乃木坂46出演TVのココに注目 2014/10/20~10/26

2014年10月20日(月)~10月26日(日)

10/20(月)
「NOGIBINGO!3」
第3回~弱点克服企画 根性を見せろ!ヤンキー選手権~

ところで女性はこの展開でこのポーズを取った時

141027.jpg

胸が無防備になる事に不安や緊張は抱かないものだろうか?
…真夏も西野も無いからなぁ。笑

さて置きどこかであった様な企画

141027[1]
ヤンキーファッションの一同揃う

基本昭和のヤンキーだがこの中で現存してるのは畠中の格好だろう
マイルドヤンキーという言葉には変わってるが、、、
不気味なくらい似合いすぎだ

正直企画が今更感であまり面白くない

それでも最後のドッキリは見るべきものがあった

141027[2]
突然照明が落ち暗転した直後の状況

ななみんとまいやんが素晴らしいイチャラブぶり
あんなに粋がってヤンキーセリフ言ってもやっぱり女の子なのだと
嬉しくなる22歳だ
それをガッチリ守るななみんのカッコよさ

ただ孤独兄弟のラストシーンに酷似してるので台本の可能性も
否定出来ない。笑
実はあしゅも後ろにいるのだが多分きぃちゃんにしがみついて
いるのだろう

10/22(水)
「魁!音楽番付Eight」
ゲスト:白石麻衣、生田絵梨花、西野七瀬、橋本奈々未

歌はなく立ちトークのみで新曲紹介やハロウィンのコスプレ
希望など

青春を実感してるかの質問にななみんは

141027[3]
「見逃しがちかもしれない」

直訳すると恋愛に飢えてるって事だよな。笑
そのななみんがハガレンの大佐推しとは良いセンスをしてる
ならば同系列で進撃のリヴァイ兵長はどうなのだろう?

最後に生ちゃんがハロウィンコスプレをCGで披露

141027[4]
かぼちゃのオバケ

昔うたばんでこういったCG合成は金が掛かると言っていたが
今ではこんな深夜番組の低予算でも気軽に行えるとは時代の
進歩を感じるワンシーンだった



10/25(土)
「MUSIC FAIR」

谷村新司とのコラボ

141027[6]
「走っておいで恋人よ」

どうせなら時期だけにターンAガンダムのED歌って欲しかった
あっ玲奈がいる。笑
歌番組に限って言えば10thは欠席率が低くオリジナルメンバー
のライブとして保存する価値が高い

実況では生歌酷かったとなってるが前に出過ぎず引き過ぎず
よい感じの歌唱だったけど今はアンチも多いのでやむを得ないか

それにしてもセンターの生ちゃんはピアノの回ると目立たなく
なるので何の為のセンターかと演出の難しさを表してる

141027[5]
しかしこのカットは素晴らしかった

トークでは生ちゃんがプロになって写真に撮られるのに慣れたと
発言…慣れちゃいけない写真だってあるのだぞ!笑

最後は青空披露

141027[7]

毎回2週に分かれていたけど今回はまとめての様だ
時期だけにあまり乃木坂を引っ張りたくなかったのだろう

でも生歌には感謝
みんな結構歌えるのに普段の口パクが惜しいね



「うまズキッ!」
~G1菊花賞徹底予想!~
ゲスト:白石麻衣

毎回この番組におけるまいやんの美しさはさることながら
今回は特別美しい…何なんだ?
衣装も良いな
専属のスタイリストでもいるのだろうか?
この番組だけで1冊のファッションカタログが出来そう
逆に言えばもう乃木坂の制服が合わなくなってきてるとも?

141027[8]
「クロマティ(元巨人)のファンです」

仕事柄クロマキー合成の言葉はよく聞くかもしれない。笑

番組内容は特に活躍はなかった



10/26(日)
「乃木坂って、どこ?」
第157回~必見!コスプレの祭典 合唱プロジェクト始動~

毎年恒例ハロウィンコスプレ企画
出来れば去年のバレッタ選抜で見たかった…あしゅ…

個人的な一番の好みは高山一実のガンマン

141027[9]
メタルヒーローシリーズのヒロインを思い出す
このミニスカートとミリタリーっぽさが好みだ

以前からだけど私服でもかずみんの着こなしって妙に自分の
趣味と合うのだよなぁ

西野のくノ一は惜しい!

141027[10]
Vシネの様な胸元が見えて網網の衣装が良かった

堀のメイドは風俗にしか見えない

141027[11]
多分どこか間違った着こなしをしてる。笑

コスプレ披露は早々に終わりなぜかスイーツ紹介番組に、、、
そして合唱プロジェクトへ

なんだこの雑な編集は…これも松村不倫事件の影響だろう

そして発案の生ちゃんには悪いが合唱企画つまんない
乃木坂にこういったドキュメンタリー企画を求めてるファンって
どれくらいいるのだろう?
実は新曲ヒット祈願企画もあまり好きではなかったりする

来週もまだ事件前の溜め撮り分の様だ



それゆけ!ゲームパンサー!(松村・西野)等の他番組は割愛

追記
松村の処遇をはっきりしてもらわないと辞める子の感想を
書いても意味が無いし方針が打ち出せないで困る
ゲームパンサーはちゃんと観たけど割愛したのもその為だ
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。

http://geinou0402.blog.fc2.com/

Re: No title

> ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
> よかったら遊びに来てください。
>
> http://geinou0402.blog.fc2.com/

画像サイトは重宝しますv-218
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード