乃木坂46出演TVココに注目2015/1/12~1/18

2015年1月12日(月)~18日(日)

1/12(月)
「Rの法則」
~大人の条件~
ゲスト:齋藤飛鳥、堀未央奈


夜遊びする職業デザイナーの男性が大人とは何か?の問いに
「?と?が常に隣り合わせ」の回答で?部分がクイズ

150119.jpg

堀「責任と重圧」
あしゅ「遊びとプレッシャー」

表現は違うけど2人の言いたい事は同じだ
常に仕事の事を考えねばならないのが大人

嫌だね大人って。笑

アイドルは私生活でもパパラッチの存在を意識せねばさゆりんご
の様になってしまう
24時間プロ意識を持ち続ける大変な職業に思う



1/14(水)
「残念な夫。」

生田絵梨花水10ドラマデビュー

…ドラマ自体は全く興味が無いのでつべによるまとめ映像で鑑賞
よってストーリーや流れが全く分からない。笑
トータル約2分の出演だったので毎回そんな感じか?

150119[1]
どこなく堀北真希に似てる。笑

ピアノシーンは問題なく家族団らんトークも自然
映画の経験も生きてるのだろう

初回から視聴率一桁だったので大した売名にはならないだろうが
だからこそ生ちゃんの存在感を出すチャンスでもある
つまり「ドラマはつまらないけど生田絵梨花は素晴らしい」

さて問題は、、、テコ入れに過激(大抵はエロ)なシーンを強要
されないか不安だけど…正直見たい。笑
月9ななみんの水着もある種そうだった

2話以降のレビューは特に動きが無ければ割愛するかも?

ちなみに今期ドラマはTBSの「流星ワゴン」が面白い!


1/18(日)
「MUSIC JAPAN」

アルバム発売記念での出演と今年も優遇されそうだ

150119[5]
成人式にちなみこれが出来たら大人?トーク

桜井の貯金管理を始めた話にズバッと便乗する玲奈が上手い
玲奈クラスになると年収1000万を超えるだろうから資産運用は
大人の進めで始めて当然だよな

生ちゃんが大人の女性らしく髪をかき上げる演技を始めようと
すると生田ヲタの横やり

150119[6]

これは酷いけど現場では標準スタイルなのが悲しい。笑

ライブは「僕がいる場所」

150119[7]
ABサビx2 被せ弱め

11thの発売が4月とするとしばらくこの曲を引っ張りそうだ
アルバムは20万強の売上
イベントドーピングを踏まえると正直少ない

ちなみに曲は好きだけど詞は短絡的で好きじゃない



「乃木坂って、どこ?」
第168回~新選抜メンバー大発表 センターは誰だ?~

150119[2]
あしゅの選ばれた瞬間の表情

あしゅ良かったね…ていうかようやくだ
運営はあしゅというタレントをもっと信じてあげてほしい
そして二度とアンダーに落とすなんて愚行を働かないよう願う

150119[3]

卑屈なあしゅに対する設楽のフォローが上手かった
「どうせ選ばれないだろう」と発言時の優里が頷いたのは
良いショットだ

どうせ選ばれないという心境に陥るのは弱肉強食の世界なんで
仕方がないとしてもまっつんの処遇には納得いかないアンダー
メンバー多いだろう

なぜあそこまで事件を起こしたのに優遇されるのか?と
3列目に落ちたとは言え3列でも左端の目立つ位置だ

基本的にどの番組でもタレントが上手でMCが下手の配置となる
よって向かって左側のメンバーの方が映りやすい

あしゅなんて最後尾のセンターでもなく前後左右に囲まれ全くと
いってよいほど映らないポジションである

しかしまっつんのメッセージが感謝祭での謝罪とほぼ同文だった
のがファンはちょっとバカにされてる気がしたのでは?
ますます評判を落としたかもしれない

それと運営的には万理華>あしゅという査定なんだなと思った
逆に元センターの堀が万理華相当なんだという危機感を持った様
で今後の活躍に期待出来る

それで一番笑ったのが川後のドヤ顔

150119[4]
「(あしゅの次は私が呼ばれるに違いない!)」

いや~かっこいいよ。笑

伊織はお馴染みの新人枠という事でおそらく最初で最後の
選抜となるだろう
次に来るのは佐々木琴子で間違いない情勢だ


※11th選抜全体の感想はこちら

うまズキッ!まいやん欠席など他番組は割愛
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード