コイズミBijounaスポットケアKBE1310W購入記

2015/4/19(日)

最近鏡を見ていてほうれい線が気になり始めた
そこでネットにあったほうれい線マッサージをするようになったが
正直面倒くさい

そこで機械的にマッサージ的な事が出来ないかと調べる
すると普通にいわゆる美顔器がヒットするけどどれもお高い

クレンジング機能はいらないのでもっと安価な製品を探す

欲しいのはほうれい線の部分にあてる超音波による細胞の活性化
とそれに伴う化粧液の浸透機能だけだ

このような部分ケアに適した製品がこのスポットケアだった

しかも2千円ほどと失敗してもさほど痛くない

よってポチった




P1080116.jpg
パッケージ

P1080117.jpg
内容物

別途単4アルカリ乾電池が2本必要

不安だったのは毎秒何回といった超音波の性能についての記述が
ないこと

実際に普段使ってるエッセンスローションを肌につけてスイッチON

おお!たしかに肌が振動してる
指でマッサージをしながら擦り込むより全然楽だ

2日置きの風呂あがりにまずほうれい線マッサージをしてから
仕上げに使用する事…一ヶ月!

結果は、、、変わらん。笑

ほうれい線マッサージは一日3回するようネットで書かれていた
のでそれをサボってるから当然なのだがもうちょっとこれだけ
でも効果がある事を期待していた

それともローションに含まれるコラーゲン量が不足してるのか?
210ml実売600円の安物だからなぁ。笑

しかしこの製品を使わないより使った方がマシなことに変わりない
進行を止められるだけでも御の字と思った方が良いだろう


ちなみに説明書は少々不親切

ヘッドとキャップに青色の保護シールが貼ってあるので除く事
キャップの先は鏡になってる点も記載がなく損してる

本体の水洗いは不可だけどヘッドの部分は実際問題ないので使用後
はヘッドの部分だけさっと水で流してタオルで拭くようにしてる


自分の場合はほうれい線に使ってるが目元口元とスポット使用が
出来るので部分的に気になる人にはオススメだ
関連記事

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード