乃木坂46出演TVのココに注目 2014/11/17~11/23

2014年11月17日(月)~11月23日(日)

11/17(月)
「Rの法則」~やっぱりペット大好き!~
ゲスト:齋藤飛鳥、若月佑美、堀未央奈

堀未央奈初参戦
さすがに乃木坂から3人となるとあしゅの指定席(山口の後ろか隣)
は譲られ映る回数が減ったように思う

141125.jpg

しかし堀と言えど振られなきゃ答えられない点これまでのRと
あまり変化はなかった

ただ若月の「自分が笑顔になるとファンのみんなも笑顔になる」
理論はあまり好きじゃない
論点のすり替えでアイドルがひな形の様によく使う手法だ

あしゅはペットに対し言葉がわからないからこそ心が通じ合う
と感受性豊かで惚れ直すコメントだった

141125[1]

あゝこれもよくあるけどあしゅが言うと素直に受け取れる。笑



「NOGIBINGO!3」
第7回~乃木の塚歌劇団~

要するに男装企画である

141125[2]

この手の企画を好むのはメンバーと女性だけで男性視聴者は
ほんと興味ないって事を知って欲しい

個人的にはハズレ回なのでざっと、、、

とりあえず審査ゲスト紫吹淳の指摘が一つ一つ的確で唸った
特にまいやん&中元コンビで帽子を取って腕を回すアドバイスは
さすが元宝塚のトップスターだけはあると思った

ななみんもバラを投げ捨てる芝居に「投げられたバラに視線が
行ってしまうのでテーブルに置いた方が素敵に見える」との
アドバイスに感激していたのが印象的

しかし女性同士だからこそこういうきわどい演出も出来るのが
一概にダメとは言えないか。笑

141125[3]
OL生ちゃんに迫る若月(男)



11/20(木)
「ベストヒット歌謡祭2014」

ライバルグループと紹介されるも演出上完全にAKBの一員扱いと
なってた乃木坂
AKB→乃木坂→NMB→AKB

141125[4]_2
パノラマにしてみた

青空1曲のみ。口パク。超ショート版
なんとリフレイン部分もカットした超ショート版と扱い悪し
ただしカメラ割りは新しいパターンが入りバリエーションとして
保存の価値があった
AKB続きなので玲奈と生駒が約8秒で早着替えしていたのに驚いく

最近SKEって外され気味な気がする
紅白に関連してるのだろうか?


11/22(土)
「うまズキッ!」
~武豊ベストレース5連単クイズ~
ゲスト:白石麻衣

今回もクイズのMC
他の番組でも進行役の経験が活かせるので競馬に入れ込むよりは
いいかな…と思いきや

141125[6]
武豊のベストレースを語るまいやん

どこまで本当なのかとまいやん一人に絞った競馬クイズを
してもらいたい。笑



11/23(日)
「乃木坂って、どこ?」
第161回~焼肉かけてマル秘裏話大会 生田GLAY熱唱~

閑話休題

正直ビーム飽きた
むしろ安直な尺稼ぎで番組が腹立たしく思えてくる
むろんこのギャクを流行らせたいとなら仕方がないけど
オリジナリティーのかけらも無いのでむしろ世間に乃木坂って
こんなものかと思われて恥ずかしい

さて本編
裏話というかフリートーク企画は嬉しい

かずみんが楽屋では可愛い暴露話は向こう側の人間であったなら
実に萌える話だ

141125[7]

自分も昔クラスに秀才の女子がいてある日その子を覗き見ると
ノートに可愛らしイラストを書いていた
そのギャップに彼女が急に可愛いく思えた事があった

しかしファンからは楽屋の様子やプライベートなんて知る由も
ない空虚な話ではある

「ねぎし」は一度入ってみたい
余計に塩をかける気持ちは分かる
自分も唐揚げ作ったら味はついてるけどつい焼塩をかけて
しまう
美味い塩はそれだけで味を引き立てるしおかずにもなる
かずみんと気が合いそうだ。笑

能條はこのままジョンソンってアダ名が定着する予感
過去には元モー娘。飯田圭織がうたばん専用でジョンソンと
呼ばれていたな

生ちゃんがGLAYの誘惑を熱唱

[広告] VPS


なぜ世代の違うGLAYかと思いきや佐久間正英プロデュース作なので
その繋がりだろうか?B'zも好きとの事なので確信的なのだろう
…あんまり上手く無かったけど好きさは伝わった。笑

しかしかずみんの時と違い挙手が無い
それほどプライベートで付き合いがないのか?どちらかと言えば
生ちゃんはリア充なので最近特に肌が合わないのかもしれない

と思ったらあしゅがぶっ込んでくれた!

「人は死んだらどうなるの?」と聞かれた

生ちゃん17歳で中二病が発病するとはさすがお嬢様。笑

141125[8]
「その葛藤も人生じゃないかな」

収録がいつかはわからないがRの法則太宰治回に通じるものがある

個人的には…割愛しておく

堀の「何ですか?」は上から目線の深層心理に思えるのだけど
違うのか?笑


最後に…おい!震度1で地震速報テロップ出すんじゃない!



開運音楽堂(白石・橋本)BS-TBS超能力研究部の3人公開直前SP
(秋元・生田・橋本)など他番組は割愛

超能力の方は観たけどこれに限らず公開前にメイキング番組
放送って意味がわからん
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード