齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/3/16~3/22

2015年3月16日(月)~3月22日(日)

3/17(火)
「Rの法則」
~理想のオトナ男子!~

アオハライドのアニメ版を少々見てみたけどやはり耐えられん
少女マンガというより少女マンガ絵が生理的に合わないなぁ

さておき漫画のセリフ当てでR'男子の回答に対し

150318.jpg
「自意識過剰?」

それ寸前の漫画のコマに出てきた言葉じゃん。笑
でも言われてみたいぜ

なんとOAで喋ったのはここだけが残念

150318[1]
ポジションはめちゃくちゃ優遇

番組の華だからこれでいいのだ…?
それにしても黒い服装に巻き髪だけでも大人っぽくみえる
ようになったな

あとはリアクションに終始していたけどあしゅっの本心は
純愛に憧れがあるのか?
もっと達観してる気がするのだが、、、

150318[2]
ストロボ・エッジに共感するあしゅ

両思い物より片思い物の方が好きなようだ

それしても未央奈のトーク力は乃木坂でもトップクラス
あしゅも見習って欲しい



3/18(水)
「Rの法則」
~豆乳~

自然に出てくる女性ホルモンが一番オッパイを大きくするという
専門家の発言に驚愕するあしゅ

150319.jpg
「えっ!」

一体なんだと思ってたんだ?笑
牛乳が詰まってるとでも思ったのだろうか、、、

150319[1]
バストアップ運動をするあしゅ

個人的にはもう少し欲しいよな
グラビアで今後水着になる時に困る
いかにもパッド入ってますは恥ずかしい

しかし大きい人は中学時代…いや小学時代から大きいし遺伝
だと思う
プロテイン飲んで大きくなるとかだったら楽なのにね

150319[2]
豆乳プリンを選んで試食するあしゅ

豆乳の臭いが苦手だけど美味しいそうな
自分もあの味は苦手
あくまでも栄養価を重視するなら豆乳を鼻つまみで飲むのが
一番だ
美味しく食べようなんて面倒臭いよな

注目は寝たふりをするMC山口のボケにツッコミを入れたあしゅ

今回乃木坂2名とアイドリングの3人しか女子がいないので
勇気を出せたのだと思う
通常回ではまだまだ難題だろうけど…頑張った

150319[3]
豆乳リゾットのとろけるチーズに生唾を飲み込むあしゅ

何の料理にせよ最強のビジュアルだよな

150319[4]
豆乳かけ納豆ごはんの試食を拒否るあしゅ

150319[5]
肝心の豆乳リゾットの試食

食レポが「甘い」だけじゃ弱すぎるかな?

150319[6]
豆乳かけ納豆ごはんの試食

これも同様かな?
その点今回も未央奈は合格点!
前々からボキャブラリーを増やしてと言ってるがあしゅは
聞く耳をもってくれなく残念だ



3/21(金)
「ミュージックドラゴン」

命は美しい披露

150322.jpg

いつものBメロまりかペアの部分で抜かれてたけど
その前奏分からカメラが追っていたのでかなり長目で映っていた
番組スタッフに対するビジュアルメンの勝利だ



3/22(土)
「乃木坂46SHOW!」

出番は命は美しいとBDライブ舞台裏と乃木團

150322[1]
お馴染みのショット

前者はフルサイズだと確実に星野との2ショットシーンが映るので
美味しい

150322[2]

裏側はインタビュー映像だけで音声無し

150322[3]

ものすごいテンションであしゅは喋るも謎だ

150322[4]
メイドコント来たと思ったらただのアイキャッチとか泣く。笑


乃木團

150322[5]

全体的に西武より迫力が無い
ドラムセットも違って音が足りない気がする

良く言えばまとまってる
悪く言えば熱気が無い

スタジオ収録のしかも観客がいないとこんなものなのかな?
環境が違うので比較するのは間違いかもしれない

ただ確実に技量は上がってる事が素人でも分かった
あしゅの安定感も秀逸だ

しかしこのワンナイはもういいかな
コピーでもいいから他の曲を聞きたいね

150322[6]
「よろしくー」

150322[7]
このショットでステックさばきを堪能


3/22(日)
「乃木坂って、どこ?」
第177回~西野と高山の休日密着 USJで大興奮!~

ひな壇でVTRを観ただけで終了

その代わりに11thのTVライブ
TVサイズで衣装も同じく完全口パク
玲奈がいるだけオリメンライブとして保存の価値はある

あしゅに着目するといつものあのショットだけでキャプも
割愛していいかって感じだった

乃木どこリニューアルの噂があるけどどうなるのかね
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード