今期覇権アニメばらかもんグール他3タイトル決定

2014/7/20(日)

今期も1話~3話まで査定し視聴継続作品を決めた
基本的に日常系アニメ(けいおん系)と女性向けアニメは趣味
じゃないので外す傾向を踏まえた上で


☆ばらかもん

今期No.1
ジブリっぽい雰囲気にギャク満載でいてハートフル
これぞ質アニメだ
特になるの声と演技に注目する

☆東京喰種トーキョーグール

ストーリーが新しく展開が読めない
スタジオぴえろがまだ存続していたのに驚いた
作品全体の色遣いがそれっぽい

☆残響のテロル

推理サスペンス物は希少
完全オリジナル作品との事だが核爆発オチでない事を祈る
でないと沢田研二になってしまう。笑

☆まじもじるるも

るるもの全体的なキャラデが自分好み
話がスピーディーでギャグもテンポ良く面白い

☆SAO2

言わずもがな


以上5作品は間違いない


~惜しくも漏れた作品~

☆人生相談テレビアニメーション「人生」

とても面白い…けどセリフ量が多く観ていて疲れる
ライフスタイルに合わず惜しい

☆月刊少女野崎くん

1話は最高に良かったけど経験上尻すぼみすると判断した
少女漫画っぽさもちょっと受付けなかった


~継続審議~

☆アルドノア・ゼロ
☆白銀の意思アルジェヴォルン

上記2作品は…正直つまんない
だけど趣味のロボット物という事で確変があった場合を考えて
エアチェックは続ける


~前期より継続視聴作品~

ジョジョ3期
魔法科高校の劣等生
ハンターハンター



不作と思われた今期だがなかなかどうして、、、
関連記事

テーマ : 2014年 夏アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード