乃木坂46出演TVのココに注目 2014/9/22~9/28

2014年9月22日(月)~9月28日(日)

9/27(土)
「うまズキッ!」
ゲスト:白石麻衣

凱旋門賞のガイドVTRを見た後のクイズに正解すればまいやんも
パリに行けるという企画
なぜここまでこの企画を引っ張るのかがわからない
もう普通に行けばいいじゃない
それともまいやんサイドの調整待ちだったのだろうか?

小木が凱旋門賞の楽しみ方としてプレゼンを始めた
そこで事案発生

日本馬が勝った時の喜び方を実践してみると称してこじはるに
抱きついたドサクサでまいやんにも抱きついたのだ
しかも離れ間際にさりげなく胸にタッチしてる。怒

140928.jpg
証拠画像

本当は動画で見せたい所だが最近FC2で逮捕のアレがあるので
自重するけど観ていた人ならあの淫らな行為に気づいたはず
恐らく翌日の幕張個別握手会で突っ込んだファンもいただろう

小木のセクハラ発言に赤面するまいやんは番組最大の楽しみで
あったが接触は駄目だ
目に見えてTV業界に汚されていくまいやんは見るに忍びない

結局クイズに正解したまいやんもパリ行き決定
こうなったらドサクサが再び起こらぬようジャスタウェイ・
ハープスター・ゴールドシップの3頭には完敗してもらう
しかない


9/28(日)
「乃木坂って、どこ?」
第153回~10枚目ヒット祈願は最悪の富士山登山~

恒例の企画
今回は場所柄登山者のTwitterで収録がバレていた
9/7のこの日は現地が悪天候なのも知られて収録中断あるか?と
囁かれていたのだが無事だったようだ

富士山選抜はクジで決定
秋元・生駒・桜井・星野・堀・松村+センター生田の7名

140929.jpg

さすがに全員でお見送りは出来ないようだ
バラエティ班+足腰の強い(若い)メンバー選抜といった所か?
なにせ登るだけなのでトークでつなげるしかない

テロップに"高山病"と出まくるのが何ともシュール。笑
真夏は今やエセ運動音痴扱いされてるので本当にコケても
気に留められないのが可哀想?だ。笑

7合目のトモエ館で休憩

ここで富士山でやりたかった事を発表
それぞれが持参した物をお披露目
興味は桜井と星野の双眼鏡からの自宅ウオッチ

桜井は「ケンコー Craton 7×18MC」

140929[1]

カタログに乗ってない古いモデルで用途にも向かない

星野もケンコーに見えるけど型番がかすれて見えない

140929[2]

相当使い込んである
口径の大きさとレンズがマゼンタコートの様に見えるので
星野の方がお高いのは間違いない

あとは堀の歩数計

140929[3]

これも東京磁石工業製とは名前で分かるか型番が
PS383か454か457か不明

歩数計なんてiPodに付いてるからあえて買う時代じゃないだろう

オチは真夏の黒石写真
TVのキャプチャ写真に見えるが本当に真夏が作成したのだろうか?笑

140929[4]

黒石さんは求められてやるもんじゃないのだよね
以前のほんの一瞬見えるブラックな表情が魅力的だった

この後の過酷な本編は次週との事



他番組は割愛
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード