齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/4/13~4/19


2015年4月13日(月)~4月19日(日)

4/13(月)
「Rの法則」
~気になる男子の目線~

生放送

毎回ファッションに期待してるが今回なんとダメージジーンズを
履いて登場

150414[1]

う~んどうなの?笑
昔からこの手のファッションって理解出来ない

あしゅの活躍は中盤

話をしてる4人の女子に対して男子の視線がどれだけ注目するか
のクイズ

150414.jpg
「女の子に見られてると思うのが自意識過剰すぎるからあまり
見ないと思う」

この検証を行ったR's男子の場合はじっくり観るだったがこんな
ものはケースバイケースで問題としては出来が悪い

今回は全般的そういう内容で取るに足らなかった

そりゃありえないくらい大きなイヤリング付けてればその子に
注目するって。笑

あしゅはこの前にも5月放送分を収録したそうだが思いのほか
元気そうで安心した

他には髪を切った未央奈をじっくり見たけどいいね
ショートボブは自分が2番目に好きな髪型だ
ちなみに1番は肩までのセミロング

ゲストのダレノガレ明美は結構好みの顔立ち。笑
SKE宮前ちょっと雰囲気変わったな



「NOGIBINGO!4」
第2回~乃木坂46モデルオーディション雑誌に掲載されるのは誰~

これはオープニングから期待大な企画

150414[2]

…かに思えたが内容は先行する専属モデルに続くメンバーを審査
で決めるもの
よって彼女らは成り行きを傍観してるだけでがっかりだった

150414[5]
川後の自虐ボケに笑いが止まらないあしゅ

しかしお楽しみはこの後の恒例パジャマトークだった

ななみんが渋谷で必ず買うプリンをみんなで試食

150414[4]
「美味しい洗顔料みたい」

大丈夫?と心配される。笑

完全版はhuluというのは毎度の流れだけど…まぁいいか。笑

※後日確認したが顔と脚が太りやすいという話だけだった



4/19(日)
「JAPAN COUNTDOWN」

松井玲奈兼任解除セレモニーの様子が流れた

150419.jpg

結局この1年玲奈とあしゅは全く絡みなく仮にあしゅがずっと
選抜だったとしてもやはり絡みは無かっただろう

この制度自体に疑問を抱いてたあしゅだからこそ慣れ合いより
プライドを貫いたということか?残念だ



「乃木坂工事中」
第1回~解禁 初回は西野の動物番組 西野を掘り下げろ~

…出番無し
というより福神と2期生中心の内容なので当面は出番無さそう
しかもあまり面白くない
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード