乃木坂46出演TVのココに注目 2014/11/10~11/16

2014年11月10日(月)~11月16日(日)

11/10(月)
「Rの法則」~日本文学 太宰治・人間失格~
ゲスト:齋藤飛鳥

芥川龍之介に続き似た企画が続くも文学少女のあしゅにはぴったり
最後には「やった事は人間失格かもしれないけどその過程は人間
らしく失格とは思わない」と綺麗にまとめた刹那
後ろの内田菜月が便乗し「人を愛していたからこそ人間らしい」と
手柄を横取りする暴挙!

しかし今回の不満は何と言っても作中の嫁が暴行(エロ)される場面
のVTRでワイプにあしゅを映さなかった事だ!!!…いや、
映せなかったのかもしれない。汗

注:PC録画失敗のため画像無し再放送待ち


「NOGIBINGO!3」
第6回~乃木坂弱点総選挙 ~

事前アンケートで各々を弱点を暴露する企画

☆ダメ人間1位:能條愛未

2位桜井の遅刻も多いに??顔する桜井が可愛かった

141117[5]

しかし安直に土下座をするあたりがキャプの権威無くダメだろ。笑

☆おバカ1位:和田まあや

ちなみに2位畠中3位北野とあしゅの仲良しばかり
あしゅ自身も乃木どこの企画で低学力がバレてしまったけど
ファンとして可愛いは正義と現実逃避してはいられない事態だな

☆おじさん臭い1位:新内眞衣

あしゅが移動中などあぐらかいてスルメや貝ひもを食べてると
暴露した

141117[6]

おそらくのぎ天のロケで仲良しになったのだろう
しかしこういうキャラは乃木坂にふさわしくないな
そもそもOL兼任とか意味不明だし。笑

☆ダンス下手1位:永島聖羅

なぜか1位がバラエティ班だらけ
アンケにも気安く書けるから可哀想ではあるな。笑

☆料理が下手1位:生田絵梨花

141117[7]

生ちゃん狙い撃ちのアンケである
もちろんトリでオチが味覚のツボは無いと激痛足つぼマッサージを
回避して他にやられた1位様がブーイングの流れ

クッキングモンスターの異名を取ったのは乃木どこの
料理対決だったかな?
あれは語り継がれる伝説回であったな

味覚音痴が料理下手なのは分かるがピアニストってある種手タレの
様なもので料理の際に怪我をしないよう禁止される事もあるだろう
女優にせよ一流と呼ばれるタレントは料理などしないものだ
…とフォローしておく。笑


これで終了かと思いきや大トリにイジリー岡田の弱点をメンバーの
総意で発表
それは「優しさ」
NOGIBINGO!2~3と全体的につまらなくなった理由でもある



11/15(土)
「伝えてピカッチ」
ゲスト:堀未央奈

変わった子である事は乃木どこで頭角を出してるが果たして
対外番組でそのバラエティー力が発揮されるか見もの
結果は…爪あとを残した!

4つの絵を見てその頭文字を繋いで言葉にするゲーム

141117.jpg

5文字になってると突っ込まれるも再び3を"きゅ"と読みスタジオ
爆笑となった
これは急須でなくやかんで正解が夕焼けだったのだがこれまで
の乃木坂ゲストで一番笑いを取ったのではなかろうか?
この天然っぽい絶妙なお馬鹿加減が大事だ

最後も切り絵が上手いとフィーチャーされてた



「うまズキッ!」
~エリザベス女王杯 オンナたちのガチ予想バトル~
ゲスト:白石麻衣

今回もまいやんは解答者でなくMC役
しかもゲストを立てる内容が内容だけにこれといった活躍の
場は無く最後に予想発表しただけで残念

141117[1]
同じ群馬県出身と井森美幸を応援するまいやん

セクシーなドレス姿を観られただけでも良しとする



11/16(日)
「乃木坂って、どこ?」
第160回~狭~い得意ジャンルでクイズ王と対決!~

前回の後半戦

冒頭犬のお尻にあるものと聞いて設楽のしっぽに日村が肛門と
答えたのには笑った…アナルフィストが趣味っぽそうだ。笑

百人一首の問題で生ちゃん登板

141117[2]

こういう一般的な問題でクイズ王から正解を出すのがカタルシス
なのだけど正統派の問題はさすがに手強い

この後安定してポイントゲット出来たのはアニメ漫画等趣味の
世界が多く最後の?問題も中身は犬(銀牙)問題で問題が出る前から
解答ボタンにしかっり手をかける西野というヤラセ全開で乃木坂
勝利に終わる
(その前の?問題はバスケで引いたのがななみんという偶然も。笑)

その中で攻防が最も面白かったのは真夏との料理問題2番対決
料理という一般問題で高次元なやり取りを見せ1勝1敗となる

141117[3]

2問目マカロン問題はもはや常識スイーツなので真夏の勝利は
クイズ王の落ち度と言え王自身も唸ってた
この勝利は前後編通してNo.1の成果であり真夏にMVPをあげたい

ちなみにかずみんのモー娘。プラチナ期は誰も知らない発言

141117[4]

放送後2ch狼板で話題となり炎上した。笑



他番組は割愛
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード