齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/2/2~2/15

2015年2月2日(月)~2月15日(日)

2/8(日)
「乃木坂って、どこ?」
第171回~生駒VS秋元5番勝負 スキー合宿完結編~

未出演で予告のVTRにちょい出し



2/14(土)
「AKB48SHOW!」#62

AKB48紅白歌合戦2014の模様を放送
あしゅはさし坂として登場

150217[1]

舞台裏として出演前の振り確認や公演後の取材シーンなど
僅かに流れた

150217.jpg
伊織と抱き合うあしゅ(後ろ姿)

特にコメントがあったわけじゃない
しかしあしゅはこの仕事について当時から語りがたらない
乃木坂の立場としてよくは思ってないのだろう
ヲタ寄りの思想だな



2/15(日)

「乃木坂って、どこ?」
第172回~バレンタイン相関図!衝撃のチョコ交換~

前回の予告で出番のある事が確定
企画自体はヤラセなので番組的にあしゅをどう使うのかがポイント
ストレートにななみんへチョコをあげる展開は無いと予想された

真夏が眼帯をしてるので時系列から収録は1/25辺りだろう

150217[2]
ちょっと待ったと挙手するあしゅ

ボーっと他人ごとの様に拍手していたが伊織の待ったに慌てて
挙手をしていた
この緊張感の無さはどう解釈してよいものか悩むところだ

150217[3]
ご対面

真夏が設楽の繋がりがわからないというツッコミに不思議ですと
答えてた
この不思議という発言も解釈が難しい
不思議なんだけど気が合うという意味なのだろうか?

しかしこう並んで見るとあしゅの身長が伸びた気がしていたけど
あんまり変わらないなぁ…という感じだ

150217[4]
告白シーン

服のお下がりをくれるという約束だったのに反故にされた事に
対する怒りの手切れチョコという新しいジャンルを切り開いた。笑

普通に渡すよりは爪あと残すという意味合いでこれはアリだ
ただあしゅ自身のイメージダウンに繋がりかねない諸刃の剣

服は全部どうしても欲しがる川後にあげた言い訳をする真夏

ここはあしゅが大人になるべきだろう
川後より確実に稼いでいるのだからな

それにしても手切れチョコとは…女心ってわからない

後日真夏がブログであしゅとじゃれあってる写メを載せたので
関係が崩れたわけではない
ゆえに脚色されていたのだろうという事は推察出来る

20150217.jpg
真夏2/7ブログより

ちなみにプレゼントは以下

150217[5]
リンツショコラカフェ デリース12個セット 3,000円くらい?

150217[6]
ゴディバ フォルダンショコラセレクト5粒 2,160円

自腹とは思えないので番組予算だろうがあしゅってこういう
オシャレなお菓子じゃなくて駄菓子とかが似合うイメージだな
あまり日常の食生活は明かさない子だ

最後真夏が選ぶのは伊織だろうと振られたまいやんがあしゅを
抱きかかえる貴重なシーンが拝めた

150217[7]

これからは新旧?エースとして接点が増える事を期待する

次週の後半戦はここまで盛り上がったので誰からも告白される
事無く終わると予想される
ななみんのプレゼント先が気になるが、、、



※2/15初回放送ミュージックジャパンTVスペシャル後半は動画が
入手出来てないので割愛します
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード