乃木坂46出演TVココに注目2014/12/8~12/14

2014年12月8日(月)~12月14日(日)

12/8(月)
「NOGIBINGO!3」
第10回~乃木坂46がヒーローに変身~

メンバー自身が考えたオリジナルヒーロー(ヒロイン)になりきる
コスプレショー
ハロウィン企画の亜流みたいなものだ

見どころはコスプレに対するツッコミだけ

141215.jpg
高山一実扮する「セーラーカーキュリー」

これまで握手会でも扮した写真では何とも思わなかったが
動画で見るともうTMAやGIGAのAVにしか見えない。笑

141215[1]
生田絵梨花扮する「エリフラワー」

放送コードすれすれのアホの子にしか見えない。笑
衣装デザインも生ちゃん自身なのだが17歳でこのセンスは
良い意味で普通じゃないな

141215[2]
若月佑美扮する「ローテンションマン」

始めローテーションマンと聞き違えて意味不明だった
普段はサラリーマンゆえ電車でやって来るのは良いが緊急時には
急行に乗ってやってくるという返しは上手い
今放送中のトッキュウジャーもそんな感じなのか?知らんけど

141215[3]
井上小百合扮する「さゆレンジャー」

戦隊ファンの彼女だが格好はご当地ヒーローっぽいチープさが
あってこれはこれで良いかも
ネギが武器と言えばAKB小林香菜も埼玉県出身だったな
変身プロセスがいかにも戦隊ピンクらしくさすがマニアと言える

メンバー投票によるナンバー1ヒーローに選ばれたのは若月の
ローテンションマン
ななみん曰く「唯一男のキャラだから」と身も蓋もない理由。笑
それに最も気合を入れて挑んださゆが不満タラタラのオチ

まぁネギ臭いし。笑

でも今回のMVPは何といっても悪の女王たち

141215[4]

桜井ら黒タイツ姿もセクシーでさることながらまいやんのムチ
ムチな太ももは深田恭子演じるドロンジョ様に匹敵するダイナ
マイトボディーだ

そう言えばまいやんの写真集買ったけどまだ開封してない
めちゃくちゃ評判が悪いのでこのまま売ってしまおうか悩む。。。



12/13(土)
「うまズキッ!」
~有馬記念を盛り上げよう!プレゼン座談会~
ゲスト:白石麻衣

今回はガチなクイズや予想大会ではないので多少はイジられた

141215[5]
新山ひでや師匠のカツラ疑惑に口を濁すまいやん

その後も3連単"頭固定"のフレーズがお気に入りでヅラネタが
大好きの様である
握手会でズラの人はさぞ人気者となるだろう。笑



12/14(日)
「乃木坂って、どこ?」
第164回~白石橋本深川の大人旅 松井玲奈の落語披露!~

うわ~総選挙のせいでL字放送だ
もう保存の価値は無いのでまさにローテンション

今回はタイトルの通り

熱海は人気だし高いのでという人は伊東まで足を伸ばすと良い
結構穴場で良い温泉宿があるのだ

さておき本編

さすがおみやげも観光地価格だな
でも買うならやはり干物だろう
あゝでもそれなら駅構内でも買えるか。笑

宿はサンミ倶楽部…リーズナブルで良い宿をチョイスしてる
一人客が泊まれない所は縁がないけどね

メインイベントの温泉シーン

141215[6]

おいスタッフ!ふざけてるのか!これはないよ。怒

仕方がないので飯テロ

141215[7]
深川のこの発言に頷くななみん

確かにないかもしれないが普段から庶民が口に出来ないマグロの
寿司を食べてるななみんに後ろめたさはないのだろうか?笑

寝起きも無しに企画終了…ガッカリ

生駒と真夏がスキーへ行きたいとの嘆願にバナナマンが出来るの?
と疑惑
どうやら二人はNOGIBINGO!2を観ていないようだ


番組後半はいよいよお披露目された玲奈の漫才

141215[8]

玲奈は以前マジカルラジオでも毎回一人芝居を見せてファンを
唸らせていたが実力的にはあまり変化がなかった
演技は上手いけど声がハスキーなので演じ分けが上手くいって
ないのが相変わらずだ

それでもジャスト5分の漫才を暗記してるのは素晴らしい

時そばの話自体は長いだけで大して面白くない

そこで玲奈の落語を踏まえた上でこれを聞いて欲しい
伊集院光のラジオであった人気コーナー「落語リハビリ」
どんな落語だったか思い出すネタコーナーだがこれの時そば回が
大変面白い



今回はここまで
週末遠征のせいで忙しくやる事が山積だ、、、



他番組は割愛
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード