乃木坂46出演TVのココに注目 2014/9/15~9/21

2014年9月15日(月)~9月21日(日)

9/20(土)
「うまズキッ!」
ゲスト:白石麻衣(VTR)

パリへ凱旋門賞を観に行く権利を賭けた競馬予想企画
前回の結果がドローで終了と思いきや当たるまでやる模様

そんなに番組はまいやんを連れて行きたいのか。笑

140922.jpg

そんな9/21セントライト記念の結果は1着にこじはる予想
2着にまいやん予想が入った
元々1番2番人気だったそうで順当らしいがこれでこじはるの
パリ行きが決まった
しかしもうひと波乱あるかも?今度の放送が待たれる



9/21(日)
「乃木坂って、どこ?」
第152回~絵が上手い王決定戦 絵心ある人は誰?~

1部が日村をモデルデッサン
日村自身が採点し上位3名下位3名でキリンの描く企画

生ちゃんの本格バラエティ復帰だ
彼女の魅力の一つに根拠のない自信家である事が挙げられる
こういう企画でもあざとさがなくて気持ち良い

140922[1]

例えば西野は自信があるけど無いふりして結果凄いと思わせる
現実ではよくあるけどバラエティでそれをやられると白けてしまう

その点若月は自己分析が出来ており偽らず結果もその通り微妙な
出来栄えだった


それはさて置き

140922[2]
まいやんにこんな体勢でじっと見つめられると興奮してしまう。笑


結果は日村の主観なので自分も主観で選ぶなら

140922[3]
一番上手い(松村)

余す所なくリアリズムを追求
特に顎のタプタプ感が最も再現されていた
次点は真夏にあげたい

140922[5]
一番面白い(桜井)

第一印象に尽きる
ある意味一番下手かもしれない

140922[6]
一番可愛い(衛藤)

純粋無垢な少年の感じ

140922[4]
一番怖い(白石)

サスペリア2に出てきた人形を思い出した

140922[7]
一番下手(星野)

ガチャピン


キリンの方はみんなこんなものだろう
特徴がありすぎるので大きく外すとわざとらしさが出てしまう

万理華がダントツで上手い
上手いけどキリンに見えない西野と若様の絵は評価が分かれる所だ
そんな中商業的センスを感じたのがさゆりん

140922[8]

ご当地キャラ的なすぐにもグッズ化出来る点を評価する

総括
アイドル番組の企画なのでアイドルらしさを一番出した子が
真の勝者であろう
ただ上手いだけじゃ芸にはならないからな



ツボ娘(中田永島かりん)など他番組は割愛
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード