スガキヤ半額スーちゃん祭り2015レポ

2015/3/7(土)~3/8(日)

今年で6回目のレポ
去年はこちら


img1s.jpg
2015版半額メニュー

ラーメンと肉入りラーメンが10円値上げ
必然とセットも10円上乗せだ
特製や五目も標準価格は値上げしてるが半額の端数切り捨てで
去年までの価格を維持してる

そして重大な点はコーヒーゼリーとカフェデザートが消えた事だ

特にカフェデザートはデザートセットの限定メニューだっただけに
残念だ
単品で買っても価格は同じなのでポッキーの付かない?デザート
セットは損なだけ
よって今回デザートセットは頼まなかった
(※計算違いでセットの方がお得だった事に後日気付く)

それ以前に全メニュー制覇もやめてしまった

1月のプレミアムラーメンが素晴らしかったのでいくら半額でも
何か気が乗らないのだ


IMG_1972.jpg
1日目

P1080118.jpg
特製ラーメンサラダセット(350円)

ドレッシングがコーンドレッシングに代わっていた
これが美味い!ポテトサラダにもレタスにもよく合う
コーンドレッシングなんて市販されてるのか?
あったら買いたいくらいだ

P1080120.jpg
チョコクリーム(100円)&ベリークリーム(100円)

ベリークリームは安定の美味さだがチョコクリームはあまり
美味しくなかった
定番メニューなのに味を変えたのか?
ソフトクリームと一緒に食べても苦くてたまらなかった

P1080121.jpg
クリームぜんざい

なぜかカップの外売状態で買わされた
この方が回転よくなるけど。笑
ポッキーが付いていたのは嬉しかった



IMG_1981.jpg
2日目

IMG_1982.jpg
特製ラーメンサラダセット(350円)+ベリークリーム(100円)

ベリークリームの巻が足りず残念かと思いきやなんとコーン
ドレッシングが2個付いていた
極めつけは特製ラーメンの肉が8枚(通常は5枚)も入っていた!

IMG_1983.jpg

忙しい時間帯だとこういうミスが頻発してるのだろう


IMG_1986.jpg
ソフトクリーム(70円)


今回のスーちゃん祭りはここでやめておいた

種類が減った分負担も軽くなったが今回初めてスガキヤの
ラーメンに飽きた様な感覚に囚われている

プレミアムラーメン復活してくれないかなぁ…
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード