乃木坂46出演TV番組の感想 2014/3/10~3/16

2014年3月10日(月)~3月16日(日)

3/14(金)
ZIP
「ダイスケのチューモク」
ゲスト:白石麻衣、西野七瀬、生駒里菜

センター経験者を集めたインタービューがその内容
乃木坂の仲は譲り合いの関係(白石)
センター抜擢に決まりはない(生駒)
好きな歌詞
生駒「できないんじゃない、やってないだけさ」
理由:その通りだから
西野「透明人間そう呼ばれてた、僕の存在気づいてくれたんだ」
理由:わたしの存在が薄いから
白石「カーテンの中太陽と彼女と私…」
理由:そういう中でガールズトークをしていたから

140317.jpg

NOGIBINGO!2収録前のインタビュー
なぜか突風の屋外で収録
乱れる髪にうろたえるメンバーが見所程度だったくらい
堀も入れてあげればよかったのに、、、


NOGIBINGO!2
「全員正解当たり前クイズ」

乃木坂に関するクイズで正解が一致するとご褒美が貰える企画
正解ごとにご褒美がランクアップ
最高が松阪牛の焼肉

140317[1]

試食をする米徳だが以前した水泳選手のコスプレ顔が焼き付いて
離れないのは俺だけか?

不正解は「焼きワニの手」

それを見て仰天のまいやん。笑

140317[2]

レアな表情が見れてカメラマンお手柄

問1「ぐるぐるカーテンでセンターは誰?」
答「生駒里奈」全員正解

問2「橋本奈々未の出身地は?」
答「北海道」全員正解

問3「バレッタのMVでこの場面のメンバーは誰?」
答「若月佑美(1人で遊んでな)」川村が不正解

焼きプリンまで来たのにやり直し
笑顔なのに非情な堀。笑

140317[4]

問4「ぐるぐるカーテン歌詞のこの部分は何?」
答「恋の妄想」畠中が不正解

問5「乃木坂の総合Pをフルネームで書け」
答「秋元康」川村が不正解※秋本康

実は隣の井上が川村不正解へ誘導した事が判明

140317[5]

腹黒いとの噂が絶えないさゆにゃん…面白い

問6「制服のマネキン歌詞のこの部分は何?」
答「純情の壁」畠中秋元川村が不正解

140317[6]

非選抜が間違えるのは譲っても真夏はマズイだろ。笑

問7「にしのななせを漢字で書け」
答「西野七瀬」生駒井上が不正解

生駒は西野推しを公言していたが本心はそういう事か、、、
そしてさゆにゃんは余裕でひよこまで書き不正解。笑

140317[7]

絵が可愛いので良しとしよう

問8「そんなバカな…MV冒頭の握手練習で高山がやった行動は?」
答「ポジピース」全員正解

この時若月が笑いを堪えてたなんて知らなかった
こういったドラマパートも見る価値あるのだな

問9「シングル走れ○○の部分を英字で書け」
答「bicycle」桜井生駒井上が不正解

他にも不正解が居そうな空気なのだが生駒は必死にスペルの
練習を始めた
基本的に勉強が出来ない子なのだろう
ん?て言うか桜井って現役大学生じゃん。笑

問10「ガルルMVでカメラを構えてるメンバーは誰?」
答「松村沙友理」

問11「パシフィコ横浜名誉会長(事前面通し有り)の名前は?」
答「佐藤・パシフィコ・昇※ウソ」橋本川後以外全員不正解

こういう地味な所が芸能界で生き残る為の術だろうな
それはさて置きまいやんのメイド姿が良かった

140317[8]

やはり握手会へ行くしかないのか?

問12「2周年ライブに来たイジリーのTシャツにあった文字は?」
答「人見知り」松村衛藤中元川後井上不正解

最後全員でワニの手を食べて終了

140317[10]

今回のMVPは…川村…じゃなくてあしゅ!

140317[3]

140317[9]

メガネ姿が超可愛い


3/15(土)
うまズキッ!
「現役最強馬5連単クイズ」
ゲスト:白石麻衣

クイズのMC役で活躍

140317[11]

台本進行なので流し見
来週はあの残念な結果にまいやんにとって試練だろう


3/16(日)
乃木坂って、どこ?
「シングルヒット祈願!マカオでバンジー!」ラスト

バンジー選抜と言いながら結局飛ばない事が決まった3人

最後に運試しのポイント増減があるも高山まで安全圏に入って
おり実施生ちゃんと最下位西野の一騎打ち
5P差があるので仮に生ちゃんが0Pを引いても西野は7枚中6Pか7Pの
2枚を引き当てなければならず3割以下の確率

西野はほぼ詰んでいる状態だったのだ

140317[15]

その3人はスカイウォークXなるアトラクションでみそぎとの事
納得いかないけどせめて失禁くらいして欲しかった。笑

140317[12]
生駒

140317[13]
生田

140317[14]
高山

好奇心旺盛な生ちゃんだけ平気そうな感じ
軽々とバンジーする姿が見たかったなぁ
アメイジングまで強要されたかずみんは災難だけど。笑

それにしても係員の男が関ジャニの錦戸亮に似てるな

そして西野は恐怖のダイブ

140317[16]

自分は高所恐怖症なので西野や桜井や真夏には頭が上がらない

最後は大団円で終了

140317[17]

やはり前回ファンの間でも疑惑を呼んだ不可解な西野大遅刻に
よるポイント操作が決定的だった
八百長とは言わないけど元々西野には飛ばされる大義名分が
あるのだからこんな回りくどい企画をしなくてもよいのではと
思った次第


ここからはネタバレだが放送以前から流出していた画像

ZPrZ2lt.jpg

実際はみんな笑顔で番組制作の知ってはいけない裏側を
見た気分である

この様に結果を知っていたので今回の目玉は新曲初TVライブの方

ダンスもMVがアレなんで初めて見るに等しい
そのダンスはフォーメーション共に申し分ない
ちゃんとカット割りも考えてありこの選抜でもマイナスな印象は
受けないだろう
何よりTVサイズでCメロが入ったのは嬉しいね

140317[18]

ただ全体的におとなしめの曲なのでせめて生歌で迫力を出して
欲しいところだ


開運音楽堂、読売テレビ各番組等は割愛

以上
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

以前のような…

やはりもう以前のような盲信的なまでの情熱は失せたようですね…
個人的にはあなたの狂気に満ちたブログが好きだったんですが
もうアイドルは卒業ですか?

Re: 以前のような…

> やはりもう以前のような盲信的なまでの情熱は失せたようですね…
> 個人的にはあなたの狂気に満ちたブログが好きだったんですが
> もうアイドルは卒業ですか?

買いかぶり過ぎですよ
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード