乃木坂46出演TV番組の感想 2014/2/3~2/9

2014年2月3日(月)~2月9日(日)

2/4(火)
Rの法則
「ハンドコミュニケーション」
ゲスト:齋藤飛鳥

あしゅが出てなかったらこの番組は観ていない
要するにリア充自慢の番組である
うぜー
車道側より後ろから迫る自転車の方が危険度高いだろ
ずっと彼女の後ろ側歩けよ!と突っ込みたい

Q,男子がドキッとし且つ女子から睨まれない自分アピールの仕方

20140204.jpg

あしゅに教えてあげたいけど男性が白髪があると言われるのは
嫌なものだ
恋人同士のプライベートな空間じゃないと成立しないね

Q,知り合いに手をあげたら人違いだったらどうする

普通に下ろすという回答じゃ話が膨らまないな
赤面し頭を触って誤魔化すあしゅの方が見たい

Q,彼氏の浮気が原因で別れる時最後の握手をしようと言って来たら

234.jpg

ここはあしゅの解説が聞きたかった
愛されたいタイプは未練として握手をするだろうね

今回は完全にお客さん状態だったけど相変わらず服装が似合って
いて目の保養になった


2/7(金)
NOGIBINGO!2
「1期生vs2期生リベンジバトル」

プロレスラー高山善廣が2期生の助っ人ゲスト…っていらんだろ
感想を書く方としてもかずみんと紛らわしい

今回の対決バトル目録

140208-0207430587.jpg

★1回戦 早押しメンバー当てクイズ(3本先取)
※動物の顔がメンバーの顔へモーフィングして行き誰かを当てる
参加者

140208-0209060490.jpg
vs
140208-0209080628.jpg

140208-0209240338.jpg
西川 2期正解

140208-0209350242.jpg
北野 2期正解

140208-0210040023.jpg
高山 1期正解

140208-0211000943.jpg
生駒 2期正解

勝利:2期生

2期生の顔を知らないと辛いね
ヲタですら判断は困難だったろう

★2回戦 巨大ドッジボール対決(先に全滅させた方が勝ち)
参加者

140208-0212010100.jpg
vs
140208-0212270161.jpg

勝利:1期生

永島1人で4人を撃破
さすがはバラエティー班なので恥じらいがない
高山が最初に退場となったがレスラーには分野外だろう
最後まで奮闘した山﨑怜奈だけど痩せすぎじゃないか?

235.jpg

まぁいいけど

★3回戦 激辛しりとり(先に2回失敗した方が負け)
※交互にしりとりで答えた文字数分激辛調味料をスープに投入

参加者
全員

1回目
のこぎり(松村)→りす(西川)→すいか(白石)→からす(山﨑)→
すみれ(桜井)→れ…OUT(佐々木琴子)

口の動きから明らかに”れんこん”と言いかけた
罰ゲームとして失敗した人がこのスープを飲む
ここまで16滴投入されてる

140208-0218330708.jpg

泣くほどじゃないだろ。笑

2回目
のり(生駒)→りんご(矢田)→ごりら(深川)→らっぱ(寺田)→
ぱんだ(永島)→OUT(渡辺みり愛)

さらに13滴されるも渡辺は平気なリアクション
この程度なら辛党でなくとも大したことないと思う

140208-0220320088.jpg

となるとお約束で永島が試食をやらされ想像通りのリアクション
を披露した

140208-0221170913.jpg

勝利:1期生

★4回戦 三輪車リレー
参加者

140208-0221430494.jpg

勝利:2期生※1期は生駒松村が真夏を手で押した事による反則負け

既視感があると思ったら前番組でHKTが三輪車対決をしていた
女優の三輪車姿って乃木どこといい月9ネタが好きだな

140208-0224190493.jpg

140208-0224350681.jpg

真夏の三輪車が乗れないのはネタかマジかさておき。笑

堀は駄目だろ
一周目まぁまぁ普通に漕いでいたのに二周目は迷走すぎて
台本の様に思えた

140208-0227420411.jpg

強要されこの時悔しくて泣いていたのかもしれない

次週は後半戦の様だ
ここまでレスラーの高山が空気なのでこれからが本番だ


NOGIBINGO!のDVDがようやく発売決定
幻の最終回である一般人にバレるか対決は絶対に観たかった

140208-0226240881.jpg

しかし地デジより劣る画質のDVDを買うのは少々抵抗
安いからアレだな


初回限定版


通常版


2/8(土)
仮面ティーチャー課外授業SP

PT42Qok.jpg

NOGIBINGO!2直後の番組と同様ただの番宣
まいやんの特別なインタビューは無し
ドラマ自体は出番が多そうなので期待したい


うまズキッ!
「俺の最強ダート馬」後編
ゲスト:白石麻衣他

前回予告の大興奮とは小木プレゼンのシンコウインディが
レース中に熱くなったら他の馬を噛むというものだった

140209-0140180099.jpg
VTRでそのシーンを見た時のリアクション

セクハラじゃなくて残念だ。笑

他に凱旋門賞で世界一に最も近付いた日本の馬は?の問いに
オルフェーヴルとまいやんは正解を言えていたのが印象的


2/9(日)
乃木坂って、どこ?
「チョコを渡すとしたらどのメンバー!?乃木坂バレンタイン」

バレンタインだからってこういう不自然な企画はやらなくても
いいのにと思う
百合好きにはたまらない企画だろうが。笑

渡したいメンバー1人に任意で渡す企画だけど複数居た場合
テレビ的にフロントを優先する以上多少は脚色されてるだろうと
思ったが、、、

若月→桜井

ここは定番…ゆえにエロい。笑
桜Trickも流行ってるし世の中百合ブームだな

実質提供が無いのでいろいろな商品が贈れて良い

140210-0006500895.jpg

などど思ったら今度は桜井が意中のメンバーを発表

おお!フィーリングカップル5vs5みたいなもので面白い
でも事前にその相手へのプレゼントを準備してるので
途中変更が効かない
あくまでもプレゼント交換会である

桜井→西野

ここでちょっと待ったコール
西野に渡したいメンバーが名乗りを上げる
ねるとんの様に懐かしいけど生駒樋口に渡そうと思っていた
メンバーは気不味いだろうな
意外に残酷な企画かもしれない

でも桜井が西野へ渡した理由が仕事上のものなので小百合視点
でないのなら結果は何でもいいかと思った

140210-0012320320.jpg
桜井のプレゼント



かたつむりの模型を興味津々に眺める西野とその姿をニヤニヤ
見つめるまいやんが印象的なワンシーン

140210-0012270854.jpg

ちなみに生駒は推しメンというのが理由
樋口は女性の理想像として憧れが理由だった

1391958709888.jpg
生駒のプレゼント

140210-0014500396_1.jpg
樋口のプレゼント

その大モテ西野の指名は、、、生駒

西野→生駒

140210-0019150163.jpg
西野のプレゼント

西野のプレゼントを着用する生駒に表情を見るに恋愛へ発展する
余地もあるので想像を膨らませるには良い企画だ

それにしても樋口があれだけプレゼントしてサポート無しは辛い
アンチ化する可能性もあるな。笑

川村→高山

140210-0022120385.jpg
川村のプレゼント

川村は推しメン理由
確かにかずみんはスタイルが良い
その手のグラビアが稀なのは残念だ

高山→和田

140210-0023430864.jpg
高山のプレゼント

孫の様で頼って欲しいが理由
??この辺後列フィーチャーの台本くさいな
しかし和田へのプレゼントがストッキングだと洋服一式プレゼント
した川村の立場がますます無くなって不憫だ

和田→樋口

結果的にはまさに救済だな。笑
しかし樋口は、、、渡す前から玉砕である

140210-0027060292.jpg
和田のプレゼント

理由は人間性が好き
自家製肩たたき券とは接触を求めてるという事で小百合だな

ここまでの相関図

140210-0027380082.jpg

本命は次週へ持ち越しだ
映像でネタバレしちゃってるが期待

ちなみにななみんの映画PRは西野の代役
西野は体調不良との事だがもし緊張による腹痛とかだったら
センターの重役は担えないな
真相は不明


以上
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード