アマゾンクレジットカードを退会した

12月で廃止されシティカードに自動移行とのメールが!!
尼のカードは入会キャンペーンの2000円ギフト券目当てに入会した。
尼での買い物もポイントが2倍付くのでいいかなと思って使っていたが
一年も経たない内に例のハロプロカードの誕生し完全移行した。
それ以来一度も使って無いので退会に躊躇はなんらない。
世間では無職でも入会出来たカードとして重宝されていたようだが、シティカードに
移行すると年会費無料だったのが3000円以上も払わなければならなくなる。
退会して当然だ。

そこでカスタマーサービスに電話した。
メニューを進んでいきようやくオペレーターに繋がる。
ちょっと勇気がいったが、
「退会したいんですけど」
「え~ちょっと考え直さない?」

的な会話をしてから身元確認に名前と住所と引き落とし銀行名とその支店名を聞かれ受理された。

ハァー終わった。
これで手元に残っているカードはハロプロとビックカメラのカード。
ビックも全く使ってないしどうでもいいが早く℃-uteの2ショット募集しやがれ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード