乃木坂46出演TV番組の感想~2014年1月第4週~

2014/1/20(月)~1/26(日)

1/20(月)
週刊NBAアクション
ゲスト:橋本奈々未

NBAをネタに女子トークをしてた
匂いを嗅ぎ分ける能力は高校時代のバスケ部マネージャー業で
培ったとか
ペイサーズが好き
レイ・アレンやコービー・ブライアントの匂いが良さそう
ロイ・ヒバートに差し入れしたい
ネッツのマネージャーになってジェイソン・キッドコーチを
支えたい

20140121NBA13.jpg
寿司を差し入れしたいとPRするななみん

…さっぱり分からない。笑
黒子のバスケは大好きだけど

1/23(木)
Rの法則「ブーツのニオイ」
ゲスト:齋藤飛鳥、若月佑美

今回もワイプによく映る
あしゅのリアクションは相変わらず可愛い
2人は彼の前で臭かったら?の問いに「消臭スプレーを使う」を
選択していた
個人的経験では臭いの元を絶たない限り消臭スプレーを使っても
一時しのぎにしかならない

唯一あしゅがフィーチャーされた場面

[広告] VPS

「足が臭い、いや~…貴方ならどうする?」

きゃわいい~。笑


1/24(金)
川柳女子
ゲスト:橋本奈々未

まいやんの楽天マー君メジャー移籍コメントを捕獲しようと
思ったら偶然録れていた
まとめてつべで観れば十分な番組なので普段はノーチェック

ななみんの何でも唐辛子を入れるネタが実はマジであると一般
視聴者はどれほど分かってるのだろうか?笑

20140124.jpg


NOGIBINGO!2
「あなたのムフフ叶えます 妄想リクエスト」

深川はここで裸エプロンなら完全にギルガメッシュの世界だ
そうでなくとも桜井の女医であのAVばりの演出は完全にスタッフ
が狙ってる

140125-0206380466.jpg

しかも未成年者だぞ!変態どもめ!笑

高山の演技中に橋本がくしゃみ
かずみんとななみんの不仲説は本当なんだ
そのあおりを受けたななみんの演技は桜井とは対照的に突き放した
感じがまた征服欲を掻き立ててエロい

140125-0208480820.jpg

中元とまりかはシチュエーションとして普通だな
なんかCMみたい
永島のチューしてはウケる…ていうかアホだ。笑

松村の大食い企画って乃木どこだろ!
演技はストーカーや押し売りの類で怖すぎ
低評価も頷ける

能條のアドリブ力には感心した
さすがはバラエティー班

真夏みさみさ西野とはレアな組み合わせ
これも江川達也の指定だろうか?

140125-0217040059.jpg

真夏と西野も不仲らしいがそれを知っての台本だったら面白い
しかし内容はこれもありがちなハーレムネタで残念だ

演技が終わった後の繋がりが悪かったので相当カットされてる
様だがイジリーに甘えた流れが見たいね

松井玲奈リクエストってほんとかよ
これはレズ設定なのかで印象が変わるね
生駒は最近グッと女らしい顔つきになってきたな

140125-0222000572.jpg

かずみん能條に畠中って…畠中はガチでヤンキーじゃねーか。笑
よく引き受けたもんだ
昔から赤いハイヒールで踏まれたいという願望は男の誰しもある
これもその延長としてはありだろう

そしていよいよ本命のまいやん!!

…ってイジリーの妄想かよ
やはりこれは期待通りの永久保存版となった

飼い犬設定だが犬の様に飼われてる白ブリーフ一枚のおっさん
だと思いたい
そして舐めまくるシチュエーションと完璧な演技をするまいやん
が最高だった

140125-0228500962.jpg
140125-0228570135.jpg

惜しむはパジャマがピンクのレースでない所だ
あと久しぶりに残念ホクロが見えたな

ただこのネタをいくちゃんに振るのは無謀すぎる
こういったお下劣企画を嫌うタイプだからな

何気にバナナマンのCMが入った
偶然だろうか?

優勝は生駒…あれ?次回予告が無く残念
新選抜絡みかも


1/25(土)
うまズキッ!
「競馬ウソのような本当の話」
ゲスト:白石麻衣、松村沙友理、橋本奈々未

吉原46とかいきなりのセクハラ
うまズキッはセクハラネタに恥じらうメンバーを楽しむのが
面白い

140126-0112270978.jpg

まいやんの「雪が飛んでる」
こんな表現初めて聞いた
舞ってると言いたかったのだろう

まいやんが今回もウソを見破って終了

日清チキンラーメンの新CMで新垣結衣が可愛いかった

1/26(日)
乃木坂って、どこ?
「緊急!8枚目選抜発表 新センター発表!」

8thシングルは4月2日発売

04/02 乃木坂46、B.A.P(3種)、Doll☆Elements(6種)、福田こうへい
カメレオ(3種)

現時点だと余裕の1位だ

後は選抜の結果を受けての感想を述べる

news_large_DPP_00171.jpg

全体的に冷めてた印象
7割以上が固定されてるので期待するだけ無駄と悟ってるのだろう

拡大の噂もあったが16枠を守ったのは良い
八福神から五福神へ減らしたのには理由があるはず
恒例のキャンペーン企画に関連してるのだろうか?

あしゅは残念だったが本人が高校受験を頑張りたいと言ってる
のでこれは仕方がない

一番反感の多かったみさみさの選抜落ち
ルックス良し握手人気もある
まいまいより劣ってるとは思わないし納得いく説明が求められる

思い出枠又はガス抜き枠で予想通り川後と中元が落ちて代わりに
樋口と和田が上げられた
しかしまりかの代わりが川村というのはちょっと引っかかる
でも他にも斉藤優里とか井上小百合とか干されるには勿体無い

そういうメンバーがアンダーにごろごろいるのは贅沢すぎる

2期からは前回北野日奈子に注目したいと書いたら見事選抜入り
これは妥当な人事
今後も一人ずつ昇格するのならば思い出枠が無くなる可能性もある

桜井のキャプテン優遇処置についてのコメントこれまで非難され
てた通りでよく告白したなと感動した

そして注目のセンターは西野

個人的には一度見てみたかったポジション
ただし一度でいいかなとも思ってる
楽曲次第でどのように彼女が化けるか見ものだ

最近生駒界隈が騒がしいけど9thは初めての正念場となるだろう


以上
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード