乃木坂46出演TV番組の感想 2014/3/24~3/30

2014年3月24日(月)~3月30日(日)

3/28(金)
NOGIBINGO!2(終)
「手紙と歌で伝える感謝の気持ち」
メンバー同士で感謝の気持ちを伝える企画

こういう企画は本当のところ萎える
公共のTVの前で本音の本音が言えるはずもなく
逆に言えばTV用の茶番と受け取る事も出来るのだ

しかし乃木どこのバレンタイン企画と微妙な被りが
あるけどどのようなカップリングになるのだろう

各内容を要約する

☆桜井→若月

手紙
「いつも陰ながら支えてくれてるのに若月がいざ困った時に何も
してあげられなかった事が後悔なのでこれから支えてあげたい」

歌 西野カナ「BestFriend」

140331.jpg

※若月の方がキャプテンの資質が高いので仕方がない
ていうかメンバー全員を支えなければならない立場なのに若月
一人支えられないでどうする。笑
若月が悩んだ時期と言うのがベロチュープリクラ流出事件で
謹慎していた頃なのかもしれない

歌には定評があるのでファルセットもそこそこ出てる

~ミニエピソード~
中田→秋元

140331[1]

プリンシパルに選ばれた時真夏からおめでとうと差し入れ
この頃は知らないけど二人はこの公演に相当苦しんだ上の友情のようだ

飛鳥→白石、松村

140331[2]

ホテルで一人お風呂が怖くその間、同室の2人が風呂場の外で
音楽を鳴らし踊ってくれていた
もう一人生田はその光景を微笑ましく見ながら黙々とプライベート
の勉強

※相部屋構成が豪華すぎる。笑
生ちゃんもらしいエピソードでそれこそ微笑ましい

☆衛藤→深川

手紙
「初期の頃からいろいろ世話を焼いてくれて姉の様な存在
8th選抜に選ばれず泣いた自分を慰めてくれた
辛い時今度は自分を頼って欲しい」

歌 Kiroro「Best Friend」

140331[3]

※桜井の焼き直し的な内容だったけどこちらは意外に深刻だ
全てにおいてまいまいよりスペックが上のみさみさ
特に歌唱力では乃木坂でも1,2を争う実力
しかし選抜優遇されてるのはまいまいの方
まいまいに後ろめたさは無いのだろうか?気になる
そして川後を映さないのは嫉妬で映せない顔になってるからに
違いない。笑

それにしても明らかに歌の上手い選抜だ

~ミニエピソード~
堀→伊藤純奈

140331[4]

選抜に選ばれた時に順奈からプレゼントされたネックレスを
今も身につけてる
しかし北野ともお揃いが2人ともそのネックレスを紛失しており
ショックを受ける堀

※なんか台本くさいなー。笑

井上→永島

140331[5]

排水口に溜まった毛が嫌で除去に永島を自宅へ呼びつける
しかも同じ依頼が西野からもあり奔走する永島

※らりんはいい人エピソードが多いな。笑
でも甘える事ととイジメは紙一重だかららりんの本音はどうなのか?

☆松村→生駒

手紙
「プリンシパルで自己嫌悪に陥ったのを喧嘩腰に生駒が励まして
くれた
そして自閉症だった自分を開放してくれた
AKB兼任が決まった時乃木坂を捨てるのではと疑った事に謝罪
AKBでも頑張って欲しい」

歌 乃木坂46「君の名は希望」

140331[6]

※前身の番組でも音痴ぶりを晒したりんごは完全にオチ要員かと
思えばこれまで聞いた君の名は希望の中で一番感動してしまった
この内容の手紙で裏打ちしておいてこの歌は反則だよ。笑
歌は歌唱力より想いを込めた気持ちが大事なんだなと再認識した

兼任に関して生駒は誤解を招くようなブログを投稿して方々に
迷惑をかけたので改めて乃木坂も頑張る決意を表明してコーナー
は終了

ラストはB'z「ultra soul」を歌うイジリー岡田を囲んで
番組応援ありがとうのメッセージ

140331[7]

果たしてNOGIBINGO!3はあるのか?
乃木どこには出来ない下品なバラエティーレギュラーは欲しいね


3/30(日)
乃木坂って、どこ?第128回
「新センター西野に密着 秘めたる思いとは」

140401[5]

今更オリメンの西野を特集とか少々疑問
番組の前に自分が思う西野七瀬について語ろう

"なあちゃん"とか"ななせまる"と呼ばれる彼女
しかし七瀬をイメージすると相川七瀬が先に来るので西野と
呼んでいる

ルックスは最高ランクがSとするなら平均するとB+
平均というのは可愛く見える時とブサイクに見える時の高低が
激しいからである

性格は優しいとか大人しいとかメンバー評だけど実際はどうか?
握手会はキャバクラ対応と聞くし相手によって人格が変わるタイプ
自宅に帰ると脱ぎっ放しという不精な生活
マカオのホテルでの悪態からも内弁慶と見る

総括すると何かと面倒くさそうな子と言うのがプロファイルだ

そういうわけで今更彼女に感想も何もないので映像で気になった
点をピックアップする

その1 西野の父親

140401.jpg

全然似てないけど隠してる意味ないくらい見えてるな。笑
そしてこのファンションから良い意味で精神年齢が低そうだ

その2 関東のうどんはマズイ

140401[1]

濃い口の関東と薄口の関西と言われるが人生において
「このうどんマズイ」って思った事が一度も無いくらいうどんは
完成されたメニューである
よって関西人の気質がよく出てるエピソードだ
西野の負けず嫌いな本質はここにあると思う

その3 AKB兼任を報告する生駒

140401[2]

なんだこの激おこムードは…みんな殺気立ってる。笑

その4 まいやん!

140401[3]

このオッパイの張り具合はまるで漫画やアニメの世界
完璧なルックスとスタイルが化け物としか言いようが無い

その5 運営に不満を述べる西野

140401[4]

初センターで初披露がトラックの荷台という点に相当不満が
あるようで愚痴りまくる
どんだけヒロイン願望が強いのだよ!

その6 西野に褒められる白石と、、、

140401[9]

フロントはヘンな子ばかりだけどまいやんだけは真面目と言われ
ガッツポーズをするまいやん
その隣でヘンと言われ一番ショックを受けていた堀
ここもう少し堀だけに掘り下げて欲しかったのにMC設楽は
お気に入りのななみんに振ってしまったのが残念なポイントだ

その7 クスリに詳しい橋本

140401[6]

マカオで飲み合わせのウンチクを披露していたそうだが愛用の
エアーマスクが先頃消費者庁から効果無しと行政処分が下った
件を知っているのだろうか?
握手会とかで聞いて反応が見てみたいな


最後は「ロマンスのスタート」スタジオライブ

140401[7]

メガシャキのタイアップソングで明るくテンポの良い曲
AKB的と賛否あるが大変お気に入り
ダンスも可愛らしく申し分ない


Rの法則(若月)他もろもろ割愛

以上
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード