたの
だろうか?

140118-0239440174.jpg

ただ美しい姿が観られたかったので非難が出来ない…ヲタの性だ
実際川後に対して「おまえレズビアンならもっとガッツリ行けよ」
と応援してしまった次第。笑

2回戦3回戦と特に印象は無い
やはり歌唱力とかダンス力とかリアルに焦る対決が見たいね

MVPはななみん
バスケといい泣き競争といいドSキャラゆえの空回りぶりが
良かった

2期生は北野日奈子をコスプレ無しでじっくり観てみたかった

140118-0239500709.jpg

それと新内眞衣のオフィスレディは似合いすぎ

140118-0244550146.jpg

調べると21歳とは、、、乃木坂では高齢なので生き急がないと
深川まいまいの様に宙ぶらりんとなってしまうぞ


1/18(土)
うまズキッ!

こじはる来るとこじはるメインになるからつまんない
そうなるとまいやんの愛想笑いを観るだけの番組になる

140119-0107150215.jpg

来週は乃木坂祭りの様で楽しみ


1/19(日)
乃木坂って、どこ?

初夢グランプリ

成人式のあったかずみんが不在で残念
同日8th選抜の発表も収録されたらしいのでこのほぼ理想的な
メンツが観られるのも今回が最後かもしれない

この鑑定士って事前にキャラを調べてこじつけるから信ぴょう性
は無いけど面白いから良しとする

やはり順位的にお馴染みのメンバーしか取り上げられないのが
不満だ
今回もあしゅりんは干されだった

140120-0002090910.jpg

まいやんの巨大化の夢

140120-0010290195.jpg

自分が巨大化する夢なんて生まれてこの方一度も見た事ない
一体どんな実体験から夢に変換されるのか聞いてみたい

ただそれを見下してるとかは失礼だな
身震いしながら否定してるまいやんが裏表の無い優しい心の
持ち主なのかを視聴者は理解して欲しい

140120-0010040316.jpg

西野とみさみさの関係について盛り上がったが改めてメンバーの
最新相関図が欲しい
最近だと西野とまいやんが和解した事が話題になっていた

生ちゃんの武装ゴリラ
昨夏の怖い話で出来きたネタだけど設楽はよく覚えていたなと
驚いた
夢は情景から猿の惑星のしかも2001年版と思われる
今回の夢も含めてジャッジ・ドレッドならぬジャッジ・エリカ
でドラマかコントを作って欲しい

ちなみに番組(NOGIBINGO!)批判の歌はYouTubeで観られる




いよいよ次週は8th選抜発表
これまで新年最初の放送で発表されていたが今回は少々遅かった
既に2chである程度リークされてるがその通りだと悪い方へ
向かってる気がしてならない

以上
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード