乃木坂46出演TVのココに注目 2014/7/14~7/20

2014年7月14日(月)~7月20日(日)

7/19(土)
「伝えてピカッチ」
ゲスト:秋元真夏

真夏にまでゴールデンの単独仕事が回ってきた
かずみんさゆりんごと最近結果を残していたので期待

注目ポイントは3箇所

最初の長州力へ「好きな食べ物何ですか?」は台本だと思うが
ズッキュンはアドリブだろう

140721[1]

高山ですらミラクル9でアメイジングのタイミングを逃してる
これが恥を恐れぬバラエティには大切な勇気だ

それと視覚的に究極の自己PRとなった今回の衣装

140721[2]

まず番組が用意する貸し衣装ではありえないので真夏の私服に
違いない
ミニスカートに見えてるがキュロットらしい
そして肩出しも忘れない
自身が普段してるアピールを最大限に生かしてる
実況でもこの太ももに釘付けで好評を博してた

そして忘れてならないのがお笑い

140721.jpg
真夏作ちぎり絵の飛行船

飛行機と間違えたドジっぷり
ちぎり絵の台紙が引っ付いて剥がせなくなるアクシデントも
天然っぽさが出ていて良い仕事だった

次に繋がるだろう



7/20(日)
「乃木坂って、どこ?」
第143回~夏休みの目標大発表会 1ヶ月で新特技!~

今回はそれぞれが独自に掲げる夏の宿題を発表
もし出来なかったら自薦orクジによる他薦で罰ゲームをする企画

選抜の中から9名が選出されたが一番の注目は桜井玲香

140721[3]
スピードスタックスが目標以内に出来なかったら
哺乳瓶でセンブリ茶飲み干し

スタジオのメンバーどん引き

桜井の様な美人が哺乳瓶を咥えてチューチューする姿は
永久保存版となるに違いない
是非失敗してくれと願うのみ。笑

そして一番の感心は松井玲奈

落語が好きだという意外性
でも聞いてる内に途中で寝てしまうというダメさ加減
しかし達成したら演技力アップになるというプレゼン内容

140721[4]

ただやりたいというのでなくそのプロセスがしっかりしていて
しかも9人の中でタレントとしての応用性が最も高い
さすがと言った所だけどそれだけではない

蕎麦をすする形態模写をMCに振る機転
向こうもお笑いゆえに乗らざるを得えない
設楽は恥ずかしがり白石に振ってしまうあたり玲奈の勝ち

140721[5]
設楽に振られ形態模写をさせられるまいやんの貴重なシーン


さらに公平を期す為に自薦の罰ゲームが恥ずかしメイクで
収録参加という話から日村のようにと貶め彼にも見せ場を
作ってあげた

140721[6]

バラエティ番組の場数を踏んでるだけあると感心した次第だ

以下9名の公約一覧

140721[7]

140721[8]

高山のウエスト61cmって一般的に太いのかな?
でも肝心な事はくびれ具合だから細くても寸胴では女性として
魅力が無いと思う
しかし渡辺麻友ほどくびれてると逆に気持ち悪いかも、、、


うまズキッ!白石は欠席
ミラクル9(高山)などの他番組は割愛


注:今回から趣向を変えました
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード