ケンタッキー食べ放題2014の私的攻略法

2014/7/3(木)

丁度一年ぶりのこの創業記念イベント
関東地区ではレッドホットチキンまで食べ放題というから羨まし
い限りだ

今回は去年の失敗を教訓にしたリベンジ
店舗や食べ放題の流れは一緒なのでこちらを参考にして欲しい

変更点は初回からチキン3本強制なのと飲み放題の内アイス
コーヒーが無くなった事だ

001_20140703164249967.jpg

アイスコーヒーはお持ち帰りに考えていたので残念だ

新たに判明した事は開始時刻に遅刻した場合

別席に案内され遅刻した分延長利用が出来る
これは店舗によるかもしれないが万が一の時には嬉しいサービスだ

新規の参加者が多かった為かおかわり時におかわりレシートを持参
しない奴が多すぎた

002_20140703164025dd2.jpg

しかも再犯の連発
店員が客席まで出向き迷惑していたから心がけたい

戦果というと…自分は多く食べる事が目的でなくあらゆる部位を
食べたいののが願望
その願望が今年は叶った

1本づつ追加だと同じ部位(去年はリブばかり)に当たる公算が
高いので常にMAXの3本追加
この場合少なくとも3本の部位が重なる事はない

それとチキン第一でドリンクをさっぱりするウーロン茶やアイス
ティーにする事はやめて飲みたいものを飲む方針転換
お金を払ってるのだからもったいない事に気付く

ちなみに炭酸はお腹が膨れるけど膨れるだけで実際食べ物が
詰まってるわけではないからノープロブレム
それより初回分の完食後に胃薬の服用はおすすめ
胃を活発にし又消化酵素の働きで食べ放題には最適だ

もちろん今回もウエットティッシュは箱ごと持参した


初回

003_20140703164026f2a.jpg
チキン3P(リブ+キール+ドラム)&ポテト&ペプシコーラ

おかわり1回目

004_2014070316402881a.jpg
ポテト

おかわり2回目

005_20140703164029637.jpg
チキン3P(サイ+ウイング+キール)&メロンソーダ

おかわり3回目

006_20140703164050265.jpg
ポテト

おかわり4回目

007_20140703164052ba4.jpg
ポテト&なっちゃんオレンジ

おかわり5回目※持ち帰り用

008_20140703164053c5a.jpg
ジンジャーエール


結果
オリチキ 6P※全部位制覇
ポテトS 4個
ドリンクM 4杯

009_20140703164055c8a.jpg

去年と全く同じ成果だけど6Pがリブ4ドラム2だったので量的に
断然こちらが上だ

飲み残したドリンクのみお持ち帰り出来るのでそのルールを
応用して終了3分前に注文
手を付けずに自宅へ持ち帰り今飲みながらこのブログを書いてる

さて当分は見向きもしたくないオリチキだけど今週末の土日には
創業記念第2弾としてオリチキ9Pが1500円で買える

…買うしかないでしょ。笑
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード