コラム DQNを彼氏にした元SKE48向田茉夏の罪

2014/4/6(日)

2週間前、向田茉夏はSKE48を卒業し一般人となった

しかし先日その彼女が裏でTwitterをしていた事が発覚
次々と交友関係が露わになり2ch地下アイドル板を起点に騒動と
なってる最中だ
※詳しくは"向田茉夏 DQN"で検索!

その中で出てきた彼氏の存在…しかも生々しいキス写真に
彼女を清純派と信じてきたファンは落胆した

Xs4H31z.jpg

しかもその相手がDQN丸出しであった事が卒業生であるにも
関わらず事件を大きくしてる

無論アイドルの熱愛発覚なんてAKBのせいで日常的になってる
しかし殆どの場合相手が芸能人であったりイケメンであったりして
ファンは諦めがついてきた
話題となったNMB48渡辺美優紀のセフレはなんと金持ちで医大生で
読モもしてるまさにパーフェクト超人である


ところでヤクザに恋をする女性の気持ちは分からないでもない
例えば劇場版ストロベリーナイトの様にああいった一般人に
ない影とか闇の部分に惹かれる事もあるだろう

ヤンキーに至っては類は友を呼ぶという言葉にあるように
同じ感性の持ち主でカップルになるのは常だ

しかしアイドルとして社会経験を経て大人の世界も知った17歳の
女性があろうかDQNを彼氏にするなんて驚きだ

因みに自分の定義するDQNとは、、、

ヤンキーの様に例えば両親の離婚や貧乏な家庭や学校のイジメ等
人格形成期に問題があり人間が歪んでしまった人種とは違い
両親や家庭環境等に恵まれているにも関わらず低学歴で社会常識
の無い行動をする人種と区別してる
そういう点から多少なりとヤンキーに同情する面があるかも
しれないがDQNには一切それが無い

いわば人間のクズ、社会のゴミである

かくいう向田茉夏の彼氏も未成年でありながらギャンブル・脱法
ハーブ・飲酒喫煙にまで及び仲間もそれに準じてる絵に描いた様な
DQNである事が判明した
この際DQNでもヤンキーでも一緒だ

自分は彼女のファンではないのでここから想像になるけど
これまで握手会等で貢いできた彼らにしてみたら到底認められ
ない事件である
つまりそんな男より俺の魅力は劣るのか?と自暴自棄になるだろう
美しい思い出として送り出してあげたのに全てを壊された感じ、、、
一人の人間として男としての存在をDQNに否定されてしまったのだ

悔しい?切ない?…いやこれは矛先のない怒りとして一生心の
キズを受けたに違いない

自分ならそう思う

結局アイドルを卒業し一般人になったら何をしてもよいと言う訳
ではないのだ
それまでファンとして支えてくれてた彼らのアフターケアも大事
アイドルという職業を選んだ時点で課せられる使命である

その為にも1年とかスパンを置いてTwitterなりLINEなりを始める
べきであると考える
今回の様に容易に発覚する危険は薄いだろう


因みに乃木坂46の彼女らは2.5次元の住人なので全てフィクション
として割り切りが出来る
恋愛禁止を考慮としない究極のアイドルグループなのだ!

茉夏ファンだった皆さん
秋元真夏とか良い子がいっぱい居ますよ!笑
関連記事

テーマ : SKE48
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード