齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/4/20~4/26

2015年4月20日(月)~4月26日(日)

4/13(月)
「NOGIBINGO!4」
第3回~乃木坂メンバーが空の花形職業キャビンアテンダンに!~

今回はひな壇要員で発言無し

150421.jpg

次回は先生に変身との予告だが多分無さそう
前回も含めて今のところ全く美味しくない番組だけど乃木坂ヲタと
して見たら良かった

真夏と高山の独特なテンポが面白い
まいやん似合いすぎ!
玲奈はちょっと英会話自慢入ってた
西野は元ヤンキーの本質が出てたけど事務所NGじゃないのか?
みなみはドラマである妊婦のお医者さん呼ぶパターンの模倣だ。笑



4/26(日)
「乃木坂工事中」
第2回~秋元がリアクション講座入門 鬼講師狩野登場!~

今回も出演無し
乃木どこと同じく2本撮りのようだ

しかし次回予告にはっきり映っていた

150427.jpg

生ちゃんフィーチャー回なのでさほど出番が無いと思われるが
番組後半のDTDXパクリ企画で発言の機会を得るかもしれない

ちなみに真夏はこういう型ハマリな芸を教えこむのは逆効果に
思う
彼女はソロプレイヤーなので自由にやらせた方が面白い
関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです
左側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード