齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/2/16~2/22

2015年2月16日(月)~2月22日(日)

2/19(木)
「めざましTV」

初のCUTiE専属モデルに抜擢
ついっぷるトレンドで昨夜第5位だった報道
本人の登場は無かったが乃木坂で最も小顔とCUTiEは完売したと
いう情報を流した

150223[1]
2chより転載

まさかこの後専属モデルラッシュになるとは露知らず

おめでとうと言いたいけど活躍の場が保証される代わりに上位
ライバル誌に出られないのは複雑に思う



2/22(日)
「3rd Birthday Live完全生中継」

放送8時間という長丁場なので放送を見ながら注目箇所をメモして
いった
当初は遠征する予定だったが青春ドリームなごや号のチケットが
取れなかったので断念
18きっぷ期間以外は格安高速バス以外に行く気が出ない

これ感想というか「あっ映った」「映らねーぞ」の繰り返し
しかないのでどうしたものか。笑

その中でも扱いが良く活躍してた曲を抜粋してみる

150223.jpg
※紹介VTR


150224.jpg
ぐるぐるカーテン


150224[1]
白い雲にのって


150224[2]
おいでシャンプー


150224[3]
狼に口笛を


150224[4]
海流の島よ


150224[5]
涙がまだ悲しみだった頃


150224[6]
~ダンスパート~※制服のマネキン直前


150224[7]
指望遠鏡


150224[8]
やさしさなら間に合ってる


150224[9]
13日の金曜日


150224[10]
※乃木團

休憩中に楽器が準備され始めた時点で期待した
つべの不鮮明な映像では見ていたけどハッキリ叩いてる姿を見て
素人目にも上手さがわかるクオリティーで驚いた
リズム感が抜群で潜在能力の高さに唖然とするばかり…感動した

それとひめたんのボーカル良い声持ってるな
ベビメタの妹とそっくりの声だそうだけどロック向きで心地よい


150224[11]
扇風機


150224[13]
※バレッタ後のMC

グレープフルー97個はカットされた物だろうと分かって生駒は
突っ込んでるのだろうけど。笑
真夏より身長が高くで小顔と言うのが二重でショックだろうな。笑


150224[14]
そんなバカな...


150224[15]
生まれたままで


150225.jpg
※ファッションショー

専属モデル5人衆として完全にフロントメンバー扱い
この光景を観て二度とアンダー落ちはしないだろうと確信した
しかも他の4人とは世代が違い独占状態なのが安心感を増す


150225[1]
ここにいる理由


150225[2]
自由の彼方


150225[3]
なぞの落書き


150225[4]
※秋元康(画:さいとうあすか)


150225[5]
私、起きる。


150225[6]
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた


150225[7]
※アンコール前


150225[8]
命は美しい


150225[9]
乃木坂の詩


ライブ全体を総括すると…微妙
68曲披露にこそ意義があるのか歩いてばかりでダンスをしない
手抜きと見るかで評価の分かれるところだ

見るからに寒そうなのに気丈としてる点は凄いプロ根性だと思う
しかしやはり可哀想に見えて煮え切らない
アンコールは同じ曲で工夫が欲しかった

BSスカパーとしてはカメラワークが最悪な点は言うまでもない
ここは現地組に遠く及ばないだろう
シングル以外はカメラリハしてないみたいな感じでスイッチング
していた様に思えた
ピンぼけも非常に多いのはカメラマンが下手くそなのか?

あとご飯がススムを食べたくなった。笑

それでも自宅で生で観られたのは最高だ
なにせ教訓として来年まず行かないと心に決める事が出来たから
現場レポの話を聞くと7時間半がかなり劣悪な環境だったようだ
自分には耐えられない。笑



「乃木坂って、どこ?」
第173回~バレンタイン告白後半 波乱の相関関係!~

前回はあげたので今回は誰かから告白されるかに期待されたが
何事もなく弄られる事もなく終了
しかも次回はメンバーが新衣装を着ていたので出演確実かと
思ったらひな壇にいなかった

別仕事で不参加か?残念になりそうだ
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード