松村沙友理CanCam専属モデル起用と不倫事件の真相?

2015/2/22(日)

2/19西野七瀬non-no(集英社)専属モデル就任発表
2/21松村沙友理・橋本奈々未CanCam(小学館)専属モデル
就任発表

立て続けにあった乃木坂46メンバーの専属モデル発表
西野の時点で不倫事件のお詫びと推察されていたがまさか松村と
そのバーターで橋本も専属モデルになるとは異例の事態

なぜ集英社は社長の土下座(噂)を始めここまで卑屈になるのか?
双方の過ちではなかったのか?

乃木坂の枕営業が公になったとスキャンダルに荒れたが実は
松村の言い分がほぼ真相だったのではと考えざるを得ない

つまり加害者である集英社編集部の佐井慶英がストーキング紛い
に松村へ近付きたぶらかして松村を本気にしてしまった
面識が無く相手に家庭があるとは知らなかった

概ねラジオでの謝罪そのままだ

そうなると枕営業の事実は無く免責は集英社側にある
しかも所属タレント強いては乃木坂46に与えたダメージを考えると
ここまで卑屈になるのも頷ける
また被害者である松村を辞任させない道理も無くは無い

そこで今回発表された各社代表するファッション雑誌の専属モデル
起用で手打ちにされたとの結論に導かれるのだ

当事者の松村を集英社が引き取るのでなく泣きついたのか系列
出版社の小学館へ押し付けたのも不倫事件と集英社の関連を
薄める効果に一役買っている
橋本はその代償としてCanCamサイドが求めたのかもしれない

乃木坂運営としてはイメージダウンが無かった事になるくらい
笑いが止まらない
もしかして文春にリークしたのも乃木坂関係者か!?


0_1636575.jpg
乃木坂46専属モデル兼任メンバー5人衆※転載

ただ一連の顛末に以前からRay(主婦の友社)専属モデルをしてる
白石は無論、CUTiEの齋藤飛鳥(宝島社)も関与してないのが救いだ

読者はバカじゃないのでなーちゃんらをそのまま受け入れる
はずがない…むしろ敵意を示すだろう
一連の騒動を知っていれば自分たちがこのような政治工作に
利用されるなんて不愉快極まりないからだ

ところでアイドル兼任のモデルも多いけどモデル専業の人と
比べて人気はどうなのだろう?
声優業界なら確実にシカトなんだけど。笑

齋藤飛鳥ファンとして個人的思うことはCUTiE専属モデル発表が
連日(2/18)となってしまった事で印象が薄れてしまった事だ

なぜこの時期に発表したのだろう
バースデーライブを控えたマスコミ向けへの宣伝か?
タイミング良いのか悪いのか…なんだかなーだね

それで肝心な乃木坂ファンは西野にまで枕営業疑惑が降りかかり
賛否両論に荒れまくってる
世間は相変わらず不倫枕営業のイメージしか持ってない

現実は何も変わってないのだ
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

西野らをって
しねゴミ

Re: タイトルなし

> 西野らをって
> しねゴミ

なーちゃんらをに訂正しておきました
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード