齋藤飛鳥出演TVココに注目2015/5/4~5/10(終)


2015年5月4日(月)~5月10日(日)

5/4(月)
「NOGIBINGO!4」
第5回~乃木坂46がペットに変身!イチャつく姿にメンバー大興奮~

オープニングにあしゅがペットと一緒の写真が登場

150505.jpg

ポメラニアンで名前は「あいちゃん」らしい
これは期待出来ると待つもコントに登場しないなと思ったら
最後に起死回生!

豚鼻をつけたイジリーが誰か調教してもらいたいとメンバーの
ひな壇に近づくとあしゅだけが過剰反応

もしや?

[広告] VPS


これは台本だと思ったがアドリブで上手くいくとはあしゅに申し
訳ないけど思わないので仕込みで良かった

最高にSキャラ立っててスタッフは分かってると思った
実際はSじゃないけど見た目とのギャプが良い味を出してるのだ
欲を言うならイジリーに蹴りを入れて欲しかった。笑

最後の照れも良かったね


今回はこれだけも満足した

本心はななみんとペアを組んで欲しかったかみなみもうさぎも
良かったね
それとショートヘアーが好評な未央奈の猿も可愛かった
自分がショートヘアフェチなので補正もあるが。笑

まいやんのハフーンが本来の胸からの位置に戻って良かった
スタッフからも修正入ったのだろう



4/10(日)
「乃木坂工事中」
第4回~緊急!選抜メンバー大発表!誰がセンターに?~


150511.jpg
名前を呼ばれるあしゅ

あしゅの心配は無用なまでに売れてるから当然の結果
福神入りにはやはり詰まりすぎてる状況だな

平均年齢も高いし時が来れば必ずだけど


優里はこの時(4/25)まで風邪だと思っていたのか
まさか声帯結節と診断されるとは夢にも思ってなかったのだろう
治る病気なので本人は気さくらしいが喋れない歌えない子が
選抜でいるのはちょっと問題ありだ

ともかくお大事に

白石橋本がセンターをやりたくない心情は分かる
個人で活躍出来てる以上センターなんて負担以外の何者でもない

しかしファンは…いや個人的にもまいやんセンター復帰は悲願

本人が腹をくくって欲しいけど今回のポジションがより離れたので
望みはさらに薄くなった

こうなったら乃木坂本体が窮地に陥るしかない。笑

若月がセンターは移動が少なくて楽とトークしていた時の西野が
苦笑いで印象的だ。笑


~お知らせ~

仕事が忙しく更新に時間がとれなくなりました
よって無期限でこの企画を停止します

今までありがとうございました

関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
私も多忙で録画した番組を見ることが面倒だったので
なぜかあなたのブログで番組チェックしてました笑

Re: No title

> お疲れ様です。
> 私も多忙で録画した番組を見ることが面倒だったので
> なぜかあなたのブログで番組チェックしてました笑

何事も面倒に思った時点で終了ですね
プロフィール

とあるマジふぁん

Author:とあるマジふぁん
名古屋市在住
趣味全般について語るブログです

右側のフォームより記事の検索が出来ます

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード