乃木坂46出演TV番組の感想 2014/1/27~2/2

2014年1月27日(月)~2月2日(日)

1/27(月)
週間NBAアクション
「NBA女子トークスペシャル第2弾」
ゲスト:橋本奈々未

今回の内容はユニフォームや選手の私服チェック

ブルックリンのユニホームを着るななみん

[20140203_091043]

パジャマみたいでセクシー

私服チェックではみすぼらしいシャツも黒人が着ると格好
良いそうな
選んだ1位から3位まで黒人…NBAって黒人選手しかいないの?
確かに強そうだし、、と思ったら選手の7割以上が黒人らしい

ななみんの趣味ってわけじゃないのね。笑


1/31(金)
NOGIBINGO!2
「実家デミー賞」

メンバーの出身地一覧は便利

140201-0201040358.jpg

~生駒里奈~
秋田らしい旧家で憧れる
定年退職後は田舎で暮らしたい
マー君といい東北はももクロ強いな
けんちん汁不味そう

~衛藤美彩~
母親だけ太ってる
パート勤めで太ってる人って見ないから裕福な家庭なのだろう
この雑煮は間違いなく旨い

~伊藤寧々~
みさみさとネタ被り
恐らく家族でダンス系の提出が多かったのだろう
あのバク宙が無かったらカットになっていた恐れがあるので
寧々は兄に感謝だな

~齋藤飛鳥~
あしゅの母親は板尾の嫁だったのか。笑
日本語が流暢だけど英語発音になると向こうの人だと分かる
電話インタビューもありこれは再登板ありそうだ

~高山一実~
すき焼きは牛肉を最も不味く食べる料理と言われてるが最近
それが分かって来た
いろいろな食材が牛肉の味を振らすのだよね
同じ味付けなら牛丼の方が旨い

~川後陽菜~
旨そうな雑煮なのに納豆は無いわ
納豆好きのアイドルが多いけど本当はステマなんじゃないかと
思えて来る
ただ俺自身不味いながらたまに渋々食べる
やはりナットウキナーゼの優れた効能は他に変えられない

~斎藤ちはる~
NHK教育の「大きくなる子」を想い出した
歌は脳裏に刷り込まれてるが久しぶりに聞いてみたいとググった
けど発見に至らず
今公式に聞けるのは7代目テーマソングだけの様だ
チラッと映った妹が可愛いっぽい雰囲気

140201-0212410370.jpg

~井上小百合~
兄の部屋
この並びでスロ台が無いは惜しい。笑

~秋元真夏~
電話で2度も登場してるのに顔見せないとかいけず

~伊藤かりん~
SKEに動画編集も手がけるドブスがいるけどポジション的な
狙い所は良いかも

~中元日芽香~
カレーでも何でもエプロンつけるだけでいいじゃん
ただパジャマ姿を見せたかっただけちゃうんかと。笑

~米徳京花~
神奈川県の宅地にはモグラがいるのか
モグラなんて人生で1度しか見たこと無い

~川村真洋・松村沙友理~
ほんと意味不明

最優秀賞はあしゅに決まった!

140201-0224120171.jpg

しかし食レポ苦手はヤバいだろ。笑
アイドルの仕事でも王道だぞ

140201-0224370765.jpg

みさみさは不味かったのか?と焦ったに違いない
ある種の放送事故だった

永島の様に顔芸持ってる子は楽だな

フロントで公表したのは生駒と松村だけ
プライバシーに絡むとは言えそこまで秘匿することないだろうに


開運音楽堂
コーナー「となりの駅のみさ先輩」
MC:衛藤美彩

コーナーで復帰すると聞いていたが先週からだったとは迂闊
と言っても流し見する程度の番組なのでサクッと行く

ボブカットにした報告
年末から話題だったな

ooxZ2pc.jpg

絶対にこちらの方が似合う
もう少し短くしても良いくらいだ


2/1(土)
うまズキッ!
「俺の最強ダート馬」
ゲスト:白石麻衣

ジャングルポケット斉藤が
「まいやんも怪我をして1年以上ステージに立てなくなったら
不安でしょ?」の問いを受けた時の表情が今回のベストショット

140202-0117540649.jpg

この疑心暗鬼でいて好奇心も見せるつぶらな瞳が美しい

来週はまいやんが大興奮するそうな
この番組の事だしあまり期待したいけど、、、

2/2(日)
乃木坂って、どこ?
「新選抜メンバー大親睦会」

3列目メンバー

140203-0002170095.jpg

仕切りは必然と高山になるけど服装がセクシーで参る
食事の席でこういう立場は美味しい
逆に北野は緊張で味なんて分からないだろう

3列目メンバーの注文メニュー

140203-0003190449.jpg
                                                    
もんじゃは店で食べると高いね
キャベツと小麦粉で1000円以上取れるのだから上手い商売だ

2列目メンバー

140203-0003560355.jpg

強すぎ。笑
他のアイドルでもこんな2列目は無いだろう
まいまいには申し訳ないがここ衛藤だったら最強の2列目だろ

腕の上にオッパイをのせる松村が良い

140203-0003580667.jpg

2列目メンバーの注文メニュー

140203-0004490074.jpg

鍋x5とか頼みすぎ
俺なら自然薯の生とろとご飯だけでfinish出来るだろう
いくちゃんの気持ちはよく分かる
夜勤中に考えてる事は帰宅して食べるご飯の事だけだ
そんな妄想でもしてないと仕事が辛い

1列目メンバー(五福神)

140203-0006120259.jpg

…2列目と比べてなんか弱いな。笑

1391353616133.jpg
高い方by白石

140203-0006520220.jpg
フカヒレ5枚by月9女優

メニュー選びだけど台本くさいけど面白すぎる

1列目メンバー注文メニュー

140203-0007090464.jpg

高級中華にしては良心的な価格だ
ただ1365円の鶏唐ってどんなだよ!

~食事トーク前半~

3列目
高山は鼻水が出たのに席を立たないのはバラエティをよく
分かってるね

2列目
食べ物絡むといくちゃん無双になるな
から揚げを作る工程説明で最後に語られない「ピッ」って所の
内容が常人とは違う発想を持ってるのが彼女だ

1列目
鶏唐4~5人前くらい乗ってて納得…って

生駒ぁあああGJ!

1391353990325.jpg
1391353999906.jpg

取るかけたら回されたまいやんの恥ずかしいショットが見られた

堀はセンターまで務めたのによそよそしさは北野以上だ
残った鶏唐食べたいけど言い出せない気持ちは分かる
こういう所でがめつさを出さないと芸能界では生き残れないかも
しれない

まいやんの抱える死に対するテーマ
実は死でなく老いに対する恐怖だろう
美女に生まれた者が誰しも抱える不安だ

その後のカットされたオカルトトークは恐らく放送出来ない
固有名詞だらけだったのだろう

~食事トーク後半~

3列目
バラエティー適正というのは言いたい事が瞬時に出てくる頭の
回転の速さとそのボキャブラリーの多さにかかってる
この点を悩んでる様では適正が無い
何も考えずに出てくる高山と後悔ばかりしてる真夏の差は歴然だ

真夏の復帰即八福神入りでこれだけ動揺が広がったのなら
堀センター抜擢についてフロントメンの本音が聞きたかったけど
今回は出て来ずに残念だ
堀が馴染むまでは無理かな

2列目
放送後問題となった桜井の発言
要約するとハロプロの歌とダンスは凄く目標とすべき
ファンの誰しもは「キャプ何言ってるの?」と見当違いの認識に
憤慨した事だろう
なにせ相手は今や格下のアイドルグループである
それに乃木坂のウリはビジュアルとキャラクター性であり本格的
な歌唱やダンスは望まれていないのだ

もしかして電通に言わされてるの可能性もある
マツコデラックスやら何やら唐突にハロプロ推しを表明する
タレントが最近多いからな

とにかく桜井の言動は不自然だった

しかし今より高みを目指すとして何をすべきかは検討課題だな
ハロプロファンが乃木坂を嫌う理由はAKB的だからである
個人的にはこの辺りの対処に活路があると考える

オチは期待通りいくちゃんが持っていた。笑

1391354620299.jpg

1列目
これも問題となったが生駒西野の言うアンチは無視発言
恐らく彼女らは何らかの後ろ盾があるのでああいう強気な発言が
出来るのだ
他3名が沈黙していた所が乃木坂に潜む闇の部分を物語ってる
果たしてまいやんとななみんはどっち派なのだろうか?

瞳の焦点が定まらず愛想笑いしていた堀は何を思った事だろうね

その後の和みは良かった
特に堀を見つめるななみんの表情が近所の世話好きな
おばさんと化していて面白かった

[20140203_145747]

それと西野の食べ方が笑える
口に入れすぎ

[20140203_150216]

今回MVPは…テロップの面白さだろう
放送作家か誰の手によるものかは知らないが月9女優とかの
入りが上手すぎる

以上
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード