乃木坂46出演TVのココに注目 2014/8/11~8/17

2014年8月11日(月)~8月17日(日)


8/13(水)
「FNSうたの夏まつり2014」

今回も持ち歌は歌えずコラボのみ
出演は夏フリ選抜

杏里x乃木坂46「悲しみがとまらない」

140815.jpg
歌終わりの決めポーズ

白石西野桜井衛藤にのみソロパート
前二人の歌唱力は微妙だが後ろ二人は歌唱メンバーとして
定評がある

しかし上手く歌えていたのは桜井のみ
どうもこのコラボに限らず番組全体的に音響がおかしいと話題に
なっていた
マイクに当たりハズレがあったのだろうか?

しかし今回もルックス安定で補えてるから良しとする
それがある為か…杏里(52)の顔がホラーで怖かった。笑


TUBEx乃木坂46「あー夏休み」

140815[2]
ラインダンスを披露する乃木坂

こちらはサビのコーラスのみ
バックダンサー終始で特に何も無し

…いや若月の桜井の小芝居があった。笑

140815[1]

相変わらず前田亘輝の歌声は劣化せずに驚く

あとはひな壇でちょいちょい映るだけ
フィナーレにも登場し出番終了から3時間あまり滞在して
いた事になる
夏ツアーのレッスンに充てた方が良かった気が、、、

AKBGと隔離されていたのは良い対応だった



8/16(土)
「将棋ウォーズカップ~芸能界最強決定戦2」
ゲスト:伊藤かりん

前回は下手くそすぎて見ているのが辛かったが今回は
6級を取ったというので期待

先鋒戦で登場
相手は「根岸愛」というアイドルで初心者
表情がこじはるに似てる

これ棋神モードが面白いね
容易に戦況が逆転して飽きさせない

140819.jpg
最後の王手でかりん勝利

これだけ崩した上で金2枚持っていればどうとでも勝てただろう
今回も持ち時間と勝負になったのでかりんは詰将棋をもっと練習
した方が良さそうだ



「うまズキッ!」
ゲスト:白石麻衣

MC役ということで淡々と進行するかと思いきや

140819[1]
アカペラでシャ乱Qのズルい女を歌うまいやん

こういう小ネタをよく挟むので最後まで観るしかない
今回はこんなところだ

それにしても髪の色が似合わないなぁ



8/17(日)
「乃木坂って、どこ?」
第147回~私の夏恋グランプリ!妄想が大暴走!?~

おなじみ妄想企画でテーマは「夏恋」

相手役は前回の日村に代わり橋本若月白石が担当
握手会で声がヘンになったというななみんはななみんビームを
ファンにやらされた時の翌日収録なんだろう

高山一実のネタを5点として10点満点評価してみたい
男からしてみたらの評価だ

ちなみにかずみんは数学の解き方を聞く過程で「恋の連立方程式
なんだけど…好きです」と昭和の少女漫画の世界だ

140818.jpg

まいやんはどちらかというとインテリ詐欺師にしか見えない。笑


西野七瀬 3点

140818[1]

夏フェスで盛りがってる最中に中断され告白されてもウザと思う
シチュエーション的にはモテキ劇場版を思い出した
西野の衣装は好みだ


新内眞衣 7点

140818[2]

なんか身長差が。笑
ビアガーデンで盛り上がった勢いというリアリティがあり
ストレートな告白にも受け入れやすい
80年代のトレンディードラマはこれがオシャレだった
ただ30代課長でイケメンという設定がムカツク。笑


堀未央奈 9点

140818[3]

相撲部?野球部じゃねーの?笑
まいやんの演技には疑問だが大勢と離れ二人きりで花火を
見ようとするのは可愛げある
これが幼なじみで設定だったら10点だった


後半はコント仕立てでなく留守電で告白するならどよのうな
メッセージにするかという企画

樋口日奈 2点 夏の終わりに告白しても意味ないだろ。笑
和田まあや 4点 夏に思い出を作った上での告白ならOK
齋藤飛鳥 0点 友人の姉妹は無い。同じ顔の女性とか生理的に無理
中元日芽香 6点 受験前の実質な告白が励みになる場合もある 
能條愛未 5点 普通

それはさておき…あしゅ!
元々スタイルバツグンなのに厚底とか反則すぎる。笑

140819[2]

コーディネートは自身の魅力を引き出していて素晴らしい私服だ

家族ぐるみ系の付き合いがOKだという選抜クラスは桜井と衛藤のみ
普通は二世帯住宅とか嫌だよな

ななみんのバスケマネージャー時代の体験談がリアリティあり
すぎて実際に好きな人がいた事は明白
女マネージャーの恋愛が許されるのはマンガの世界だけだよな



開運音楽堂(衛藤)など他番組は割愛
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード