乃木坂46出演TVのココに注目 2014/10/6~10/12

2014年10月6日(月)~10月12日(日)

10/6(月)
「NOGIBINGO!3」
第1回~NGなしよ!1カットでタイトルコール~

各ゲームを失敗せずリレー競走する内容

全体的に初めての視聴者へ向けたメンバーの顔見せ的な
ものでゲテモノ等キツイゲームとかは無かった
これまでのファンからしたら物足りない第1回だったろう

141014[2]
まいやんとさゆりんはビジネスらしいがそれを象徴する失敗

例の事件後だとそういう穿った見方なるのはやむなし。笑

イチオシは桜井のヘアーバンドを取る時が良かった

141014.jpg

141014[1]

この髪がバサってなる瞬間に女性のエロチシズムを感じる

投げたグレープフルーツをフォークで受け取るパートが最も
難易度が高いように紹介されていたがピンボール運びの方が
難しいと思う
生駒が何気無くこなしてるのでその巧みさに気付き難いからだろう

逆に往年のファンからは最も観たいパジャマトークは有料配信

141014[3]

CM収入が減る中でこういった方に力を入れるのは時代の流れだな
どのTV局もそうだ…残念

来週はついに玲奈参戦とテコ入れに期待


10/10(金)
「ミュージックドラゴン」

乃木坂の前に出てたVAMPSだっけ
ラルクっぽいと思ったらラルクのボーカルだった。笑

141014[4]

発売週だけあって音楽番組が忙しい
9thはミュージックドラゴンに出演しなかっのでどうしたのかと
思っていたが単にスケジュールの都合だったようだ

生駒ルートの情報はチェックしてないので何か調べるのは
割愛するがコンビニの1番くじでまいやんに買ってもらった
1枚がA賞だったという話
大抵は大型フィギュアなのでさぞ嬉しいだろう

自分も昔AKBの1番くじをものは試しで1枚買ったら大型のパネル
時計が当たった
持って帰るのが恥ずかした師走の思い出、、、

141014[5]

ライブはフルメンバー・ショートサイズ・口パク
フルメンバーなだけでもありがたい



10/11(土)
「うまズキッ!」
~凱旋門賞の裏側に密着~
ゲスト:白石麻衣

問題となってるまいやんが馬券を買う場面でのペンの持ち方

141014[6]

ペンの持ち方や箸の持ち方で人となりが出ると言うがやはり
揶揄される持ち方は止めた方がいいと思う

美しい人は何もかも美しくなくてはならない

それにしても日本馬という制約を設けず自由に選んで欲しいよね
その方がフランスまで来たのだし本人も楽しいだろう
…と思ったら

141014[7]
日本馬惨敗で煽られる前から涙ぐむまいやん

本気で応援していた様だ
まさかハズレ馬券で泣いたって事はないよな?笑



「乃木坂って、どこ?」
第155回~3チーム対抗写真対決 優勝チームは焼肉~

今回からOP映像が一新

チームに別れロケ先で与えられテーマに沿った写真を撮る企画

141014[8]
西野の撮った写真

意外に構図が上手く驚いた
ユーモアのセンスもある…いや~感心

しかしこの企画何か見覚えあるぞ
前にもやってなかったか?

141014[9]
これも西野で選出された写真

構図が撮り慣れてるし絞りも良い
個人的に今回の収穫だ

次に生田チームは何と言っても自然に英語で話しかける生ちゃんの
カッコよさ
こんな彼女がいたら海外旅行も楽しいだろう

その写真を担当したななみんは大学で写真を専攻してるそうな
しかしフレアの出てる写真とかお世辞にも上手いとは言い難い
他の写真も逆光で不利なものばかり
ななみんの本業は女優だからなぁ。笑

最後のまいやんや若様のチームはオチ担当的で絶叫遊具に
乗ったりの写真と理不尽だが、、、

141014[10]

太ももがあらわになったりと違う楽しさを視聴者に提供
する大サービスでこれはこれで良かった。笑
その中で選ばれた写真はいかにも芸術的で担当した若様
らしいと言えるね

141014[11]
撮影者左から西野、橋本、若月

最優秀はやはり西野の撮った写真だった

ラストは「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」のスタジオライブ
タイトルを目にするまで咄嗟(とっさ)の字が読めなかった。笑

141014[12]
フルメンバー・ショート・口パク

突然の井上推しに違和感あるもそれはさて置き、、、
今回も2カットとあしゅをあんまり映さないのはこの番組の方針
なのだろうか?
非常に残念であるがアンダーの歌は相変わらずハズレ無しだ

スタッフロールを被せなかったのは良い改革だ

それと衛藤桜井の舞台ニュース

次週は読書企画で最近そのアピールを目にするあしゅも登場で
楽しみ



「MUSIC JAPAN」

相変わらず裏番組でのはしご状態
今回珍しくトーク有り

141014[13]

乃木坂重大ニュースの発表で少々ドッキリ
収録日がずっと前だからな。笑

内容は味噌汁にみりんを入れた(橋本)など他愛なく白ける一歩
手前のトークで終了
放送事故とまではならず良かった

141014[14]
フルメンバー・ショート・被せ

今まで披露されたTVライブで一番の出来
生ちゃんの華やかなセンターぶりを上手く演出出来ていた
さすがはNHKだ



サンデージャポン(松村)・有吉反省会(西野)等の他番組は割愛
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード